ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
 

11月は締切りました。次は12月から。


まずは山崎水愛ちゃんのAVデビュー作品のレビューについてのアンケート結果。
アンケート
後日レビューします!お楽しみに!








さてさて


着エロエクスプレス!
1年ぶりの男気屋作品は麻倉まりな!!
YT_ma_0759
ビーチク勃起ング!でエロ美しい!

12月21日発売の「君はもう一人じゃない」
OGY_036B_fix
BD版ジャケット
OGY_036_fixF
DVD版ジャケット

ジャケットならDVDの方を手に取るかな・・

それにしてもこんなクソエロいジャケットで!

くおおおお!ライジングサン!


まずは男気屋から頂いた超美麗サンプル画像をご紹介。
YT_ma_0369
YT_ma_0602
YT_ma_0684
YT_ma_0806
YT_ma_0877
YT_ma_1057
YT_ma_1133
YT_ma_1239
YT_ma_1431
YT_ma_1560
YT_ma_1755
ライジングサン!!!

これらの画像にこれ以上の賛辞は無いだろうと自負するのだけどw


毎回思うけど、男気屋はサンプル画像にも全く手を抜かない。

それどころか、並みのアートすら蹴散らすエロティシズムを醸し出す。

そこが素晴らしい。

手ブラ手パンのJK制服をはだけて、笑顔のかわい子ちゃんもいいけどさ。

こういう男の股間を鷲掴みにくる力強さを待ってたって感じ。

では、サンプルレビュー行ってみよー!
20201120-175940
20201120-175949
起きたてほやほやのまりなちゃん。この距離で透けチク
20201120-175951
20201120-175955
起き抜けのオナ
20201120-175956
ビーチクのコリ感を妄想
20201120-180001
上からだけじゃなく
20201120-180006
中に入れる!
20201120-180008
20201120-180012
この辺り、前作と観比べてみたい
20201120-180013
20201120-180016
この生地で何回も往復したら、もっとチク勃起ングするよね
20201120-180020
手のごっつさに一瞬「クマ師匠が男気屋に?!」
20201120-180021
そこまで毛深くありませんでしたw
20201120-180022
パンツの中に手!
20201120-180027
20201120-180028
ここのおp@いぐるんぐるんもすごい!
20201120-180033
アナル見えそう・・
20201120-180034
俺はここから着火したわ。チクチクチク!!!
20201120-180035
sitadeberoberositai!20201120-180037
20201120-180037_0
20201120-180040
これもすげー!!どこまで直触りしてるのか・・ごくっ
20201120-180041
クリームまみれでローションまみれのぬるテカ・・・
20201120-180042
20201120-180043
ライジングサン!syaburasero!
20201120-180046
20201120-180047
やばい、編集でまたライジングサン・・・
20201120-180049
テコーキからのくわーえからの
20201120-180055
校内発車!
20201120-180057
唇についているのがまたエロい!
20201120-180100
入浴中でチク透け
20201120-180108
この辺りもデジプランマナーの意趣返し的で面白い
20201120-18011020201120-180112
20201120-180111
こんな狭いところでは無理ですけど!でも萌える!
20201120-180113
20201120-180117
20201120-180120
20201120-180123
ここは本当に美しい。よくぞ撮影したと思います。頭が下がる
20201120-180131
20201120-180136
20201120-18013820201120-180202
ここのオーガンジーも他とは違ってやはりRSさせながら美しいと思わせてくれる魅力
20201120-180143
大きな門前で掃除は前作をオマージュ?
20201120-180207
ベレー帽被らせるのに気づいた人にお礼言いたい。これはかなり似合ってます
20201120-180212
20201120-180210
20201120-180215
バックスタイルでokasareるのがたまらんですな!
20201120-180218
20201120-180219
20201120-180222
うちはノースタンプ
20201120-180220
20201120-180223
本編はもっとすごいと思うのでサービス
20201120-180229
20201120-180234
20201120-180236
いちいちロケーションとか衣装がハマってくる・・・なんかツボ知られてるみたいで悔しいw
20201120-180239
なんだこのくそエロコスは!
20201120-180240
20201120-180240_0
20201120-180245
20201120-180246
20201120-180250
20201120-180254
俺の息子もクラッチのようにしてくれ!w
20201120-180257
20201120-180259
20201120-180302
今回の男気屋は攻めてるな・・・
20201120-180305
20201120-180306
20201120-180308
20201120-180312
20201120-180316
20201120-180317
20201120-180318
20201120-180322
20201120-180324
20201120-180325
20201120-180330
最後のエアセクも大満足そう・・

うむ、予約決定ですな。


途中で攻めてるって書いたのは、他メーカー作品の演出手法をオマージュしながら、更にクオリティアップを図っているからです。


まりなちゃんもそのあたりを意識して演技しているように見えます。


12月が楽しみになってきたぞ!




次回もお楽しみに!


 

11月は締切。次は12月から。


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。