ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

 
タレコミ新規募集中(月3件まで)


着エロ最新レコメンズ!
2020年11月①

今年もあと2ヶ月を切りました。むっちゃ早い!

☆購入決定(済み含む)☆
tkome368pl
タイトルが凄い!GRAVISのBD特典映像は股間の透けが凄かったです
PU-003B_02
好きなんだけど、今回は豊胸疑惑・・・
PU-002B_02
こちらはシースルーが賛否両論。果たして・・・
EleRDNrVcAAemrC
麗菜ちゃんのこの笑顔にやられてしまいます
EljwZ8ZUcAEtVQC
ということは電マもしくはウーマナイザー使うのかな?楽しみです!
mmnd191pl
ささっと観たんだけど、複雑な気分になりましたわ・・
ssni927pl
予約済ですわ
ENFD-4334_02
チュンペイ監督ということで楽しみにしてます!
EleQ1DqVoAIpSXL
Ele1HvfVgAA45Cn
SmashTV.新人2名、かなりの美少女ですやん!
n_1174guild232pl
毎回ジャケットはエロいんですが、中身がもう後ちょっとという気がする咲村さん
n_641enfd5904pl
LCDV-41051_02
スレンダー巨乳の2大モデル並び勃つ!
LCDV-41050_02
桜井さんもええ感じのおp@いおp@い!


☆購入お悩み中☆
LCBD-01046_02
ジャケットはエロいけれど、お顔の改造感があるんだよな
LCDV-41048_02
最近気になりだしてるえいみ
LCBD-01047_02
改名してダンサーで再出発の2作目。下乳とかエロいですが・・・1作目観た方いますか?
SS-006B_02
サンプルは悪くなかったです。好きなAV女優なので
LCDV-41052_02
愛場さんは1作目持ってるけど観てなかったw
LCDV-41053_02
露出はグラドルでも頑張ってる方に見える
MRL-024_02
美人ですね・・でもジャケットの出オチがありそう
n_1121bagbd109tk1pl
名前で会田我路作品を思い出す
n_1174guild233pl
日向さん前作から気になってます
n_1412rebdb495pl
n_1412rebdb497pl
REBDB-494_02
SPRBD-041_02
桐谷、葵、小梅、児玉4名のAV女優もおp@いがええ感じです。Rebeccaとか久しぶりに観たくなった
tkome369pl
ちょっとやり過ぎの体なんですよね、ぷにたん

☆レビュー予定☆
TM-001B_02
この人は自分で別名だとTwitterでゲロッパしてました
TM-002B_02
さらんちゃんではないけれど可愛いです
MC-031B_02
この子の第2弾があるとは予想しなかった・・
MC-030B_02
相変わらず可愛さ増し増しになって、レビューしやすいです


☆♡関連☆
IMPNO-027_02
n_1448shibpb063pl (1)
上記の渋プロはいつもジャケットで釣られますわ。中身観るとジャケ詐欺が多いけどw
tkebod778pl
この子どうしようか
tkoae202pl
たかしょー、目の周りを整形したので誰か分かりませんでした

あなたはどれを買いましたか?

またコメントで感想をお寄せください!


次回以降のレビューはこの順番
GRD-100B_02
TM-001B_02
MC-030B_02
PU-002B_02
デジプラン関連が一段落したら、他の作品もどんどんレビューしていきます。
お楽しみに!



Let's rise your son in next time. Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!







くれあそび 小鳥遊くれあ写真集