ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

 
11月から新規に募集します。


着エロエクスプレス!
山崎水愛、エスワンより11/19AVレビュー!9ssni927pl
Blu-ray
ssni927pl
DVD

2日前からTwitter上でも話題になっていました。
長谷川古宵ちゃんでなくてよかったと思う一方で、水愛ちゃんが筆頭候補という話も聞いて複雑な気分でしたが・・

このジャケットを見てそんなキモチはぶっ飛んだわ!
早速Blu-ray予約した!www

Twitterで呟いたことは正直な気持ちだが、作品を観てみないとね。

そう!観ないであーだこーだ批評するのは愚の骨頂!www


えっ?!おp@い観たいだけだろって?・・・( ̄▽ ̄)v
サンプル動画が早速上がってきたので、チェックしてみた。
20201019-174449
20201019-174453
20201019-174457
20201019-174500
20201019-174506
20201019-174510
20201019-174514
20201019-174516
20201019-174521
20201019-174525
20201019-174529
20201019-174531
20201019-174533
20201019-174535
20201019-174537
20201019-174539
20201019-174541
20201019-174545
そうでなくても処女に見えるw

出し惜しみまくりのサンプルで唯一エロいのがアイス舐めって・・・なめとるなwww

サンプル画像は一転それなりに・・・出てる?
ssni927-01
形も大きさもいい感じのビーチク
ssni927-02
結構アンダーヘアは多い。アナルキレイ
ssni927-03
ssni927-04
ssni927-05
ssni927-06
ssni927-07
ssni927-08
ssni927-09
ssni927-10
スタイルと顔はほんとに抜群ですわ!



AVに行って成功したのは、たかしょー・三上。
現在活動してるのは、逢沢りいな(朱果、皆川ましろetc)、工藤哀(環ニコ)、美谷あかね(丘えりな・葵ひろかetc)ぐらいか。それでも成功しているとは言い難い。


開発されてエロくなって花咲くのか、それともFADEOUTするのか・・・

ちなみに着エロとAVは似てるようで全く違うものだし、基本的に相性は良くない。

実際に中身見てみないと分からんしな。一応デビュー作を観てフォローするかどうか決めます。



と思ってFANZAを検索してたら、同時期にこんな人もデビュー!
tkebod778pl
ebod778-01
ebod778-09
ebod778-06
ebod778-07
ebod778-10
誰ですか?



次回もお楽しみに!



Let's rise your son in next time. Don't miss it!!






くれあそび 小鳥遊くれあ写真集