ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標


着エロフェチレビュー!
第9回MRS新人賞受賞作品
星奈あかね「シースルーラブ」Pt.2
n_709mbraa175tkpl


第9回MRS新人賞はバトルロワイアルで、接戦を制したのはあかねちゃんでした。
投票結果の記事はこちら↓



前回のレビューはこちらの3番目↓





<<フェチレビューの編集方針>>

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

・基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

細かい表情の違いやアングルにこだわる、やたらキャプチャー画像が多いネタバレ仕様

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。

PDVD_000
PDVD_001
PDVD_002
前回は3.ぴたぴたスパッツでした。今回はどれにするかな・・


Chapter5 透けちゃうレオタード@cfekrs
PDVD_000
いきなり透け透けレオタードのチク透けで登場のあかねちゃん
PDVD_002
体柔らかいですよね~
PDVD_006
PDVD_007
チラチラとスジも透けてます
PDVD_009
PDVD_010
PDVD_013
今回はキングダムスタイルで行きますか!
PDVD_015
つまり布一枚あれば大丈夫!マジかwww
PDVD_017
PDVD_019
PDVD_022
ほんとにはつらつとした笑顔が可愛いあかねちゃんです
PDVD_025
やわらけー!
PDVD_024
PDVD_027
カメラはもう少し寄るべきだw
PDVD_029
PDVD_031
PDVD_032
うっすら・・・でも透けー
PDVD_037
PDVD_039
今回は頑張ってスタンプを減らす!だって編集しんどいもんwww
PDVD_041
PDVD_043
PDVD_045
しっかりチクポッチ&透け
PDVD_047
PDVD_051
PDVD_052
感じてる風な表情
PDVD_053
PDVD_057
今度は両手を挙げて何してんの?
PDVD_059
リボンクイコミ!
PDVD_061
PDVD_065
この表情や
PDVD_067
こういう表情の時は感じてると思われる
PDVD_071
PDVD_073
PDVD_074
PDVD_075
しっかりリボンがωを浮き上がらせる!
PDVD_078
PDVD_084
PDVD_081
PDVD_085
ここから最初のライジングサンポイント(RSP)が始まる
PDVD_086
リボンのバトンで股間をコスコス
PDVD_088
ん?
PDVD_091
結構スジに食い込ませてるんだけど・・ん?
PDVD_097
PDVD_099
あ・・
PDVD_104
RSPきたー!濡れ染み!
PDVD_106
感じてるのだとしたら、こういう表情になるあかねちゃん
PDVD_108
PDVD_111
思わず恥ずかしくて唇かんじゃうのかな?
PDVD_112
PDVD_114
今度は胸にリボンを渡して
PDVD_119
PDVD_117
恥ずかしそうな表情でまた股間がくすぐられる!
PDVD_123
早くも乳輪チラ
PDVD_126
PDVD_130
チクポッチが激しく、乳輪のつぶつぶまで分かる!
PDVD_132
PDVD_133
感じてる時に鼻の下が伸びる
PDVD_138
PDVD_142
BlogPaint
ぽろりん!
BlogPaint
ダブルぽろりん!
PDVD_156
何回でも上下にやってくれます
PDVD_157
恥ずかしそうな演技がいいですね
PDVD_158
素の顔もいい
PDVD_163
上も下も透けてるんですけど・・・
PDVD_169
濡れ染みあるやん!
PDVD_170
PDVD_173
PDVD_175
まじすげー・・・
PDVD_178
そのボール・・・俺と代われ!
PDVD_181
すげーな・・・
PDVD_185
まだノースタンプで大丈夫ですか?みんな
PDVD_187
おへそは見たい派
PDVD_192
ポッチのある表情っていいっすね
PDVD_196
PDVD_199
今度は寝そべって
PDVD_200
PDVD_203
土手高いっすね!
PDVD_206
PDVD_209
もうこの時点でパンツ脱ぎたいっす!
PDVD_211
たまらんすわ!ライジングサン!
PDVD_216
PDVD_219
さらに追い討ちを掛けるようにレオタード内に指を入れたあ!
PDVD_220
PDVD_222
PDVD_226
これもだいぶヤバいが、布ありますからねwww
PDVD_231
パリコレとかスケスケ衣装とかあるよね(鼻ホジ)
PDVD_234PDVD_242
PDVD_237
PDVD_238
一旦FADEOUTして・・・
PDVD_244
今度はシャワーを手にするあかねちゃん。すでに股間が・・
PDVD_247
PDVD_254
レオタードを濡らしていきます!
PDVD_255
PDVD_259
PDVD_262
PDVD_266
良い感じでお尻も
PDVD_269
PDVD_272
放尿マニアにはたまらない水滴れシーン
PDVD_274
今度は前に戻ります
PDVD_277
おお!
PDVD_278
PDVD_279
あかねちゃんの透け透けおp@い!
PDVD_282
PDVD_284
PDVD_287
PDVD_292
ふっくらとした顔立ちなので、年齢にしては色気のある表情が多い
PDVD_293
分かります?
PDVD_296
PDVD_298
こんな透け透けおp@いをありがとう!
PDVD_302
PDVD_304
PDVD_310
可愛~い~
PDVD_315
PDVD_317
PDVD_319
PDVD_322
シャワーヘッドはどこ向いてる?
PDVD_320
PDVD_324
股間直撃コースだ!
PDVD_331
PDVD_332
この辺りのじっとした表情は何を物語る?
PDVD_336
PDVD_338
PDVD_344
PDVD_346
おp@いにもけっこう流水かけてます
PDVD_348
PDVD_349
お嫁さんにしたい顔だちすな~
PDVD_351
これは大人びた印象
PDVD_352
でもすぐに可愛い感じに
PDVD_354
PDVD_355
PDVD_358
PDVD_360
PDVD_362
PDVD_364
PDVD_366
PDVD_367
PDVD_369
PDVD_370
PDVD_375
奥にωラインが!
PDVD_377
ここからはωラインに注目かもしれない
PDVD_383
PDVD_388
レオタードの中に手を入れて!
PDVD_389
下までスライディング!
PDVD_390
見えねーw
PDVD_397
でもスジはわかる
PDVD_399
ここも隙間がかなりキワドイ!
PDVD_400
おいおい暗いけれど
PDVD_404
ソープまみれですが
PDVD_410
実は見えてるアングルですな・・
PDVD_416
お尻の赤いブツブツが残念
PDVD_417
これはかっこいいポージング
PDVD_423
今度はウォッシングタオル
PDVD_425
前垂れにしてレオタード脱ぎ脱ぎ
PDVD_429
PDVD_431
PDVD_434
反対側も脱ぎました
PDVD_439
あごでタオルを押さえて
PDVD_443
下を脱ぎにかかります
PDVD_442
腰を引くのでおp@いの出っ張り具合が!
PDVD_444
PDVD_445
乳輪チラ!
PDVD_450
カメラに背を向けてストリップ
PDVD_451
お尻と服の間に手を差し込みたい!
PDVD_455
安産型のナイスヒップ!
PDVD_458
窓ガラスに映りこむと思ったらそうでもなかったw
PDVD_464
PDVD_465
PDVD_468
PDVD_470
PDVD_474
まだ脚に絡まっているので脱いでます
PDVD_475
ポロリなし
PDVD_481
下は見えそうでチラリともしませんがなw
PDVD_487
PDVD_488
PDVD_491
おお・・
PDVD_493
鼠径部!チラリこーい!>来ないわw
PDVD_497
暗いけどなんとなく大きなYの字はワカル
PDVD_499
おへそは位置がわかる
PDVD_502
PDVD_509
見せてないわ~の笑顔
PDVD_512
ぱらり
PDVD_513
あら?
PDVD_515
ちょっと可笑しかったようです
PDVD_517
さらにここでシャワー
PDVD_522
結構股間を攻めます!
PDVD_526
PDVD_529
結構透けてきてる。カメラもっと寄りなさいよ!
PDVD_532
PDVD_535
おへそ
PDVD_539
おp@い
PDVD_544
PDVD_553
シャワーから垂れるのがエロい
PDVD_557
自らシャワオナ?
PDVD_560
始点が透けているような・・
PDVD_565
PDVD_568
カメラは寄った!GJ!
PDVD_573
PDVD_575
PDVD_576
PDVD_580
おおお・・・たまらんすわ!
PDVD_584
PDVD_591
PDVD_594
恥ずかしそう・・それにしても股間への攻めがヤバい
PDVD_599
PDVD_603
今度は後ろ。いいお尻してます!
PDVD_607
PDVD_609
PDVD_611
PDVD_619
ここはポロリナッシング
PDVD_622
PDVD_628
PDVD_629
仕草がかわいい
PDVD_634
PDVD_636
泡ブラ~
PDVD_637
PDVD_643
片脚挙げるけど、股間はしわ寄せ
PDVD_646
PDVD_654
今度は右脚
PDVD_658
ここがチャンスぽいけど
PDVD_663
この垂れ?p@い具合もいいよね
PDVD_667
PDVD_666
ここでようやく透けるトンか?
PDVD_672
透けてそうだけど分かりません
PDVD_675
PDVD_676
寄るけど余計にしわがw
PDVD_679
PDVD_685
ん?
BlogPaint
これはマズい!
PDVD_699
ほぼ全裸の状態
PDVD_706
ここは敢えて下を気にして観てました
PDVD_707
PDVD_720
PDVD_727
わかりにくいwww
PDVD_736
PDVD_737
この時点ではもうすっけすけ
PDVD_743
春野さん並み
PDVD_746
PDVD_749
PDVD_752
見えるような見えないような
PDVD_754
PDVD_757
じれったいっすな
PDVD_760
PDVD_767
うーむ黒いのがそうか?
PDVD_770
お?
PDVD_771
おお!
PDVD_772
ギリギリの透け具合だが、後もう一歩踏み込め!
PDVD_773
最後にもう一回おp@いアップ
PDVD_774
PDVD_779
PDVD_783
PDVD_785
FADEOUT

ちなみにデビュー作「キミ、10代、恋の予感」からチラっと
PDVD_792
ネクタイ手ブラって最高っす!
PDVD_788PDVD_787
デビューから背後マッサージ!きわどいです
BlogPaint
ぽろりん
PDVD_791
ここもちらりん

<総評>
言うことないですね。老舗の定食屋の味に新鮮で素晴らしい素材が合わさった印象。

3作目以降も観たかったな。



ここで、制作元のSmashTV.さんからメッセージを頂きましたので、ご紹介します。


たくさんの出演者の中から新人賞に選ばれたとのことで大変光栄です。
SmashTV.ではモデル発掘に多くの力を注いでおり、それぞれの1stDVDにも同じように意識的に力を入れております。

今回の「星奈あかね」の受賞は正直我々にも意外な結果でした。残念ながら2作で終了となってしまいましたが、デビュー作からエンジン全開で撮れたことが印象に残って頂けたのかなと思っています。

現在リリースしているモデルでも里見千春、天羽成美、山崎水愛、山田彩星、大沢麗菜、石田ふみ、四ノ宮ななみ、、、と、あの頃新人だったモデルがどんどん成長している姿もご覧頂けると思います。こちらも是非気になるモデルの初々しいデビュー作をご覧頂きたいと思います。

まだリリースされていないモデルの中でも、今回の受賞者に劣らないモデルがたくさんおりますので、今後の新人にも大いに注目して頂ければ幸いです。

この度はお選び頂きありがとうございました!

SmashTV.さん、ご協力頂きありがとうございました。



この次はMRS大賞のこちらを再びレビューします!
KIDM-945B_02
お楽しみに!



Let's rise your son in next time、 
Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!