ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標



着エロ最新レコメンズ!
2020年8月②

☆購入決定☆
TSDS-42474_02
ひっさびさの綾ちゃん!くっそエロいおp@い!
THNIB-063_02
またまた皆川ましろ名義で登場の逢沢りいな!貫禄のエロボディ!
ENFD-4328_02
ラストというのが残念ですよ、薫ちゃん
KIDM-955B_02
愛月さんのリミックスが出るということはもう新作は出ないのかな?
TSBS-81167_02
またもエロランジェでおっさんの股間を打ち抜きにきやがったぜ!


☆検討お悩み中☆
SBVD-0464_02
TSDS-42476_02
TSDS-42475_02
MMR-AZ166_02
MMR-AZ165_02
MMR-AZ164_02
MBR-BN002_02
KIDM-953B_02



☆ここから下は多分
MMR-AA183_02
前に見たことあるね
MAR-AA078_02
あやしいな・・・
SBMO-01198_02
SBMO-01197_02
GREDB-1017_02
MBR-AQ020_02
ジャケットはきれいなんだよね、田辺さん。サンプル観たいわ
CAND-01163_02


君はどの作品を買いますか?

観た感想もコメントまでお待ちしてます!





Let's rise your son in next time、 
Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!