ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標



着エロフェチレビュー!
麻倉まりな「熱帯雨林」Pt.2
TSDS-42464_02

9月に出る新作が過去最大露出だそう。

ギルド初のR18指定とか。

まりなタイフーン上陸の前に、この作品でシゴキあげるのだあ!


レビューPt.1はこちら




≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_001
PDVD_002
PDVD_003
全9チャプター(本編①~⑧+メイキング映像)。サンプル無し。

今回は後編のPt.2!
今回の作品はストーリーがあるようでないような構成です。

Chapter1 濡れ濡れぬるぬる©cefkrs
PDVD_507
居酒屋のバイトちゃん
PDVD_508
お店が終わった後にお客と親しくなって呑んでます(歌シーンカット)
PDVD_509
ナニというわけではないが、ナニぽいソレを舐めまわす!
PDVD_510
PDVD_511
PDVD_512
唾がエロい!
PDVD_513
PDVD_514
酔ってる設定らしいw脱ぎます>そういう子に未だ会ったことはない
PDVD_516
PDVD_518
PDVD_519
初めて会った人の前で酔っているとはいえ
PDVD_520
手をパンツに突っ込んで弄ってオナ!完全に欲求不満で誘ってるだろ!
PDVD_522
PDVD_523
PDVD_524
PDVD_525
結局パンツ脱がされて
PDVD_526
PDVD_530
成城石井!
PDVD_531
またソーセージ舐めるのもエロい・・・


Chapter2
PDVD_532
どうみてもアダルトグッズ。舐めてから使用w
PDVD_535
このアングルいいよね
PDVD_537
マジオナ?
PDVD_536
濡れ染み!
PDVD_538
PDVD_539
PDVD_542
今度は中に入れて、上のお口も頬張ってます!
PDVD_544PDVD_547
シーン変わって、彼氏がやってきて遅い!と怒るまりなちゃん。
やりたくてやりたくて先ほどまでのひとり悪戯だったんだな・・・
PDVD_546
氷でチク弄り
PDVD_550
透ける上に
PDVD_548
コリコリ!俺と代われ!
PDVD_552
PDVD_554
カメラが唾液でべちょべちょ。愛の激しさを物語るぜ

PDVD_560
てへ、手ブラ~からの
PDVD_562
ニプレスかい!
PDVD_555
踊り子ニプレス
PDVD_556
ロデオマッスィーン!
PDVD_559
切ない表情でまた萌える!
PDVD_565PDVD_564
バインバインと揺れるまりなp@い!
PDVD_568PDVD_575
パンツも脱いで
PDVD_571
エキサイト!
PDVD_577PDVD_572PDVD_569
PDVD_581
隙間は見えないっす・・・

Chapter3
 


Chapter4



PDVD_586
彼氏とホテルの部屋に到着。それにしては貧相・・・
PDVD_585PDVD_587
パンツのぞき込み
PDVD_588
のぞき込み2
PDVD_584



PDVD_592
PDVD_591
なぜかクイコミが!
PDVD_595
透けチク!
PDVD_593
PDVD_599
PDVD_598
猫の手電マで弄られます。いい表情!
PDVD_602
PDVD_603
PDVD_605
チチクリマンボ!
PDVD_608
PDVD_611
PDVD_615
ここもマジで押し付けてるのでえぐい
PDVD_617
PDVD_619
今度はだっこスタイル!
PDVD_623
指舐めさせながら電マ弄り!
たまらんすわ!ライジングサン!

PDVD_624
PDVD_627
その指、俺と代われ!
PDVD_635
PDVD_634
ここもえぐい!ライジングサン!
PDVD_638

PDVD_640
PDVD_643
PDVD_646PDVD_647
PDVD_649
手ブラ!
PDVD_653
PDVD_657
ポロチラなく外したけど
PDVD_658
もう丸わかりやん!
PDVD_659
かわエロ!
PDVD_661
シコリティがアップしてきたあああ!
PDVD_662
PDVD_664
PDVD_667
PDVD_668
PDVD_672
おいしそうに2つのおp@いを舐めるまりなちゃん・・・すごいわ!

Chapter5
PDVD_674
ボディコンワンピがすでにチクポッチ
PDVD_676
PDVD_681
下も脱いで、濡れてるかどうか確かめるw
PDVD_683
こんな変態遊びに付き合うまりなちゃんはかなり良い子です
PDVD_686
階段を先に進めと言われるけど
PDVD_688
PDVD_690
やっぱ履くよね・・・残念
PDVD_693
これって不法侵入じゃね?
PDVD_697
そういうところでやるこたあ1つ
PDVD_702

PDVD_704
ここ暗くて分からないね
PDVD_706
PDVD_708
と思ったらいきなり2人の手が現れる!いきなりだな
PDVD_711
けっこうまさぐられてます
PDVD_713
バックからも
PDVD_714
今度は濡れティッシュブラ!たまらんすわ!
PDVD_716
PDVD_719PDVD_727
チク勃起ング具合がぱねーっす!
PDVD_730PDVD_728
PDVD_732
PDVD_734


Chapter6
PDVD_736
浴場で欲情w
PDVD_737
V字変態ランジェ
PDVD_739
テカりはおp@いの味方!
PDVD_742
PDVD_743
シャワーヘッドはまさに〇ん〇ん
PDVD_746
PDVD_748
PDVD_749
PDVD_750
PDVD_752PDVD_753
その布の下で住みたい
PDVD_754
ここのまりなちゃんの表情が好きです
PDVD_755
色んな感情を想起させる美しい顔
PDVD_756
泡ブラ&パンツ
PDVD_759
PDVD_760
ほぼ見えてるといってもおかしくない
PDVD_762
温泉の時もこのポーズでオナってたな
PDVD_764
好きです
PDVD_766
いい煽りだ
PDVD_769
PDVD_773
PDVD_777
PDVD_779
PDVD_783

Chapter7
PDVD_785
JK制服で登場。グラドル設定
PDVD_786
未満のシリーズで昔あったなwww
PDVD_787
PDVD_789
もう風俗w
チク透けの上の触らせるなんて!俺と代われ!
PDVD_792
俺も混ぜろ!
PDVD_800
くっそエロ過ぎいいい!!!
PDVD_802
PDVD_805
2人からまさぐられてる顔でさらにライジングサン!

Chapter8
PDVD_808
縄系は好きじゃないけど、これはエロい!
PDVD_809
ニプレスが余計に卑猥だわ
PDVD_811
PDVD_812

PDVD_814
PDVD_815
PDVD_817
このチャプターは凌辱系かと思いきや、くすぐりと舐めのみ
PDVD_818
ワンちゃんわんわんスタイル
PDVD_821
なぜか素敵な笑顔でFADEOUT
PDVD_822
監督はノムラヨシキ氏。スタッフにGUILD3人もいたのか。


<総評>
これだけの作品の前に言葉は陳腐ですね・・・

所々詰めが甘いと感じる演出もあります。
流れがイマイチだったり、締めが事の終わりというわけではなかったり。

でも、まりなちゃんの圧倒的なボディと体当たりのエロエロな演技力に圧倒されました!

一回でもライジングサン!したら買うのぢゃ!

買って損はしないより、むしろ得したと思うぞ!

買うのぢゃ!






当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!