ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。




当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標



現在投票受付中!7月31日(金)23:59まで。
BlogPaint
Vol.9カバーガール:暁月渚from「ぱいぱんハイスクール~ドスケベ生活指導~」
残り1週間です!


着エロフェチレビュー!
小泉かな「混浴気分vol.31~湯けむりの中で初めてのお尻丸出し背面ヌードに挑戦!更に手拭いまでも取っちゃった!~
YURD-040_02

第9回着エロライジングサンフェス対象作品(3月発売)

コメントで顔がコワいとかあったので、ちょっと敬遠気味だったのです。

恐る恐るレンタルしてみたところ、驚愕の事実が発覚!

ということでこれはレビューせねば!と使命感に駆られましたw



≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。

PDVD_000
PDVD_002
PDVD_001
Opening(ダイジェスト)+全10チャプター

Chapter3 ヌルテカスケスケ©cefkrs
PDVD_570
既にオイルでヌルテカ状態のかなちゃん
PDVD_572
本作のある意味クライマックス
PDVD_575
終始甘い吐息が聞こえます
PDVD_583
むちむち系なので、指が皮膚にちょっと沈む感じがいい
PDVD_586
PDVD_587
お肌は確実にきれいなのだ
PDVD_588
この柔らかさにテカりときたら!
PDVD_597
PDVD_601
演技は棒のかなちゃんですが、このチャプはずっとあんあん言ってます
PDVD_603
このお尻のテカり最高だな!
PDVD_605
PDVD_608
このチャプはこんな画では終わらないぞ!
PDVD_612
今度はパンツをズリ下ろしたり
PDVD_613
上げたりの繰り返し(お尻マッサージ)
PDVD_615
PDVD_617
めりこむ指
PDVD_619
PDVD_620
もしかしたら、入れ尻なのか?と思ったり
PDVD_623
PDVD_630
PDVD_634
PDVD_638
あんあん言ってるのがあんまり嫌じゃなくてむしろそそられる
PDVD_641
PDVD_643
マッサージ師さん!
PDVD_645
俺と代わって!
PDVD_648
PDVD_658
PDVD_662
PDVD_664
PDVD_665
結構きわどいところを攻めてるようですが、まだまだこんなもんじゃない
PDVD_667
PDVD_669
PDVD_671
容赦のない揉みが続くぜ!
PDVD_680
ちょっと感じてきてるような体勢
PDVD_683
ちょっと腰を起こして
PDVD_686
ぐいっと膝を曲げたら、股間!
PDVD_688
この段階でもう透けスジ!
PDVD_693
PDVD_698
へこみ
PDVD_700
どこまで触ってんですか!w
PDVD_702
PDVD_709
上田ミルキィのけつにも負けないぐらいの迫力です
PDVD_714
PDVD_717
PDVD_733
マッサージ師さんの手つきが凄テク!
PDVD_734
PDVD_737
PDVD_739
この時点でマイクロブラの下は勃起ング!
PDVD_742
PDVD_747
今度は反対に向きます
PDVD_748
PDVD_760
PDVD_766
PDVD_772
PDVD_773
PDVD_775
PDVD_779
お尻から太ももにかけての不自然に見えるしわが入れ尻の疑惑
PDVD_782
ここから太ももに手を入れて
PDVD_784
ぱっかーん!
PDVD_788
スジ透け透け!
PDVD_789
PDVD_791
そんなきわどいところを!
PDVD_796
疑似DAIINSHINw
PDVD_799
カメラは寄った!
PDVD_801
PDVD_804
PDVD_806
さらに接写!きれいな透けスジですこと
PDVD_811
今度はドギースタイル
PDVD_812
PDVD_817
表情が感じてる風ですね
PDVD_818
スペンス乳腺を刺激してるのか?
PDVD_821
PDVD_824
前から見ると大迫力のおp@い!
PDVD_825
ビーチク色が分かるので、ニプレスレスかな?
PDVD_823
PDVD_829
でもニプレス入れてるようにも見える
PDVD_835
PDVD_836
このチャプターはBGM無しで、かなちゃんの吐息がずっと続くのでおすすめです!
PDVD_843
チク勃起ングの疑いあり!
PDVD_848
太もものセルライトが気になるけど、お肌はいたってきれい
PDVD_850
PDVD_852
PDVD_855
お顔も悪くないんだよな。むしろこういう顔立ちの方がそそられます
PDVD_858
PDVD_866
股間モッコリ&内太ももに手!
PDVD_868
PDVD_870
もっと近こう寄れw
PDVD_878
来た!
PDVD_881
頭がこういう感じになっているのは、快楽に負けつつある印象なのでGJ!
PDVD_883
PDVD_891
マッサージ師がかなちゃんの手を添わせるのもエロい
PDVD_894
PDVD_899
この膨らみ!ライジングサン!
PDVD_903
PDVD_913
手の位置やら動きやらエロい
PDVD_916
今度は仰向けで胸部マッサージですわよ
PDVD_919
それにしても土手がものすごく高い・・・
PDVD_927
紐の下はくぐらせます。紐だけね
PDVD_929
PDVD_936
指を包むように柔らか仕上げな、おp@い
PDVD_932
PDVD_937
ここでブラを外しそうになります
PDVD_939
危険を察知して元に戻す(戻さなくていいのに!w)
PDVD_945
PDVD_953
マッサージめちゃくちゃうまいですな。というかエステやん
PDVD_958
PDVD_959
PDVD_962
かなちゃんのわがままボディを実に魅力的に演出してる
PDVD_964
PDVD_968
PDVD_976
ここで乳輪チラ!
PDVD_977
慌てず落ち着いて元に戻す仕草にプロの腕を見た・・・
PDVD_981
PDVD_983
カメラが脚の方からのアングルに切り替え
PDVD_989
物凄いおp@いマッサージも気になるが、股間も透けてるようで気になる
PDVD_997
PDVD_999
そこの皺!
PDVD_1001
口半開きで吐息が漏れてます
PDVD_1010
PDVD_1015
PDVD_1020
下からは撮ってあげないで
PDVD_1023
PDVD_1025
パイズリしたいっすね。お肌もきれいなので気持ちよさそう・・・
PDVD_1027
思いっきりビーチク押さえとる!
PDVD_1028
PDVD_1031
黒すみで透けたビーチク
PDVD_1036
PDVD_1039
くすぐったいようでもないんだけど笑ってます
PDVD_1041
スジへこみバッチリ
PDVD_1043
マッサージ師さん、そんなに強く押すとへこみが!
PDVD_1044
やっぱ紐の下には手を入れてドキドキさせてほしい
PDVD_1048
ここからマッサージ師の本気が始まる!
PDVD_1053
うお
PDVD_1052
けっこう見えそう
PDVD_1057
まだまだこんなもんじゃないよ
PDVD_1064
この時点でかなり透けスジ!
PDVD_1065
PDVD_1068
指が透けて見える・・・ということは?
PDVD_1073
気になる人は画像をクリックしてね。拡大できるよん
PDVD_1076
これって親指でスジを広げてない?
PDVD_1080
PDVD_1084
PDVD_1091
おいおい、このアングルって!
PDVD_1093
まるで栗と栗鼠のような指w
PDVD_1092
PDVD_1096
もうきれいな一本線が見えてますよ
PDVD_1097
すごくない?
PDVD_1102
もりまん!透けスジ!
PDVD_1104
PDVD_1110
おお!へこみ!
PDVD_1108
今回はキングダム方式でいきますw
PDVD_1119
そんな鼠径部刺激したら、余計もりまんになるじゃんw
PDVD_1120
皺だけどスジがあああ!
PDVD_1121
PDVD_1123
やっば!
PDVD_1127
PDVD_1133
やっぱスタンプをした方がいいのか・・・
PDVD_1139
PDVD_1147
何回目かのもりまんアップ!
PDVD_1159
そこ摘まむ?!
PDVD_1160
PDVD_1164
もうキングダム並みじゃん
PDVD_1168
すげーな・・・
PDVD_1170
あああ!!!かなちゃん、最高です
BlogPaint
もうここはさすがやばいのでスタンプ!
観たい人は動画買ってくれ!
PDVD_1179
PDVD_1184
近年稀に見る素晴らしい土手
PDVD_1190
いやあ、ノースタンプはドキドキするわ・・・
PDVD_1199
PDVD_1200
やっぱチク勃起ングしてそう
PDVD_1205
今度は不安そうな表情のかなちゃん
PDVD_1207
なんかシェイプアップ乱を思い出す体型だな
PDVD_1211
向かって右はチク勃起ングかな
PDVD_1219
PDVD_1224
PDVD_1227
さすがにニプレス付けた?
PDVD_1228
PDVD_1232
ブラからはみ出る乳!
PDVD_1236
でも生チクのようでもある
PDVD_1240
PDVD_1262
うっとりモードのかなちゃん
PDVD_1265
PDVD_1271
PDVD_1275
そのままのおp@いもいいけど、指があることでの対比でエロさが出るね
PDVD_1280
PDVD_1283
確実に勃起ングしてんな>そこしか見てないw
PDVD_1288
PDVD_1291
がっつり揉まれとる!俺と代われ!
PDVD_1298
PDVD_1299
激しさの後の静けさw
PDVD_1301
PDVD_1311
PDVD_1315
PDVD_1316
PDVD_1317
PDVD_1320
ちp@いじゃなくて巨乳だから活きる演出
PDVD_1322
PDVD_1325
PDVD_1327
チクポッチじゃなくてチク勃起ング
PDVD_1331
PDVD_1333
素晴らしいよ、かなちゃん!
PDVD_1338
PDVD_1340
PDVD_1341
たまらんボディ!ライジングサン!
PDVD_1345
PDVD_1346
PDVD_1349
マッサージを終えて、心地よい眠りについてEND

<評>
そこまでやってくれるんかい!という驚きと感動があります。

マッサージ師が自由自在にパンツを操り見えるか見えないかのマジックを見せながら、多分本気の吐息を漏らすかなちゃん。

2人のコラボが王国やデジプランを追い越し、一時的であれ最過激記録更新です。

OUTTAKES
PDVD_013
PDVD_022
PDVD_032
PDVD_047
ここ一瞬気になります。
PDVD_066
乳輪?
PDVD_079
PDVD_095
スケスケ!
PDVD_099
最初はこの手洗いチャプターにするかで迷いました
PDVD_127
PDVD_395
PDVD_405
PDVD_485
PDVD_520
こういうのとかヤバくない?

<総評>
実は同時期に出ている麻倉まりなの同タイトルもいいけど、負けているとは決して思えないクオリティの高い内容です。

素晴らしい!お顔の好みはあるとは思うが、棒演技は差し引いても、俺はOK派です。

けっこう露出について頑張っているので好感もって、Twitterもフォローしてしまいましたw

吐息とか動きが入るとまた格段に良くなるので、是非気になった方は動画を買ってみて下さい。

おすすめです!




BlogPaint
Vol.9カバーガール:花芽ありす from「アリスの戯れ」

残り1週間です!


当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!