ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!
石森みずほ「Temptaition~夢想~」(BD)
GRD-098B_02

前作のレビューはこちら




≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
20200702-120902
20200702-120848
全8チャプター。1はダイジェスト。8がBlu-ray限定特別チャプター(今回はシースルー)。

Chapter5 なめてもいい?@CEFKRS
20200703-145559
20200703-145609
ブライドランジェリーコスのみずほちゃん。かわいい笑顔
20200703-145613
でも物憂げな様子。ん?横のちゃぶ台にガラス棒・・・
20200703-145617
「舐めてもいい?」
20200703-145618
うれしそう
20200703-145647
このチャプはほぼ舐めメインの生音のみ
20200703-145649
舐めシーンは
20200703-145702
動画で観ると
20200703-145707
ちゅぱちゅぱ音があるからいいんだよね(はみチラは無し)
20200703-145704
こういう「そっと」感が好き
20200703-145723
でも「ずぼ!」もいい
20200703-145728
20200703-145734
みずほちゃんは口が小さくて可愛い上に、舌が綺麗です
20200703-145758
20200703-145804
ちょい乳輪チラ
20200703-145816
20200703-145827
ワイルドだろ~(いかん、最近古いギャグばかり思い出す)
20200703-145831
ここで唾たらり。今までなかったんじゃないか?
20200703-145843
早速ナチュラルボーンエロリスト登場
20200703-145905
いい感じで舐めてます
20200703-145922
今度はお尻アップから
20200703-145941
とんでもない恰好で舐めに熱中!
20200703-145947
20200703-150004
20200703-150006
20200703-150018
20200703-150020
積極的に唾垂らしてるのがエロい!
20200703-150031
笑ってます。今回の作品でも熱中している途中で笑顔が入るシーンがちらほら
20200703-150037
折角エロい音が充満しているので、ここでチクチラやポロリがほしい
20200703-150042
この辺りうっすらと乳輪の色が見える
20200703-150050
20200703-150052
あかん!くっそエロいポーズ!
20200703-150318
20200703-150325
今度は膝立ちでこちらは仁王立ちw
20200703-150329
20200703-150332
20200703-150334
舌使いがかなりエロい
20200703-150341
ここでチラあるかなと思ったけど無し(´;ω;`)
20200703-150343
20200703-150401
20200703-150428
20200703-150433
20200703-150437
女の顔と少女の顔が代わる代わる出てきますな
20200703-150510
ちゃぶ台でぱっかーん
20200703-150520
20200703-150525
20200703-150529
舐め祭り!w
20200703-150537
今回はすまん!露出少なめ
20200703-150540
でも動画は見てるだけで
20200703-150547
カウパー氏腺液漏れまくり
20200703-150551
悶える声とかガンガン入ってます
20200703-150558
20200703-150602
20200703-150606
20200703-150631
20200703-150638
20200703-150640
たまにちらちら笑顔が入る
20200703-150658
20200703-150700
20200703-150722
20200703-150727
この辺りで乳輪チラ
20200703-150729
切ない表情です
20200703-150749
20200703-150752
まんまるできれいなお尻。木村心ちゃんに似てる
20200703-150802
ぱっかーん
20200703-150935
悶える顔を股間ごしに観るのはいいっすね!
20200703-150949
20200703-151008
ちょっと隙間が・・・みずほちゃんの色はうすい
20200703-151011
むにょ
20200703-151040
20200703-151050
20200703-151054
なんか一人でまたぶっ飛んでます。そこがいいんだよね
20200703-151105
20200703-151119
このチャプは露出は少ないけれど、エロ表情は満載です!
20200703-151125
20200703-151132
かわいい。俺が20代ならマジで付き合いたい
20200703-151139
20200703-151144
今度はガラス棒をおp@いに当てて
20200703-151148
あ・・
20200703-151150
目がとろりん
20200703-151222
20200703-151231
がっつりブラの中へ誘います
20200703-151240
20200703-151307
20200703-151248
いいポーズと表情!
20200703-151334
確実にビーチク当ててます
20200703-151338
この辺りでようやく大きく乳輪チラ
20200703-151341
これまで溜めてきたものを出すように
20200703-151359
チクチラ!
20200703-151431
本領発揮のまなざし
20200703-151442
みずほちゃんの良い所って
20200703-151452
結構自分の素を出すことに厭わない所かな
20200703-151506
ガラス棒越しに拡大ビーチクが拝めます
20200703-151510
20200703-151514
20200703-151528
20200703-151559
20200703-151610
おp@いが以前と比べて大きくなってるような気がする
20200703-151631
今度は股間にアタック!
20200703-151627
確かに最近は喘ぎ声を残してるんだよな
20200703-151643
20200703-151656
感じまくってます。演技だとしても凄いよな・・・
20200703-151659
障子の角を背にして立ちオナ!
20200703-151706
20200703-151751
20200703-151812
めちゃ食い込んどる!
20200703-151826
今度はパンツの下に入れた!
20200703-151838
これだけで感じているのがすごい!
20200703-151834
20200703-151844
20200703-151854
ガラス棒になりたい
20200703-151909
そこで顔を挟まれたい(仰向き希望)
20200703-151916
まだまだ止まらないみずほちゃんのオナ
20200703-151919
20200703-151927
20200703-151934
顔が火照ったまま昇天を迎えたのかどうか・・・
20200703-151940
でFADEOUT

<評>
静止画だとその魅力の1/10ぐらいしか伝えられないのが悔しいです。

露出少ないですが、オナイキしているみずほちゃんを音と共に楽しめるので好きです。


OUTTAKES
20200703-152150
20200702-121155
透けチクで紐オナ
20200703-104916
笑顔からの
20200703-10490720200702-121148
なんつー顔w
20200703-105130
20200703-105400
20200703-105544
20200703-105912
ここもけっこう火照るみずほが見えていいっすね
20200703-110002
20200703-110418
ガラス越しに覗いている感じが新鮮です。これもっと良い感じになりそう
20200703-11104120200703-111201
お湯につかると美人度増し増し
BlogPaint
ここはさすがにスタンプ、チクポロりん
BlogPaint
20200703-111217
20200703-111240
20200703-111304
20200703-111252
20200703-111312
20200703-111323
20200703-111327
20200703-111413
20200703-151954
ここのチャプもおすすめかな
20200703-151958
20200703-152003
20200703-152023
BlogPaint
ポロリしながらもオナ貪る
20200703-152013
20200703-152045
実用的です!

Blu-ray限定特別チャプターはこんな感じ
20200703-152107
20200703-152115
20200703-152130
透けは厚かった・・・


<総評>
生音とか声、表情も今までよりも、みすほちゃんが開放的で素の部分が出てきている気がしました。

もともとモデルのレベルが高いので、そこを基準にすると一定のクオリティは保たれていると思います。

しかし演出は相変わらず感というかマンネリな部分が目立つのが少々不満。

ただ少し新しい試みもやっているのかなと。

例えば、C3のガラス越しにプライベート感のあるエロい動きを覗くのは卑猥さが出る。

勝手にぶっ飛んでエロくなっていく部分と可愛らしい部分のギャップがみずほちゃんの持ち味。

そこをどう新鮮な切り口で魅せていってくれるのか、制作スタッフさんに期待してます。




当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。