ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!
成村あかね「ムチムチ~初めて脱いじゃった~
MBR-BM003_02 (1)

コメントで書かれていて、気になって買ってしまいましたw


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_002
PDVD_000
サンプル+チャプター7編+インタビュー。
Scene4 エプロンからぽろっぽろ!©cfkrs
PDVD_005
キッチンでエプロンたくし上げからスタート
PDVD_007
カメラが接近&回り込み
PDVD_010
こ、これは!乳輪チラ!いきなりかよ!
PDVD_012
ちょっと待て
BlogPaint
がっつり!きれいな!
BlogPaint
チクポロ!
BlogPaintBlogPaint
けっこう長い時間見えます。いきなりだから驚いたわ
PDVD_031
PDVD_035
お尻きれいです
PDVD_037
PDVD_042
PDVD_040
わき腹のよじれもGood!
PDVD_044
PDVD_045
PDVD_050
今度は右横から
PDVD_051
乳輪カスってますね
PDVD_053
PDVD_057
笑顔がちょいカタイ
PDVD_059
PDVD_061
またもパンツチラ見せ
PDVD_064
PDVD_066
PDVD_067
ここポロリしそう。乳輪チラってる?
BlogPaint
ポロりんちょ!
PDVD_076
PDVD_080
今度はエプロンを外しにかかります
PDVD_085
下着を元の位置に戻してんのね
PDVD_087
PDVD_089
まぁ普段使いしそうにないwランジェ。好きですよ!
PDVD_091
へそピ痕くっきり
PDVD_094
股間もいい感じ!
PDVD_099
PDVD_102
横からのボディラインも文句ないです
PDVD_107
ここでポロリやチラがあれば尚良し
PDVD_111
PDVD_112
おp@いの形もいいですね
PDVD_116
PDVD_117
PDVD_118
PDVD_119
上3枚の目線が好き
PDVD_128
今度はキッチン上に座るのですが・・・
PDVD_129
乳輪チラ
PDVD_139
チラが直されることもなく
PDVD_147
横に広がったおp@いっていいよな
PDVD_149
PDVD_163
PDVD_166
PDVD_168
ここは股間ではなく
PDVD_169
画面左中央端っこのあれだ
PDVD_171
PDVD_175
やっぱ口半開きってエロい
PDVD_176
今度はお尻突き出しスタイル
PDVD_190
PDVD_193
もう少し布が少なければ・・・
PDVD_197
今度はランジェの肩紐を外す!
PDVD_199
いいプロポーションです。程よく肉があって柔らかさを保持
PDVD_198
p@いがチラ(先は見えず)
PDVD_204
PDVD_205
PDVD_211
キッチン側に回り込めばもろ見えなのに~
PDVD_213
見えそうだったが
PDVD_217
パンツの紐も外すのか!
PDVD_222
PDVD_223
うお!
PDVD_224
PDVD_225
PDVD_227
ほんとにきれいな肌とボディライン。触ってみたくなります
PDVD_229
お?もしや?
BlogPaint
きたあ!チクポロ!
PDVD_231
チラは残すw
PDVD_234
PDVD_235
BlogPaint
反対側はチラ!
PDVD_244
これ股間のところ陰ですけど、あれですよね?
PDVD_245
PDVD_246
ここは暗くて何度見返してもチラはなかった模様
PDVD_248
でもこちらは乳輪チラってますね
PDVD_250
PDVD_251
ここからいきなりボトル舐めスタート
PDVD_264
PDVD_275
実はこの演出がどうしてもエロくない残念さ
PDVD_277
PDVD_282
その理由は舌使いが分かりにくいし、多分使えていないから
PDVD_284
PDVD_298
カメラ横に来るけど、乳輪チラすらなし
PDVD_307
PDVD_324
これが数分ぐらい続いた辺りで、シロップ?が落ちてきます
PDVD_325
PDVD_336
PDVD_340
PDVD_343
瓶のネックにまとわりつかせるだけ・・・おいおい
PDVD_346
FADEOUT


<ちょっとこれだけは言っときたい>

ボトル舐めを除けば、着エロとして文句なしのチャプターでした。

舐めはいいけど、なぜそのボトル?

あかねちゃんが重たそうだし、舌使いもしっかりレクチャーしたのかい?

制作さん、お願いしますよ!



OUTTAKES
PDVD_002
PDVD_001
この作品、結構チラ多し
PDVD_003
PDVD_004
PDVD_005
PDVD_006
DAIINSHINの隙間が・・・
PDVD_008
むにゅ
PDVD_009
PDVD_010
パンツのスジ
PDVD_011
この後のシーンですよ
BlogPaint
BlogPaint
サンプルでも確認できるチクポロ!
PDVD_012
PDVD_019
場面切り替わるとしっかり手直しw
PDVD_021
ここも漏れてますよ
PDVD_022
PDVD_025
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_030
自ら弄るのもエロい
PDVD_043
漏れ
PDVD_058
PDVD_061
PDVD_063
PDVD_066
かわいい声で喘ぎます。ライジングサン!


<総評>
着エロの王道作品に思える一本。

チラポロ透けむにゅありで、デビューにしてはよく頑張ったね!と称賛したい内容です。

喘ぎ声も可愛いし、露出にも果敢に挑んでます。

ボトル舐めのようなイマイチ演出を除けば、かなりポイント高いなぁ。

次回作も観たいので頑張ってほしい!



<こぼれ話>
先月5月29日にデビューDVDを発売したばかりなんですが、彼女のTwitterで

twitter

なんと6月14日に「SNS離脱宣言」!

その数時間後にプロフィールが変更
twitter2

グラビア辞める宣言・・・うーむ。どうなることやら・・・

と思った数日後
twitter3

なんじゃこりゃ?

まぁ、良いモデルさんなので頑張って活動してほしいです。
応援してます!



当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。