ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロフェチレビュー!
長谷川古宵「ぱいぱんハイスクール」(BD)
CE-020B_02


これが2作目ですね。
前作はこちら↓
n_709mmraa162tkpl
サンプルでどうしても可愛く思えなかったんだけど・・・
先に謝っとくわ!ごめん、古宵ちゃん!


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。

20200601-15301520200601-152946
Chapter1はサンプル、C2~7が本編。C8はBlu-ray限定特別チャプター
Chapter2 堕ちるヒロインはくいこみに濡れる©cefkrs


20200601-153413
スイングロデオ
20200601-153415
パンツωとうっすらスジ
20200601-153441
歯列矯正中みたいです。
20200601-153454
胸元のゆるーいタンクトップのエクササイズウェア
20200601-153429
ノーブラ地区透け
20200601-153508
上目遣いは可愛い。前作を観てる方は確認済かと思うけど、結構おp@いありますね
20200601-153514
20200601-153523
カメラが引いても際立つ股間ω!
20200601-153525
この子は口を開かない方が良い気がする。その方が可愛いし好きです
20200601-153533
スジきてます
20200601-153550
股間もきれいでGJ
20200601-153557
霧吹きで濡らして透かす~
20200601-153559
自らクイコミ!
20200601-153721
20200601-153603
見えそうでコワいw
20200601-153843
クワエコマセ
20200601-153917
涼しい笑顔でやってるところに手慣れ感ある
20200601-153928
20200601-154003
Smashの時は顔が怖かったんだけど、デジプランの本作は可愛いい
20200601-154019
地区透け&ポッチ。サービスは良いです
20200601-154051
以前、本作についてコメント書いた方いたけど、今ではその方の気持ちが理解できそう
20200601-154105
ただ目付きに癖はあるよね
20200601-154152
20200601-154217
ここから脱ぐんだけどさ
BlogPaint
上空から丸見え!
BlogPaint
うは!
20200601-154245
ここで「あれ?」と気づく古宵ちゃんw
BlogPaint
でも意外と堂々としてるw
20200601-154323
キレイに隠して脱ぎ終わってたけど
BlogPaint
隠せよwww
20200601-154348
パイパン土手が良い感じ
20200601-154403
見れば見るほど可愛いなと脳が洗脳されてくるのですがw
20200601-154417
口は開けない方がいいぞ、古宵ちゃん
20200601-154447
ええ感じのパイパン土手の盛り上がりよ
20200601-154453
火傷の跡ですな。タバコ?
20200601-154517
20200601-154552
手と土手の間に影が出来るから、ついつい気になってしまうんだよな・・・
20200601-154611
20200601-154614
両手で股間をむにゅむにゅ
20200601-154651
上目遣いで一段と可愛いっすな
20200601-154714
手パン
20200601-154732
20200601-154813
しっかりアナル公開。お尻も綺麗で満足です
20200601-154827
20200601-154835
これ隙間見えそう・・・
20200601-154903
多分かなり適度に大きくて弾力のある柔らかいおp@いと見た!
20200601-154929
なんか股間見えるかな?
20200601-154938
20200601-154940
20200601-154943
肩紐たらり
20200601-155000
まだこの口の開きはOKですな
20200601-155048
チラは無し
20200601-155059
20200601-155107
ロデオマシンで脱ぐ時に注目しよう!
20200601-155112
おおお!
BlogPaint
ぽろりんきたあ!
BlogPaint
20200601-155154
照れた恥ずかしそうな表情。おっさんはそれが欲しかったw
20200601-155215
チクチラ(サービス)そしてこの後
BlogPaint
ぽろりんアゲイン!
20200601-155326
20200601-155348
20200601-155412
ここはよくわからない・・・パイパン土手が見えそうなのはGJ
20200601-155421
かなりかわいいです。ノーマーク過ぎた俺、気づけてよかった~
20200601-155458
おいしそうなへそとおなか
20200601-155445
20200601-155506
見えそうで見えない土手の迫力が好きだな
20200601-155522
20200601-155646
いちいち可愛い
20200601-155651
20200601-155700
20200601-155704
久しぶりにハマったかもしれん・・・
20200601-155716
20200601-155726
20200601-155731
早く矯正が終わったらいいねと上目遣い手パンでFADEOUT

OUTTAKES
20200601-155759
このヘアスタイル、とても似合ってます
20200601-155741
一応バンドエイドは貼ってるんだよねw
20200601-155806
舐めチャプも積極的でナイス!
20200601-155820
ただ両面テープはビーチクに貼ってるんだよな。デジプランにしては珍しい
20200601-155824
20200601-155836
めっちゃかわええ・・・
BlogPaint
がっつり
BlogPaint
映ってます
20200601-155902
20200601-15591120200601-160120
シースルーもええ感じ。エロいわ・・・

Blu-ray限定特別チャプターはこんな感じ
20200601-15592220200601-160102
BlogPaint
あかんやろw

<総評>
久々に心と股間にグッときたかも。

モデル自身のポテンシャルも高い(顔可愛い・肌きれい・むちむち、ポロリなどエロ演出対応OK などなど)し、今回の演出と合っている気がします。

古宵ちゃん、めっちゃ可愛い。
矯正が終わったらもっと可愛くなっているだろうか?

ということで、次回作をめっちゃ待ってます!


当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。