ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロフェチレビュー!
佐伯愛美(さえき まなみ)「エッチな小悪魔学園」(BD)
MC-017B_02
(デジプラン)

めちゃロリやん!

さて中身はどうなんでしょう・・・



≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが無い場合、当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
20200424-145714
20200424-145615
C1はダイジェスト、C2~C7が本編、C8はBlu-ray限定特別チャプター


先に書いておくと、他の着エロ系ブログの本作レビュー記事は全く観ていません。
直感で選んでます。ただしこのチャプターのせいで、本作は問題作です。

Chapter5 漏れすぎちゃって困るの@CEFKRS
20200424-145940
ベッドの上からこんにちは
20200424-145942
すでにクマ電マの標的にw
20200424-145944
この子はこの白と淡い紫が似合う
20200424-145946
すでに感知w
20200424-145947
質の高い可愛さです。
20200424-145954
電マ当てられてビンカン
20200424-150003
20200424-150001
感じる表情が結構はっきりしてて好き
20200424-150011
前から思っていたけど、手榴弾みたいw
20200424-150022
今回の関係っておじいちゃんと孫のキンシンソウカンみたいに思った
20200424-150024
ボタン外されるの為されるがまま
20200424-150031
ビーチクぽろん!これが中々きれいでかわいい!
20200424-150034
20200424-150038
元から勃起してる感じの立ち具合なのですが
20200424-150046
びんびん反応
20200424-150051
ちっp@いだけど美しいです。お肌もきれい
20200424-150100
20200424-150102
このえぐい当て方でライジングサンしてきた!(最近抜いてないからかなw)
20200424-150104
20200424-150107
20200424-150111
困ったちゃん顔って好物です
20200424-150115
最近の師匠は動作が優しい
20200424-150116
20200424-150119
ちっp@いからパンツまでのラインがたまらんすわ!
20200424-150125
あそこにがっつり当てる
20200424-150128
20200424-150133
愛美ちゃんの表情をお楽しみあれ
20200424-150138
20200424-150139
20200424-150142
20200424-150149
師匠がパンツに手をかけて
20200424-150151
おっ!見えそう
20200424-150152
クマ電マを中に
20200424-150156
20200424-150206
放置プレイw
20200424-150208
ここも結構きわどいよな
20200424-150225
懇願フェイスでいきり立つ俺!
20200424-150233
01
今度は師匠が後ろからちっp@いを揉みに来るんだけど
いきなりアウト!!!
20200424-150238_LI
お気づきですか?
20200424-150251_LI
股間がマジヤバい!
20200424-150258_LI
20200424-150305_LI
20200424-150310_LI
スジ丸見え!
20200424-150339
凌辱という言葉がふさわしいような対比
20200424-150346
でも、暗い男の欲望の滾りを和らげてくれるのも事実
20200424-150355
パンツに手榴弾wと和んでいたら・・・
20200424-150403_LI
アウトオオオ!!!
20200424-150404_LI
20200424-150417_LI
デジプランさんよ、、、よく出したね、これ
20200424-150425_LI
20200424-150429_LI
いや、すごいわ、、、後ろに手が回らないことを祈るばかり
20200424-150503
20200424-150510
20200424-150522
けっこう食い込ませてる師匠w
20200424-150532
20200424-150559_LI
はいダメw
20200424-150613_LI
20200424-150622_LI
これは尻ワレメだと思うが念のため
20200424-150631
20200424-150645
20200424-150649
クイコミがすごいわ・・・
20200424-150702
一応師匠も気にしてんのよ
20200424-150704
感じている愛美ちゃんの様子を気にしながら、手元も注意しなければならない
20200424-150717
大変なんだよ。ギリギリでお伝えすることが仕事だから
20200424-150855_LI
と言ってる先から!
20200424-150904_LI
うお!シテン!
20200424-150926_LI
弁護のし甲斐がないwww
20200424-150921
20200424-150935
ちp@いだけどきれいにぴくんと勃起ングしたビーチク
20200424-151008_LI
20200424-151005_LI
漏れてるじゃないかw
20200424-151024
20200424-151039
今さら片手で隠すなよw
20200424-151103_LI
あかん
20200424-151129_LI
ヤバい!
20200424-151138_LI
明らかに鮮烈なピンクがあああ!!!
20200424-151134_LI
自粛自粛言われとるのに、ここは自粛しないw
20200424-151150
20200424-151143
20200424-151154
もしエッチな美少女に生まれ変わったら、こういうモデルをしてみたいと思うな
20200424-151158
クッソエロい!
20200424-151203_LI
20200424-151213_LI
20200424-151217_LI
20200424-151229_LI
漏れまくりんw

20200424-151252
20200424-151256
感じる表情もいいよ!
20200424-151316
20200424-151310
20200424-151329
20200424-151354
おしりはきれいでうれしいです
20200424-151412

20200424-151435_LI
あかんやろ!
20200424-151417
20200424-151508
20200424-151518
20200424-151539
ここから愛美ちゃんの体勢を変えようとするクマ師匠
20200424-151548
20200424-151601
ビーチクのぷりん!としたのが溜まりませんな!
20200424-151615
見えないように押さえるんだけど
20200424-151623_LI
甘すぎwwwわざとやろwww
20200424-151629_LI
20200424-151634_LI
どいひーやな・・・
20200424-151641
20200424-151647_LI
隠すなら隠せよwww
20200424-151733
20200424-151739
アナルもきれいですね。最近のデジプランのモデルさんは質が上がりましたな
20200424-151742
20200424-151745
20200424-151752
20200424-151810
ごっつい手でちp@い揉まれる表情でライジングサン!
20200424-151811
20200424-151815
20200424-151828
20200424-151833
ちp@いが可愛くてそれも俺の息子をそそりますな~ライジングサン!
20200424-151844
20200424-151840
20200424-151850
20200424-151855
20200424-151858
20200424-151901
20200424-151903
20200424-151906
こういう表情はいつもはダメでスルーするんだけど、愛美ちゃんのはいけるんだよね
20200424-151920
20200424-151922
20200424-151913
20200424-151942
感じながらFADEOUT

OUTTAKES
20200424-152034
20200424-152046_LI
20200424-152103_LI
20200424-152107_LI
後ろからの方がヤバいっすね・・・
20200424-152139
オーガンジーぽいチャプはそれほど透けてません
20200424-152151
20200424-152202
20200424-152214
20200424-152245
20200424-152225

Blu-ray限定特別チャプターは押さえとけ!
20200424-152306
20200424-152329_LI
スケスケ
20200424-152319
20200424-152340_LI
20200424-152402_LI
20200424-152422

<総評>
ロリ系小動物ぽい出で立ちで可愛い愛美ちゃんですが、ヤバいシロモノ。

漏れまくりという点において。それ以外はモデルの可愛さで保っているような印象。

過去にもエッチな小悪魔学園は漏れてましたが、ここまで?!というくらいの量です。

観たい方は今のうちに買っといた方がいいですね・・・

P.S.
クマ師匠の勢いがなんか減退しているような。打ち止めですか?






☆ちょいポリス登場☆

南無網タイツさんから3/30に頂いたコメントより
お気付きでしょうか?
佐伯愛美さん…
そこそこのベテランセクシー女優の
白咲碧涼宮琴音 香椎みなみ 山本玲奈)さんかと…(以前好きだったもので…)
h_491fsre015pl
xvsr00527bodpl

というタレコミもありました。

確かに白咲碧の時は顔がとても似ていますが、おp@いの形や大きさも違う。
最近の涼宮琴音名義では顔も弄ってますよね。


検証してみます。
久々やねw

検証(1)顔とまぶた
20200425-183735
佐伯愛美
eyes
20200425-184237
涼宮琴音

2人とも二重瞼なんですが、佐伯は奥二重です。
顔も似ているようで輪郭や下瞼が違います。髪の毛の色も違う。


検証(2)太もものほくろ
20200425-183431
佐伯愛美
leg
涼宮琴音

左右で逆になってますね。佐伯は右太ももにありますが、涼宮は左太ももにあります。


検証(3)右肩からデコルテのほくろ
mune
佐伯愛美
sp
涼宮琴音

右肩先にあるほくろは確かに同じような位置にあります。
でも、佐伯の右胸2つと腕や肘にあるほくろが一致しません。


他にも似たような個所にほくろがあるのですが、でも他の個所が全く一致しませんし、体型も違います。

なので、佐伯愛美涼宮琴音(白咲碧)と似てる別人で一応シロ!




さて次回はこちら。
CE-019B_02
羽鳥さんについては、上中里さんもありがとう。周知の事実となりましたね。
とうとうですか・・・着エロはラストになるのか。


当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。