ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロアイドルフェチレビュー!
NO.79 三上りの(みかみ りの)「おかえりの!」(前編)
MAR-AA064_02
昨年下半期のMRS大賞受賞作品!




【プロフィール】
三上りの(みかみ・りの)
生年月日:1998年11月20日
サイズ:T160 B82 W60 H90
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:ショッピング
特技:読書

【作品】
MMR-AA116_02
JSSJ-205_02
MMR-AA127_02

MBR-AA149_02
MBR-AA157_02
5作目で引退したんですが、見事復帰!

今回レビューする復帰作品が着エロファンの股間を鷲掴みました!


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_000
PDVD_088
PDVD_089



C1はアバンタイトル(導入部で短い)、C2~7まで本編、C8はメイキング、C9はダイジェスト

今回もキャプ数1000超えなので、前後編に分けますw

Chapter5 透け透けプルプル洗い(前編)
PDVD_090
シャワーを持つりのちゃん登場
PDVD_092
のっけからすっけすけやん!
PDVD_094
股間もやばそうな勢い
PDVD_096
相変わらず可愛いですね
PDVD_099
PDVD_100
ダブル地区透け
PDVD_102
PDVD_103
PDVD_107
PDVD_108
ぐにゅ
PDVD_110
指が当たってるのがなんかエロい
PDVD_114
PDVD_115
PDVD_119
笑顔が可愛いのに地区透け!ありがとう!
PDVD_121
PDVD_123
ニコニコ笑顔でワンピの中に手を入れますw
PDVD_128
PDVD_132
PDVD_134
PDVD_135
すごいよね。チクが立体的に分かる
PDVD_144
Twitterでも書いたけど画質が粗い。このチャプが青みがかってるし
PDVD_149
PDVD_151
PDVD_156
それでもこうやって透けチクを見られるのはありがてーっす!
BlogPaint
いきなりヤバい!
PDVD_163
そんなに明るい表情だけど、りのちゃん、下も透け透けですよ!
PDVD_165
PDVD_166
PDVD_171
りの尻もなかなかボリューミー
PDVD_185
PDVD_183
PDVD_186
見えそうかな?
PDVD_187
ダイナマイトヒップ!
PDVD_193
PDVD_195
H90だけのことはありますな!
PDVD_199
PDVD_202
PDVD_206
透けチクよりも下が気になりますわ>贅沢
PDVD_208
股に手を当て照れた感じもいい
PDVD_209
PDVD_213
BlogPaint
やばい!
BlogPaint
デジプランより薄いが
BlogPaint
あかん!
PDVD_222
BlogPaint
具がスケるとん!
PDVD_230
PDVD_231
このアングルもやばいんでないかい?
BlogPaint
こわいわ~
BlogPaint
当たり屋みたいに油断してたらいきなりすけるとん!
PDVD_244
PDVD_251
PDVD_252
曇ってよく見えない?
BlogPaint
ワレメガミエルヨネ
PDVD_260
ここはまだ指で見えてないけどさ
BlogPaint
色が違うからヤバいよ
BlogPaint
これなんてshouinshinnが透けてませんか?
PDVD_274
PDVD_275
PDVD_280
ちょっと面白い表情w
PDVD_282
PDVD_283
PDVD_285
自分でお股をコスっているので感じてるように見える
PDVD_294
今度は隙間から指を
PDVD_297
入れて直さわり!
BlogPaint
明らかにスジってるような
BlogPaint
PDVD_317
PDVD_323
水着のラインや空気だまりで微妙に見えにくくなる
PDVD_328
結構直で行ったり来たりなので、りのちゃん感じてますか?
PDVD_343
PDVD_347
カメラが寄ってきた!
PDVD_350
普通なら透けてるはずだけどね
BlogPaint
ここからやばいからスタンプ
BlogPaint
PDVD_361
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
PDVD_369
これはいけるはず
PDVD_375
BlogPaint
ここから水着の際が外れてきてる気がするんだよね。
BlogPaint
おいおい
PDVD_382
BlogPaint
BlogPaint
DAINSHIN!普通なら出すけど、なんか卑猥なんだよ
PDVD_394
アップだけど水滴と水流で何も見えず
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
PDVD_402
ここはよーわからん
PDVD_403
PDVD_404
PDVD_407
可愛い笑顔です。結婚したらいいお母さんになりそう
PDVD_409
ここからほんとにこの透けのままでいいのか?!という疑問が拭い去れないんだけど
PDVD_411
PDVD_417
PDVD_422
ここは表情が意外とおもしろいりのちゃん
PDVD_426
引っ張ります
PDVD_427
なまめかしい表情
PDVD_430
白い線の右横がな、、、
BlogPaint
この辺りやばいかも
BlogPaint
PDVD_446
PDVD_447
PDVD_453
クイコミありのきれいなパイパン土手!
PDVD_452
PDVD_458
PDVD_462
いやー見ちゃうよねw
PDVD_468
ここからまたすごい、股が凄いw
BlogPaint
自粛ぅー!!!
BlogPaint
PDVD_474
PDVD_475
BlogPaint
BlogPaint
 すごいクイコミ&透けだな・・・
PDVD_490
この目が好き
PDVD_496
ここは大丈夫そう>何が?w
PDVD_500
出てきました、ボディウォッシャー。マッサージャーでもあるのかな?
PDVD_502
覚悟の目線
PDVD_505
ビンカンりのちゃん、早速感じてるのかな?
PDVD_509
PDVD_511
PDVD_514
少し困ったちゃん
PDVD_516
PDVD_517
くぅん・・・
PDVD_526
PDVD_529
ちょっとうっとりな目。安心?
PDVD_532
2回目
PDVD_534
PDVD_536
PDVD_538
PDVD_540
PDVD_541
りのちゃんは結構表情が変わるので、ライジングサンしますな!
PDVD_547
PDVD_556
横からだと乳頭わかんない
PDVD_557
PDVD_560
押し付けてるスタッフを睨み?ますw
PDVD_565
この辺り、快感を抑えるのが大変そう
PDVD_570
PDVD_571
PDVD_572
りのは頑張って耐えてます、あるいは声出したいけど出しちゃダメ!なのか
PDVD_573

PDVD_576
PDVD_581
この笑顔はプロだね
PDVD_587
今度は右おp@いに移動!


ということで、まだまだ後編に続く!
お楽しみに!




当ブログ用語
♡=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
シコリティ=実用的度指標

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。