ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


業務連絡

おかげさまで第8回着エロライジングサンフェスMRS大賞への投票が続々と集まっています。

ありがとね!がしかし!

残念なことに作品の発売月が未記載の投票がいくつかあります。

投票内容の整理のために、今後投票される方は発売月の記載は必ずお願いいたします(既に投票済分の訂正投票は必要ありません)。

あと、上半期で投票してなかった作品は特別賞で投票もOKです。

よろしくお願いいたします。





では、今年一発目はこちら!




着エロフェチレビュー!
香月まみ「エッチな小悪魔学園」(BD)
MC-010B_02

第8回着エロライジングサンフェス投票対象作品。

この記事の1番目の望月あやかですね~



本作品と同時期に日下部あやか名義でも発売w
BAGBD-096_02





≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。20191223-170518
20191228-143738
C1はサンプル動画。本編はC2~C7。C8はBlu-ray限定チャプター。

Chapter5 悶絶!クマ師匠の手マン!©cefkrs

20191228-144002
にこやかに登場のまみちゃん
20191228-144014
早速のクマ師匠も登場
20191228-144018
おp@いぽろりん!
20191228-144023
電マをビーチクに直当て!
20191228-144026
めっちゃ敏感です
20191228-144041
20191228-144057
クマ師匠は片方のおp@いもぽろりんしにかかる
20191228-144101
20191228-144114
20191228-144118
この子のこういう表情好きです。めっちゃS度をそそられますな
20191228-144127
BlogPaint
いいのかなあ
BlogPaint
栗と栗鼠があ!
BlogPaint
透け透けマムコやん!
20191228-144159
20191228-144215
ぐいぐい行きます
20191228-144252
指がスジに埋もれてる?
20191228-144309
20191228-144322
クマ師匠の好きなところは
20191228-144336
両手をお留守にしないことだな
20191228-144351
20191228-144402
20191228-144410
これ電マ埋もれてるよね。でも大事なところは見えてません(きっぱり)
BlogPaint
これはアウト?
BlogPaint
これはアウトw
20191228-144531
いい表情のまみちゃん
20191228-144549
感じまくるのでけっこう激しく悶えます
BlogPaint
がっつりアウトw
20191228-144629
20191228-144639
右手であそこを広げて、左手の電マでぐりぐり
20191228-144657
左手はすかさずビーチク弄り。流石です、師匠!
20191228-144720
20191228-144728
20191228-144731
いい具合に悶える!ライジングサン!
BlogPaint
shouinsinが!
20191228-144900
きわきわ
20191228-145017
20191228-145141
腕でおp@いがつぶれてビーチクが際立ってるのが好き
20191228-145143
マジで感じてると思います。クマ師匠容赦ないから
20191228-145211
20191228-145216
めっちゃビーチク摘まむよな
20191228-171546
たまに余裕の笑いが出る?
BlogPaint
ここもマジか
BlogPaint
おい!
BlogPaint
ビラビラがあ!
20191228-172016
20191228-172035
指でビーチクを押さえているのがね・・・いいわBlogPaint
小さいけど見えとる!
BlogPaint
ほんとに前に進みません。ポロチラが多いので
20191228-172144
この表情はエロい
BlogPaint
油断も隙も無いというか、師匠!ちゃんと隠しなさいよwww
20191228-181212
20191228-181221
くっそエロくて嬉しいけど冷や冷やします
20191228-181239
なんとかいける?!
BlogPaint
あかん!
BlogPaint
もっとあかんwww
20191228-181354
20191228-181418
きわきわ!それにしても、まみちゃんのお肌はめっちゃきれいです!
20191228-181423
これもほんとにきわどい!
BlogPaint
始点見えとるがな!
20191228-181539
指で何かを摘ままれとる!
20191228-181604
激しく反応!
20191228-181610
20191228-181625
20191228-181640
ほんとに反応がいいよ、まみちゃん
20191228-181655

20191228-181700
どんだけ摘まむねんw
20191228-181708
20191228-181713
20191228-181722
20191228-181726
土手越しですがエロいわ
20191228-181740
20191228-181807
20191228-181832
手マン師とでも名付けようw
20191228-181858
20191228-181904
口をつぐんで
20191228-181909
ぱあ~
20191228-181925
20191228-181931
感じすぎて腰も浮く!
20191228-181951
20191228-182006
20191228-182011
20191228-182016
ここら辺がすごい。まみちゃんがよがってるのに
20191228-182019
ビーチクを離さないクマ師匠w
20191228-182032
20191228-182055
今度はドギースタイルで。アナルさんこんにちは!
20191228-182109
20191228-182120
きれいなお尻
20191228-182136
20191228-182142
後ろも前も弄られて、どんどん弄られろい!
20191228-182148
20191228-182153
20191228-182200
くっそエロいっす!ライジングサン!
20191228-182211
20191228-182231
多分レギュレーションで為されるがままと決まっているんだろうけど
20191228-182241
20191228-182249
20191228-182312
20191228-182336
かなり喘いでます。お察しの通りNOBGM!
20191228-182340
20191228-182356
20191228-182415
半べそ?
20191228-182419
かなり疲れてる?
20191228-182430
師匠のえげつない攻めは続くよ、どこまでも
20191228-182534
20191228-182547
こういう体位で後ろからbutikomitai!
20191228-182552
そして自ら電マでオナw
20191228-182558
20191228-182603
ぐわっし!
20191228-182607
20191228-182612
相当逝ったのでは?
20191228-182621
20191228-182625
感じすぎて、顔がw
20191228-182629
20191228-182639
そりゃ自分でオナってビーチク弄られたら、快感どんだけ!
20191228-182644
でも、こういう画は大好物です。
20191228-182652
快感を止めたいけど止められない!左手の状態がマジ感じてるのを証明してくれるよね
20191228-182713
クマ師匠の手に潰されそうになるビーチクが好き
20191228-182732
20191228-182740
20191228-182747
もう逝き寸前
20191228-182800
20191228-182807
目がヤバイ
20191228-182824
腰が最高潮に浮きます!
20191228-182831
20191228-182844
20191228-182849
20191228-182859
20191228-182906
20191228-182922
マジで逝き切りました、まみちゃん
20191228-182942
20191228-182937
最後までまみちゃんのビーチクが好きなクマ師匠w
20191228-182945
満足気にFADEOUT


<総評>
香月まみちゃんは素材としては申し分ないです。

このチャプ自体は着エロというか、AVの1チャプと言っても過言ではない。

しかし、露出の過激さと反応の良さで選びました。

クマ師匠に逝かされる演出がセオリーなので、そのアグレッシブな攻めのエロはラスチャプのフェラガモで見受けられる程度。

それでもサムバディ(太田さえこ)の百合絡みのようなアグレッシブさは無く、クマ師匠の前では「私エロいのよ」アピールもなんだか可愛らしく見えてしまう。

ちなみに私は好みなので、MGS動画で観た時から「くっそエロビッチ」と思って、ある程度チェックしていました。

綾瀬つぐみ片瀬まい(志田雪奈)の時と並べて永久保存版。

敏感むちむちヌードが好きな方はおすすめです!




次回はこちら
MK-017B_02
年末新作は続くぜ~お楽しみに!


第8回MRS大賞への投票よろしくね↓




♡=AV出演済

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!