ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロアイドルフェチレビュー!

NO.74 岡英里(おか えり)ちゃん
38302206_245204226104332_7937924308397981696_n
D8mjpyyUcAIjPoo
D9ALacSVUAAQ_uI
EL9WW9BVAAAERG9 (1)
D88eN3zVsAAzpdz
ご本人のTwitterやInstagramからお借りしました。


<プロフィール>
生年月日 1992年4月24日(27歳)
出身地 日本の旗 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 85(Fカップ) - 60 - 90 cm



非常にきれいですし、かわいいです。

今回レビューする作品まで、全く知りませんでした。



しかし、ご本人のTwitter(下画像リンク済)でこんなご報告が・・・
twitter2
twitter

うーん、残念ですな・・・


これまでの作品は
pp_42608
pp_46236
pp_47423
3作。デビュー作のジャケからうんこ座り&パンツ丸見せって中々無いですよねw



そして今回レビューするのが最新作(4作目)「Anthurium」
oae178pl


今年2月リリースですね。

タイトルは観葉植物名で花言葉が「煩悩」「恋に悶える心」。

中々センスいいですね。ただなじみ薄い言葉なので花言葉をサブタイトルにしてよかったかと思います。

悪名高き(?)エアーコントロールからのリリース。

最初にサンプル観なかったら、絶対スルーしていたと思われます。

宣材画像はこちら

oae178-05
oae178-06
oae178-04
oae178-03
oae178-01
oae178-02
くっそエロいジャマイカ!



≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。

PDVD_002
PDVD_004
PDVD_000
PDVD_001
全8チャプター+特典映像(インタビューなど)


Chapter4 朝ベッド

PDVD_006
ベッドで寝ている英里ちゃん
PDVD_008
彼氏に起こされます
PDVD_010
う~んと掛布団がはだけるとチクポッチ!
PDVD_011
PDVD_014
指でつんつん
PDVD_017
あん
PDVD_023
先に書いておくと、RION(安齋ララ)系の顔立ちなのでそそられます
PDVD_027
そこはビーチク!ポチっとな!
PDVD_029
PDVD_031
PDVD_032
さっきより心なしかツンとしてる?
PDVD_033
PDVD_034
結構集中攻撃
PDVD_037
PDVD_041
PDVD_044
PDVD_045
ちょっと突いてます
PDVD_049
PDVD_051
今度は足元に回り込んで侵入w
PDVD_054
あしコチョ
PDVD_058
この時点での布面積の小ささがいいっすね!
PDVD_062
PDVD_064
結構きわきわです
PDVD_066
PDVD_071
顔ツッコミたいっす!
PDVD_079
流石!わかってらっしゃる。下から上に進んでいきます
PDVD_084
下から掛布団を跳ね上げるとチクポッチが見える
PDVD_086
PDVD_088
このカメラマン?監督?よく分かってる
PDVD_089
PDVD_092
PDVD_095
なんかさっきより更に勃起ングしてませんか?
PDVD_099
ここからくっそライジングタイムスタート!
PDVD_100
ほんと容赦ないポッチ
PDVD_103
いやいやしながらも為されるがままw
PDVD_105
PDVD_108
PDVD_109
PDVD_110
女性の手ですが、さっきよりもチクを攻めます!こりゃすげーな!
PDVD_111
PDVD_115
PDVD_116
チクも勃起ングしてるし、おp@いも張っている気が・・・
PDVD_118
PDVD_120
この辺りは生音のみですので、摩擦音とか英里ちゃんの吐息でエロいです
PDVD_121
PDVD_123
PDVD_124
PDVD_126
PDVD_130
PDVD_132
PDVD_133
チク弄られてよがってます!たまらんすわ!
PDVD_134
PDVD_136
PDVD_138
PDVD_139
PDVD_141
ここのよがりだけ見ても十分実用的!くっそライジングサン!
PDVD_143
PDVD_146
PDVD_148
PDVD_149
PDVD_155
編集しながらしこりたくなってくるんだよ・・・
PDVD_156
PDVD_158
エアーコントロールで普通のグラドルがここまでやるのはある意味快挙
PDVD_159
昨年の白石若奈ちゃんよりも攻めてる気がする
PDVD_162
PDVD_165
英里ちゃんは実は顔もエロい。言い方悪いがエッチ好きそう
PDVD_167
この顔にぶっかけたいっす!ライジングサン!
PDVD_169
斜めアングルでわざわざチクを強調!
PDVD_171
PDVD_174
PDVD_175
PDVD_176
もっとコリコリ弄りたい
PDVD_179
PDVD_181
表情もクッソエロいなあ
PDVD_185
PDVD_186
PDVD_187
こういう表情も生々しい
PDVD_189
また別アングルから。この監督とは気が合うかもしれないw
PDVD_192
PDVD_194
PDVD_196
PDVD_197
チクを指で挟みつつの
PDVD_198
ぐいっと持ち上げながら
PDVD_199
を繰り返す・・・波のようにw
PDVD_201
PDVD_205
あえぎ声も派手ではないが良い具合であえぐ
PDVD_208
PDVD_212
PDVD_215
PDVD_216
PDVD_217
PDVD_218
PDVD_219
いや、もうお触りの手の強引さを他の監督さんも見習ってw
PDVD_220
PDVD_221
めくり上げに掛かります!
PDVD_224
惜しい感じ!!
PDVD_230
怒る英里ちゃん
PDVD_234
PDVD_236
やめようかと思ったら
PDVD_238
まためくり上げる。
PDVD_245
トップには遠いかもしれないけど期待するよね
PDVD_250
指先が当たっているのを想像して・・・
PDVD_254
しつこく行きます
PDVD_256
PDVD_258
PDVD_260
お戯れはここまでで
PDVD_263
ひっくり返しの体勢へ
PDVD_266
PDVD_269
PDVD_270
PDVD_274
お尻きれいです
PDVD_278
PDVD_280
PDVD_281
まずは谷間で素尻
PDVD_283
PDVD_287
英里ちゃん、めっちゃドスケベな目線くれるね!
PDVD_291
PDVD_293
PDVD_296
いいぞ!片膝立てて浮かせた!
PDVD_297
PDVD_299
お股もきれいだからストレスレスで楽しめます
PDVD_312
いいアングルだなあ!butikomitai!
PDVD_303
PDVD_307
PDVD_310
PDVD_313
なんだよ、パンツ履いてるのにここまで息子が反応してる!
PDVD_314
ここは是非口元を映してほしかった
PDVD_315
PDVD_319
ケツなめの顔もいいね
PDVD_321
PDVD_330
PDVD_331
下からはポッチがわかりにくいね
PDVD_335
PDVD_337
やっぱそそられるなあ
PDVD_344
PDVD_347
PDVD_350
PDVD_351
この子はくちびるがエロい!
PDVD_354
PDVD_357
PDVD_359
今年度一番エロい表情ではないか?
PDVD_362
PDVD_367
お尻がエロい。特にクビレがあるのが素晴らしい!
PDVD_370
PDVD_376
PDVD_378
エロい・・・
PDVD_379
PDVD_383
PDVD_384
例のごとくユッサユッサ前後に揺れます。だから動画観てくれ!
PDVD_396
PDVD_397
PDVD_399
背中から脱がされるのにイヤよイヤよも好きのうち
PDVD_402
PDVD_406
この股間をくすぐられる表情はなんなんだ?!
PDVD_412
今度はTシャツを大胆に脱ぎます!
PDVD_413
PDVD_414
PDVD_417
うまく白飛びさせて隠すね
PDVD_420
PDVD_421
PDVD_430
PDVD_434
どこか頭がおかしいような表情って狂気のエロを感じる
PDVD_436
PDVD_437
ここも見えそうで見えない!
PDVD_442
PDVD_443
ビーチクかと思ったら左手指w
PDVD_446
PDVD_448
PDVD_450
エロい・・・
PDVD_451
PDVD_455
PDVD_460
シーツでくるんで
PDVD_461
PDVD_464
PDVD_468
PDVD_470
PDVD_471
やべーな、セフレにしたい
PDVD_473
PDVD_474
そんなにおp@い大きくないけど
PDVD_475
むにゅむにゅ上下されるとちょいライジングサンするわ
PDVD_476
PDVD_478
PDVD_484
PDVD_487
股間の布面積大きいのは致し方ないとしても
PDVD_488
PDVD_493
PDVD_498
PDVD_499
笑顔がかわいい子がこんなことやってたらムラムラきまっせ!
PDVD_501
PDVD_509
PDVD_510
PDVD_514
エロかわいい
PDVD_517
PDVD_521
PDVD_523
PDVD_525
PDVD_526
PDVD_529
PDVD_531
PDVD_535
PDVD_536
PDVD_537
PDVD_538
PDVD_541
この子おへそとお腹周りもなかなかいい
PDVD_547
PDVD_550
PDVD_551
PDVD_552
このアヘ顔は素晴らしい!!ライジングサン!!
PDVD_557
PDVD_560
最後のセリフが全く聴き取れないですね・・・残念
PDVD_564
PDVD_568
FADEOUT



<評>
チクポッチはあれど、チクを弄られるグラビアアイドル!

それもメジャーな仕事やイベントに出ているのにも関わらず、凄い!

でもしっかり着エロとして十分実用的に使えます。

あのアヘ顔といい、表情といい、触られてる時の反応とか・・・

ディレクターも果敢にチャレンジ!

エアコン、侮れなじ・・・


この作品は、他にもレビューしたいチャプターとかあるので、2年越しになるけれども、再レビューしたいと思います。






次回は着エロライジングサンフェスのお知らせと来てからのこちら!
CE-013B_02
2作目登場のらむ嬢です。パイパンちp@美少女が好きな方はお楽しみに!

※♡=AV出演済

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!