ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロフェチレビュー!

桃井さくら
×宝生美亜「イケナイ秘密」(BD)

LB-051B_02


「イケナイ秘密」シリーズの前作レビューはこちら↓



みずほ×美亜コンビでした。

Jelly-Be組で言えば、成瀬×宝生コンビはまだ出てないけどはてさて・・・


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわるので、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。20191215-154652
20191215-154639
C1はサンプル動画、C2~7が本編。C8がBlu-ray限定チャプター。
Chapter6 百合なエクササイズ©cefkrs

20191215-155146
大きな門の前で仲良しこよし
20191215-155157
かわいい!俺の推し!
20191215-155229
下っ腹もいい!
20191215-155233
ほぼ左しか観てませんw
20191215-155240
いちいちかわいい
20191215-155252
パンツがとても似合ってて、いいポーズ
20191215-155304
20191215-155313
爽やかな笑顔!ナイスマイル!ナイス股間!
20191215-155340
お肌はきれいだね。むっちむち
20191215-155345
20191215-155404
そんなさくらちゃんだがセルライト疑惑が・・・
20191215-155413
20191215-155431
こちらも微かにセルライト
20191215-155439
20191215-155448
20191215-155504
20191215-155507
立ち方も違います。さくらちゃんの方が魅せる立ち方
20191215-155510
バランスボール
20191215-155519
やっぱかわいい。顔がゆるんでしまう
20191215-155523
20191215-155525
美亜ちゃんが背後霊みたいに見えてきたw
20191215-155725
20191215-155756
20191215-155806
美亜ちゃんもお肌きれいなんだけど、さくらに一直線!ビューティフル!
20191215-155812
20191215-155822
タンクトップの隙間からチラしないかな
20191215-155827
20191215-155839
美亜ちゃんがさくらちゃんのパンツをチラチラ
20191215-155905
20191215-160048
きれいなパイパンです
20191215-160108
20191215-160119
そしたら
20191215-160123
ファスナーに手をかけて
20191215-160804
20191215-160813
おおお!下ろした!
20191215-160827
20191215-160834
始点ぎりぎりがなぜわかったのだ?スタッフの指示かな
20191215-160848
お肌つるつる
20191215-160855
20191215-160857
20191215-160859
さくらちゃんの指細くてきれい
20191215-161040
股間は2人共きれいだね
20191215-161107
美亜ちゃんもファスナーずりずり
20191215-161120
こっちは仰向け開脚してるのもあって土手がよく見えます
20191215-161136
結構始点ギリギリかと
20191215-161158
20191215-161203
20191215-161211
20191215-161426
20191215-161436
20191215-161447
20191215-161452
さくらちゃんの表情の豊かさが増しましたね。どうしても美亜ちゃんと比べてしまう
20191215-161459
さてここまではキレイで可愛い表情でしたが、ここからはエロい表情に
20191215-161501
胸元がゆるいのでついつい期待
20191215-161504
20191215-161514
20191215-161518
いちいち表情がエロい
20191215-162616
ここなんですが
20191215-162624
コマ送りでよーく見ると
20191215-162630
乳輪チラってるんですよね
20191215-162644
20191215-162722
20191215-162730
美亜ちゃんが肩紐を外そうと
20191215-162734
20191215-162750
外せないので自ら脱衣w
20191215-162819
はい、ここ注目!
BlogPaint
チクポロリン!きれいな色です
20191215-163222
口元だけ見えてもエロい、いや口元しか見えないからエロいとも
20191215-163229
20191215-163307
今度は美亜ちゃんがさくらちゃんのおp@いを手ブラ
20191215-163315
20191215-163321
20191215-163348
表情といいポージング、お肌、露出加減も相まってクッソエロい!
20191215-163359
20191215-163407
20191215-163415
こう見ると意外におp@いあるように見えてうれしい
20191215-163422
20191215-163428
美亜ちゃんが細かく揉み揉みしてるんですな
20191215-163432
だからさくらちゃんは余計に感じてるのかも
20191215-163440
ここからの表情が物語る
20191215-163437
20191215-163444
20191215-163459
もうエクササイズではありませんw
20191215-163812
今度はハグし合う体勢
20191215-163819
こう見るとお尻きれいです。元々きれいなんだけどセルライトが目立たない
20191215-163825
20191215-163843
ここはさくらちゃんのお尻もさることながら
20191215-163850
この美亜ちゃんの土手がね
20191215-163857
いつ始点がこんにちは!するのかでドキドキ
20191215-163904

20191215-163913
20191215-163916
20191215-163925
と始点が見えるかどうか気にしていたら・・・
20191215-164023
おおっと!乳輪チラ!
20191215-164045
20191215-164056
いい2ショットです
20191215-164110
美亜ちゃんの乳輪て色素がうすいんだよね
20191215-164116
だからこのアングルでも多分チラチラしてる
20191215-164239
20191215-164324
20191215-164451
さくらちゃんの水かきの間からチラ。ちなみにさくらちゃんもチラ
20191215-164519
おしまいw
20191215-164544

20191215-164549
みっちり感
20191215-164606
20191215-164611
表情エロい&おp@いのチラが気になります
20191215-164626
20191215-164739
20191215-164752
20191215-164755
おp@い揉み&押し合いながらFADEOUT

<評>
いつもならほぼ選ばない内容のチャプターです。

しかし、さくらちゃんのエロポテンシャルが美亜ちゃんとの比較でより際立つし、肩紐脱いだ後の見事なチクポロリンには感動したので選びましたよん。


OUTTAKES
20191215-164939
冒頭から絡み具合がほんのりエロいっすな
20191215-164949
20191215-165018

20191215-154846
20191215-154851
20191215-165028
20191215-165053
20191215-165107
20191215-154835
いたずら子さくらw
20191215-165118
20191215-165125
20191215-165136
20191215-165220
20191215-165244
20191215-165250
20191215-165257
20191215-165304
20191215-165500
20191215-165602
20191215-165755
まぁここもエロだよね
20191215-164819
乳輪チラ気味な美亜ちゃん
BlogPaint
ここもさくらちゃんの見事なチクポロリン!
20191215-164932
シースルーは観てのお楽しみかな?

Blu-ray限定チャプターはこちら
20191215-165816
20191215-165838
20191215-165845
20191215-165907
20191215-165921
20191215-165932
20191215-165937
水の屈折で見えないのか?と思ったら
20191215-165955
完全に外れてませんでしたねw


<総評>
モデル双方のレギュレーションの違いがあるので、厳しい方に合わせますよね。

となるとゆるくなる。


さくらちゃん単体の前作は本作に比べるとエロエロでしたね


まぁ今年1年のお祭りみたいな感じで締めて、来年からはコラボ無しでお願いしますw

もしやるなら、テーマをしっかり決めた方がいい。

役割もしっかり決めて。

おせっかいを承知で言うならば、コラボに向いているのは桃井さんだけ。

成瀬ちゃんは気を遣ってるのが出るし、みずほは一人で勝手にぶっ飛ぶし、美亜ちゃんは何にも考えてなさそうなので。

よろしくお願いしまーす!





さて次回のレビューはこちら
oae178pl
今年2月発売なので古いですが、やはりレビューしておきたいです。
お楽しみに!


※♡=AV出演済

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!