ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!!

まけれれさんより頂きました。

【捜査対象モデル名をお書き下さい】
 一ノ瀬果歩(いちのせかほ)
MBR-AA163_02
【あなたのお持ちの情報をお書き下さい】
 一ノ瀬果歩=天羽かりん
同日発売に同じ天羽姓の娘がいてややこしいのですが、サンプル動画を見るとわかりますが、以前に着エロポリスでも取り上げられたFC2などで無修正を複数出している元天羽かりんです。
では検証行ってみよう!


天羽かりんについては過去のこの記事を参照してください。


もう経歴がすごいというか、アダルト業界でのサバイバルに長けているプロですw


検証(1)額のほくろ
BlogPaint
一ノ瀬果歩
BlogPaint
リフレ嬢ひ〇ちゃん=天羽かりん

検証(2)首元の2つのほくろ
BlogPaint
一ノ瀬果歩
BlogPaint
天羽かりん

FACEAPIによると
faceapi
90%!

ということで、
一ノ瀬果歩=天羽かりんでクロ確定!





まだまだいくよ!

次は先日レビューした片瀬まい



しょか丸さんから

片瀬まいさんはおそらく志田雪奈さんですね
REBD-357_02


検証(1)顔のほくろ
BlogPaint
片瀬まい
BlogPaint
志田雪奈

検証(2)左おp@いと右手首のほくろ
BlogPaint
片瀬まい
BlogPaint
志田雪奈

FACEAPIでは
faceapi

91%ということはかなりの高確率で一致。

以上を踏まえて

片瀬まい=志田雪奈でクロ確定!

クロですが、志田雪奈時代よりお肌もきれいになったようですし、このモデルさんはかなり好みなので追いかけます。


後、同じ「エッチな小悪魔学園」シリーズ登場の香坂真奈美ですが


コメントで凪咲いちる(なぎさいちる)とタレコミ頂きました。
h_706thnib00028pl
hnd00616pl

ちなみにTwitterは鍵垢
凪咲いちるt
こっちは検証は別にいいかな?顔そっくりやんwww


ここで一応着エロポリスひと段落ということでまたお休みします。

やっぱりコメントに書き込まれると、調べたくなるので止めてください。
こちらで専用フォームを用意するまで待ってくださいね。
申し訳ないけれど、それが守れない方はアクセス禁止にします。
よろしくお願いいたします。


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!