ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!




着エロフェチレビュー!
片瀬まい「エッチな小悪魔学園」(BD)
MC-006B_02

このシリーズ、好評なんでしょうね。次々とリリースされてます。

タレコミもありましたが、さてどうなんでしょうか。それはまた別の機会に・・・


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(気まぐれで変わる)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
20190930-182512
20190930-182529
20190930-164635
C1はサンプル、C2~C7が本編、C8はBlu-ray限定特別チャプター

今回はこってり1チャプで逝きたいのだが
20190930-182549
これにするか、それとも
20190930-182558
こっちにするかでめちゃ悩むぜ・・・
やっぱり当初の予定通りこっちで

Chapter1 逝く逝くJK@cefkrs
20190930-194908
まいちゃんのアップでスタート。かなり可愛いです!
20190930-194910
背後にはクマ師匠w
20190930-194916
不安げな表情
20190930-194924
焦らす間もなくおp@いへ伸びる手
20190930-194928
このモデルさんは表情がかなりいいです
20190930-194939
むにゅ!けっこうボリュームも期待できそう
20190930-194949
20190930-194951
この子は「困った顔を見たくなる」プロですな
20190930-195008
クマ師匠、俺と替われ!
20190930-195024
ブラウスのボタン解除
20190930-195038
ペロンとはだけて、ブラ上からチクこしこし
20190930-195042
ビクビク反応します
20190930-195051
20190930-195058
そしておp@いポロリン。かなりキレイです
20190930-195102
20190930-195105
チクの弄り方が卑猥でゲスイ!
20190930-195110
20190930-195119
20190930-195125
20190930-195131
きれいな白いおp@いと困った美少女顔でごっつあんです!
20190930-195149
20190930-195202
口元に注目!クマ師匠のチク攻撃が効いてる効いてる!
20190930-195205
20190930-195211
20190930-195227
まるで「こいつはワシのもの」とでも言うような触り方w
20190930-195242
クマ師匠のゲスい手が内太ももに
20190930-195246
しかし大股開きさせられ
20190930-195254
パンツの上からなぞりますw
20190930-195256
形・・・ですか?
20190930-195305
クイコミ攻撃!流石長年の経験で見えそで見えないw
20190930-195312
20190930-195309
でもちょっとヤバめ
20190930-195316
20190930-195314
20190930-195328
20190930-195335
ここまできれいなパイパンはいいっすね!
20190930-195345
おいおい、大丈夫か?
20190930-195357
それ以上押し込むとヤバイやろ!
20190930-195413
最高っすな!JK服でおp@いポロリで股間クイコミって。既にライジングサンしっぱなし!
20190930-195417
20190930-195422
20190930-195428
20190930-195432
20190930-195437
表情がくっそエロい!!!ライジングサン!!!
20190930-195453
20190930-195455
クマ師匠おおお!!!俺と替われ!!!
20190930-195501
20190930-195505
20190930-195518
今度は椅子にまたがらせてお尻攻撃!
20190930-195526
お尻もきれいな白い肌
20190930-195535
ペローンと脱がせて
20190930-195537
20190930-195539
さわさわ
20190930-195550
何かが
20190930-195554
見えてるようでそうでもない
20190930-195600
ここも隙間を期待したら
20190930-200108
あーなるかな?
20190930-200120
20190930-200152
この格好もたまらんよね!
20190930-200157
さてパンツを全脱ぎにかかります
20190930-200202
頬が紅い・・・
20190930-200209
恥ずかしそうに見えますが、どこまで演技で本気?
20190930-200213
もう!クマ師匠、指ツッコミ過ぎじゃない?www
20190930-200219
20190930-200221
20190930-200233
太もも開きました
20190930-200235
20190930-200239
静止画だと分かりづらいですが、微妙な揺れで股間を弄ってます
20190930-200246
20190930-200250
20190930-200251
なので、まいちゃんはこんなアヘ顔
20190930-200258
20190930-200304
20190930-200306
ここは線が見える?と思ったら
20190930-200432
指がスジに!
20190930-200534
まいちゃんのDAIINSHINがあ!
20190930-200604
クイコミ激しいわ!
20191001-170120
20191001-170135
20191001-170137
きわっきわやな!
20191001-170152
ここからはクマ師匠の上も下も攻撃スタート
20191001-170156
20191001-170158
20191001-170202
20191001-170205
20191001-170236
まだスタンプ無しでいけるか・・・それにしてもエロ過ぎる!ライジングサン!
20191001-170251
20191001-170301
しこい!
20191001-170310
しこすぎる!
20191001-170324
20191001-170326
ちなみにBGMはありません。生音生声のみです
20191001-170348
ピントがボケている状態からの
20191001-170353
ピントが合うとそこにはまいちゃんのパイパン土手&DAIINSHIN、そして白ソックス!
20191001-170358
ぬおおお!!しこすぎる!!ライジングサン!!!
20191001-170410
BlogPaint
ここでクマ師匠のガードが一瞬緩んだ!ヤバイ!
20191001-170433
20191001-170437
20191001-170443
こんな表情されたら、友達の彼女であろうと行っちゃうよね(というゲスい俺www)
20191001-170456
今度は2本で死守しているが
BlogPaint
ヤーバーイー!!!
BlogPaint
さらにヤーバーイー!!!
20191001-170616
美少女のパイパン土手マ〇コ周辺を見ることが出来るだけでも幸せやな・・・
20191001-170623
20191001-170626
うーん、大丈夫だろう・・・
20191001-170629
20191001-170636
20191001-170644
結構高速で動いてる。
20191001-170651
高速で動き過ぎて止まっているように見える・・・わけではないw
静止してるwww
20191001-170707
さらにビーチクを襲う!
20191001-170710
20191001-170715
こういう表情も豊か
20191001-170717
20191001-170720
おp@いのバランスはかなりいいかも
20191001-170722
クマ師匠も分かってる揉み方
20191001-170724
ちゃんとビーチクが際立つ感じ
20191001-170732
20191001-170734
20191001-170739
20191001-170741
20191001-170743
20191001-170750
20191001-170801
20191001-170817
最後は最初と同じ座位でチクを弄られながらFADEOUT


<評>
サンプルでこれから始まるじゃないですか?

服は半分脱ぎ散らかして、大事なところが見えてアンアン♪喘がされるのはたまらんすわ!

観た瞬間にレビューはこれしかない!って感じでチ〇コビンビン、ライジングサン!でした。


<総評>
もう一方のレビュー候補だったC5は、クマ師匠に電マで逝かされるというよくある展開(笑)。

BlogPaint
BlogPaint

こっちの方が見えてる範囲は大きいです!
栗と栗鼠があああ!!!


後、シースルーのチャプ(C6)もマジヤバいです。
よくリリースしたなと思います。

このシリーズは(AV女優を起用するのは分かっているのですが)、通常の着エロモデルが出来ない演出を、更に突っ込んでやってみるという意図だと。

名義を変えるのは騙し的印象が強いので好きではないですが、内容的にはありといえばありだと思います。

多分売れてると思うし。

今回に限って言えば、

・モデルが非常に美少女
・体つきも好みに合っていて肌もきれい
・表情も反応もいい

ということで、ヌードイメージがOKな方には超おすすめです!

ただ、やっぱりクマ師匠がコンドーム付けてフェラか手コキで逝かされるチャプは要らないと思います。



さて、次回はデジプラン&グラビジョンの新作レビューはお休みにして
久々に着エロポリスを全編でやります!
お楽しみに!




Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




















第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓