ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロフェチレビュー!
桃井さくら「桃蜜の戯れ」(BD)
LB-048B_02

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(気まぐれで変わる)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
20190912-142225

00000.m2ts_000092492
20190912-142212
C1はサンプル、C2~C7が本編、C8はBlu-ray限定特別チャプター
Chapter5  ぺろぺろナース©CFKRS
多分前半のクライマックスだと思うチャプ
20190921-182455
ナースコスで登場のさくらちゃんアップでスタート
20190921-182459
これってディルドなんかな?
20190921-182500
舐めシーンに目が無い俺。かわいい!
20190921-182507
可愛い顔と舌をしばらくお楽しみくださいw
20190921-182512
20190921-182518
20190921-182538
ここも肌が異様にきれい
20190921-182543
20190921-182552
その可愛い小さな舌で俺の息子を・・・
20190921-182605
20190921-182615
20190921-182630
20190921-182643
20190921-182650
汗ばんでる?感じもいいね
20190921-182708
20190921-182729
パンツの隙が気になる
20190921-182736
20190921-182738
20190921-182742
舐めに一生懸命なさくらちゃんの淫靡な表情!
20190921-182744
くっそエロい!ライジングサン!
20190921-182748
20190921-182757
頬張るという感じがこれまたソソル!
20190921-182808
今回のパンツ見せのように、やっぱ舐める時はどこかが見えてないと!
20190921-182812
20190921-182833
今度は顔アップ
20190921-182849
20190921-182944
こんな大股開きではしたない!
20190921-182955
そのはしたなさがエロなのだ!w
20190921-183011
20190921-183025
20190921-183030
20190921-183034
20190921-183037
可愛さとエロさが入り混じるさくらちゃん
20190921-183046
20190921-183054
最近、とみにエロさビンビンですな
20190921-183103
20190921-183651
20190921-183657
こんな格好でいたら絶対に襲う!
20190921-183704
20190921-183709
20190921-183731
今度はパンツの中に手を!
20190921-183743
20190921-183748
この懇願するような視線がよいっす!
20190921-183800
20190921-183821
パイパン土手!
20190921-183831
20190921-183921
マジで絵になるわ
20190921-183938
20190921-183946
20190921-183958
直にさわさわ
20190921-184003
20190921-184010
20190921-184018
くおおおお!!!直さわ!
20190921-184035
20190921-184049
今度はスタッフにディルドを構えさせ、舐めながら脱衣
20190921-184054
ここの舌の動きが超絶エロい!是非動画で観てくれ!
20190921-184100
ちなみにこのチャプは全編生音のみです
20190921-184104
20190921-184106
20190921-184111
20190921-184113
誰かに似てるなと思ったら、長谷川ミクだわ
20190921-184121
20190921-184125
20190921-184402
20190921-184408
ちp@いが浮きブラ。虫刺され?
20190921-184418
20190921-184421
パピコじゃねーよなw
20190921-184431
20190921-184436
20190921-184445
20190921-184447
20190921-184449
20190921-184516
20190921-184521
自らちp@いを鷲掴み!
20190921-184522
20190921-184533
20190921-184542
20190921-184557
20190921-184700
そんなに大きくないのに豊かに見えるおp@い
20190921-184730
音羽紀香に続き、第2のエロ表情ニストの登場!
20190921-184742
20190921-184750
20190921-184834
このおp@い寄せーの
20190921-184836
これで後半年生きていけるかもしれないと一瞬思った
20190921-184839
20190921-184844
20190921-184850
なぜか目を見開くさくらちゃんw(多分、瞬間切り取り)
20190921-184859
20190921-184911
そのおp@いの間に下から入れるからレロレロしてくれ!
20190921-184934
パンツ紐外しーの
20190921-184944
20190921-184959
ゆるゆるです
20190921-185037
20190921-185053
またも頭上から。ペロ舌かわいい
20190921-185057
20190921-185151
20190921-185157
ぺちゃぺちゃと生音がエロ過ぎてライジングサンしまくりです!
20190921-185201
大人のエロ顔
20190921-185213
20190921-185220
20190921-185222
20190921-185226
パンツ半脱ぎのお尻
20190921-185238
20190921-185247
20190921-185254
この辺りもかなりのエロポージング!クッソエロい!!!
20190921-185259

20190921-185301
20190921-185304
20190921-185305
さくら印のエロが徐々に確立しつつある気がする
20190921-185307
きわきわ!!!
20190921-185310
きれいなお尻。これ大事。
うちはできる限りキレイなお尻のモデルさんしかレビューしたくないです。
20190921-185331
このチャプターのクライマックス。すでにお分かりかと思うけれど
20190921-185336
チクチラ!
20190921-185342
チラチラレロレロぺろぺろ
20190921-185346
20190921-185405
アップでぺろぺろしながらFADEOUT


<評>
生音のみで、スタジオに響くさくらちゃんのペロペロちゅぱちゅぱ&エロ表情が素晴らしい!

ナースコスを乱しながら半裸状態もさらに大好物。

レビューするならこれだ!と即決。



<総評>

ロ系なのにアダルトな雰囲気を醸し出すのは、やはり左頬のほくろと濃いめのメイクによるところもあるのか?


とはいえ、さくらちゃん自身の表現力のレベルアップに感動するわ!


前作「イケナイ秘密~ナイショのお泊り~」辺りから、エロフェロモンをぷんぷんと振りまいてきた気がする。



今作は全編でロ系とアダルトの融合がしっかり刻み込まれている。

ただ揺れているだけのイマイチなC3があるので傑作とは言いにくいが、現時点での代表作だと言えるだろう。

流れ的にレビューしたC5あたりから、ハイパーエロにギアチェンジした感覚。

20190921-173143
20190921-173338
BlogPaint
各チャプでポロリやチラ、栗ポッチもあるし、なんならパン染みらしきもの(C4)も確認できる
20190921-175206
20190921-175852
このチャプターはエロい上にBGMがとても好きなタイプ。
セミヌードを使ったアートな世界とも呼べる。BGM好きなんだけど俺的に実用的ではない。
けれど、制作側のオナニーにしてはレベル高いと思いました。
20190921-180008
これ遠目の方がヤバいか・・・

20190921-180553
これはBD限定チャプ。この辺り始点が・・・
20190921-181013
可愛いのに
20190921-181103
20190921-181418
こんなアダルトでエロい表情!素晴らしい!

益々ファンになりました!

応援していきたいと思います。過去作も揃えようっと。


次回はこちら
CE-010B_02
ポリス案件モデルですw。Twitterを中心にレビュー。お楽しみに!



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!













第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓