ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


音羽紀香「アクトレス」レビューはもう少し待て・・・


着エロ最新レコメンズ!
2019年9月(1)ジャケット公開分


☆購入決定☆
LB-048B_02
サンプル観ても色香出てる感じですね。
MK-015B_02
こちらも最近Twitter始めましたね。グラビジョンの美少女が2作も!
期待大、股間大!



☆購入決定(つづき)☆
DFAZ-018_02
サンプルもかなりエロエロの安定のクオリティ
NOST-004B_02
久々のりりまるですが果たして・・・
MBDD-2029B_02
ちょっと行ってみます
SHIBPB-046_02
この子、渋プロヌードなんでくさいですが、ルックスやボディは好みだと分かりました。


☆購入検討☆
HIGR-008B_02
裏ジャケを見る限りはエロい表情をするようになったようですが、肝心の演技が・・・ほんとに悩む
KIDM-864_02
MBDD-2030_02
別名じゃないAV嬢ヌードはそれはそれで楽しめる。
ENFD-4305_02
目をいじってなければかなりエロいので買う。サンプル観たい!
ENFD-4304_02
うーん・・・微妙か・・・サンプルプリーズ
AIMS-015B_02
幼稚園の制服はもうダメです。受け付けません・・・>検討意味なしwww
MAGC-006_02
廃盤などの過去作まとめてるのありがたいけれど、MAGIC版は抜粋なんだよね。
そこが残念。



☆ポリス案件☆
MC-006B_02
この子って川口葉純かな?
CE-010B_02
既視感。お風呂もビーチク透け透け
SHIBP-047_02
MBDD-2028B_02
JIBF-124_02
PPMNB-087_02
おp@いは良い感じ!
ADOA-013_02
浅野、守屋、あおいの3人はルックスもかわいい・・・

一応言っておくと、AV女優の別名義は嫌いです。

でも、好みのルックスとボディであれば一応観ます。

モデルのマネジメントのそういう風な方針が嫌いなだけです。


衛藤ちゃんはほんとに迷うわ・・・


ご覧になった方はコメント下さいね。

よろしくです!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!







第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓