ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロ最新レコメンズ!

2019年8月分のその2です。

☆購入(予約)済☆
GRTW-020B_02
GUILD-209_02
ボインボインは押さえるのは必須!
☆購入決定☆
TSDS-46006_02
これはな、押さえとかなあかんよな。
MMR-AW010_02
前作も中々体つきがよかったです。
MBR-AU007_02
今度はどんなロ系エロを見せてくれるのか!
LCDV-40949_02
LCDV-40946_02
水瀬さんと佐野さんはジャケット詐欺でありませんように・・・
TSDS-42414_02
可愛い上に根っからのドスケベ感にじみ出てるなぁ・・・こういう顔のAV女優いた。
冒険だな。
MBR-AA162_02
忘れとりました。


☆購入検討中☆
APRI-0079_02
去年の作品は話題になってなかったけど、かなりエロかったことを最近発見しました
GREDB-1005_02
嫌いじゃないです。岡部信子は?
LCDV-40947_02
MAR-AA057_02
裏ジャケ卑怯だろw
MBR-BL001_02
どこかで見たことあるけど、いけるかもしれない。ただ男の手でがっつり触ってるのが気になる。
MMR-AA143_02
確かにこの子は8月Smashで一番ルックスは好み。コメンテーターさんが推すのも分かる。
SBVB-0050_02
紺野さんの前作はあんまりエロくなかったんだよ・・・
SBVB-0051_02
TSBS-81147_02
橘花凛から改名なんですな。
TSDS-42412_02
TSDS-46005_02
古巣のスパイスビジュアルを離れて、初の竹書房からリリース
MMR-AZ129_02
裏ジャケがいいっす!
MWKD-5178_02
たまにここの薄暗くて淫猥な感じを観たくなる
REBDB-389_02
ADOA-012_02
桐山さんは嫌いじゃない
APRI-0078_02
ENFD-4302_02
ENFD-5879_02
KIDM-890B_02
KIDM-891B_02
LCDV-40945_02
清瀬さん、身体はナイスなんだけどお顔が好みと違うんだな。
MMR-AA141_02
MMR-AA142_02
MMR-AA144_02


☆ポリス案件☆
RNB-003_02
サンプル始まってすぐにローターオナだもんなwww
PITV-015_02
TW-248_02
SBMOB-1004_02
また同じ月に皆月ひかる名義で出るのか・・・
SBMO-01170_02
タレコミも頂いてました。望月あやか
これサンプル観るとかなり画期的で、いつも主演がネコ。
しかしこの子はタチもやってしまうというサムバディ百合にしては珍しいです。
このモデルさん、性欲モンスター的な売り方をしてるしね。
MBR-BH009_02
MBR-BA044_02
MBR-BA043_02
川崎さんと藤木さんの修正加工がドイヒーwww
MBR-AL066_02
知ってるんだけど名前出てこない
MBR-AA164_02
MBR-AA163_02
タレコミも頂きましたが、天羽かりんだろうな。

MAR-AA059_02
いいおp@い
MAR-AA058_02
よくもまぁ似たようなルックスのロ系モデルよく見つけるよな





Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!







第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓