ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

綾瀬つぐみ
(あやせ つぐみ)
「エッチな小悪魔学園」(BD)
MC-004B_02

今年の2月にこちらをリリースしてました。
CE-005B_02
20190719-152205
20190719-152233
20190719-152249
この作品で気に入った方も多いのでは?

愛くるしくてドM敏感体質美少女タイプですよね。

ちなみにAV出演あり(後述)


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

フェチレビューは、

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載

基本1チャプターのみ(気まぐれで変わる)

を編集方針としています。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
logo
20190815-111819
20190814-134530
C1はサンプル動画、本編はC2~7。C8はBlu-ray限定特別チャプター


Chapter4 苺!いちご!イチゴ! @cefkrs
20190815-112134
苺の変態レオタード。キッチンでガラスディルド舐め舐め
20190815-112137
20190815-112140
20190815-112145
静止画で観るとけっこうブサイクw
20190815-112156
積極的です。うん、いい娘だw
20190815-112159
でも舌苔が無くてキレイ
20190815-112206
クマ師匠が登場して、ぐいぐい
20190815-112213
こんなに大きいのに押し込みます
20190815-112222
20190815-112225
白レースのチョークと赤のリボンと苺柄がかわエロ
20190815-112246
20190815-112249
がっつり舌づかいがぱねーす
20190815-112325
20190815-112330
20190815-112338
俺的にはSMとか好きじゃないんだけど、この子の苛められてるような表情はすごくいい!
20190815-112343
20190815-112354
健気ですらある!
20190815-112651
20190815-112713
でも言っていいい?お鼻の中はキレイにしよーよ、スタッフー
20190815-112727
20190815-112732
手で顎を押さえるってエグイな
20190815-112751
このシーン、右手がピクッて動くのが生々しさのポイント
20190815-112757
20190815-112803
これ舌に対して直角方向に擦るってなんか意味あるの?
20190815-112805
20190815-112817
結構クマ師匠やることがえぐさを増してる
20190815-113951
お次は横になって
20190815-113955
20190815-113958
ぐっさりと咥えさせます
20190815-114002
チクポロン
20190815-114010
20190815-114014
クマ師匠お得意のチク弄り!つぐみちゃんの喘ぎにたまらんすわ!
20190815-114044
20190815-114048
チクの大きさといい色といい、理想的だしキレイ
20190815-114108
余裕な笑みを浮かべてますけどさ
20190815-114114
こんどはガラスチンコ棒でくりくりであんあん♪
20190815-114126
この右手の感じがいいよね
20190815-114147
20190815-114155
服ってほどの服じゃないけど、それがはだけながら欲望に忠実ってスケベですなあ!
20190815-114201
今度は下に移動したチンコ棒w
20190815-114204
20190815-114223
つぐみちゃんも舐めを辞めずにあんあん喘ぎます。
俺の息子は抗えないぞ!クッソエロい!
20190815-114239
クマ師匠の股間弄りスタート
20190815-114254
パンツをくいっと持ち上げて中のお肉をまとめましたw
20190815-114300
いいのか?!DAIINSHINのクイコミがあああ!!!
20190815-114306
20190815-114333
手前からグサ!
BlogPaint
えっ?!
BlogPaint
おい!
BlogPaint
あかんて!
BlogPaint
クマ師匠、アウト~!
20190815-114417
これもエロいっすな。
股間まさぐられながら、自分は舐めに勤しむ。ライジングサン!
20190815-114420
ここも結構キワドイな
20190815-114455
20190815-114500
DAIINSHIN!
20190815-114523
BlogPaint
見シテンじゃねー!
20190815-114538
かわいいビーチク勃起ング
20190815-114553
めっちゃクイコませとるがな
20190815-114605
20190815-114609
見えてない分えぐい
BlogPaint
このシーン、アウトオオオオ!!!
BlogPaint
ここも、アウトオオオオ!!!
20190815-114732
20190815-114737
20190815-114739
20190815-114744
20190815-114749
かなり喘ぎの表情がいいです。これだけでシコレます!
20190815-114801
と思ったら、一応見えてない・・・?
20190815-114814
20190815-114819
20190815-114826
なんとなくギリギリセーフで形が分かりません
20190815-114834
そろそろヤバイ
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
こんな見切れそうなところ、大丈夫だと思ったら大間違いだぞ!w
BlogPaint
よくこれで大丈夫と思ったよな・・・
BlogPaint
BlogPaint
アップだと余計にアウトオオオオオ!!!
いっぱいキャプったけど生のまま掲載不可ばっか・・・
20190815-115332
20190815-115345
いいよがりっぷりです!
20190815-115354
この後、クマ師匠が右手を外すんだけど
BlogPaint
全然大丈夫じゃなああああああい!!!
買ってその目で確かめろい!
20190815-115729
20190815-115945
20190815-120026
20190815-120038
もう喘ぎ声がカワエロ過ぎて、俺の息子もライジングサン!しっぱなしですわ!
20190815-120201
股間から外して
20190815-120207
20190815-120211
20190815-120221
ビーチクに押し当ててコリコリ。
良い感じで勃起ング!

20190815-120225
お尻きれい、シリアナグランテもキレイ
20190815-120251
このサッシに手を突いて、快感にヨガルのがいいっすね!
20190815-120316
びろーん
20190815-120325
20190815-120339
笑っているのではなく、ヨガっていますw
BlogPaint
BlogPaint
ここもアウト!!!映り過ぎい!!!

20190815-120504
20190815-120526
20190815-120523
しゃがんでくちゅくちゅ
20190815-120537
どうにかして先っぽを挿れたいクマ師匠
20190815-120602
BlogPaint
BlogPaint
スタンプ加工数、過去最多かもしれん・・・えぐいわ~
BlogPaint
これなんか始点スリットなんですが、まぁ優しくなりましたwww
20190815-120719
20190815-120725
半ば放心状態でFADEOUT


<評>

変態衣装でクマ師匠にいたぶられる様は本当にエロい。

つぐみちゃんの表情や喘ぎ声も息子をビンビン刺激します。

しかし、加工しないとダメなシーンばかりwww


いつもはスタンプは動画を買ってのお楽しみで加工することが多いのですが、今回は加工しないとヤバイやつばっか。


これをレビューに選んでくれてもOKというデジプランさんのスタンスが逆に怖ろしいわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




<総評>
つぐみちゃんはやはりかなり愛くるしい印象があり、すぐに感じてしまって喘ぎ声も可愛い。
20190815-104308
20190815-104357

これが結構ウケる要素でもあるなと思いました。

ちp@い過ぎず、乳首の色も薄ピンクできれいだし、お尻もきれい。

それだけに背中とデコルテの肌荒れはなんとかしてほしかった。
20190814-192945

あと、全編ほぼ喘いでいるのはどうなのか?

特にイカスためだけの電マのC7は途中でダレましたし。

同メーカーの伝統芸と言えば聞こえはいいけど、なんかもう一つひねりが欲しい。


もうひとつ言わせてくれ。

今作ってクマ師匠のほぼ私物化やんwww


特に後半の挿入無きほぼAVのエアセクのC6とか
20190815-104510
20190815-120746
20190815-120751
20190815-120756
20190815-120809
20190815-104541

電マで逝き果てさせるだけのC7、
20190815-120814
20190815-120826
20190815-120830
(なんか最後に優しく手を握ってるのが腹立つw)

ほぼAVの無垢シリーズと見間違うようなC8
20190815-120844
20190815-120856
※このチャプター、最初のインタビューで電マ使ってるのにそこ映さないのはなぜ?

とか見てると、ほんとにつぐみちゃんを気に入ってるんだなと分かります。


しかし、「クマさんあんたが楽しみたいだけなんとちがう?」


そんな風に思ってしまう演出や展開、「俺AV見に来たのと違うし」と言いたくなる箇所も目立ちます。


それにクマさんのお尻とかスペルマとか見たくねぇ(疑似にしても生々しいわ)


このシリーズが飽きる原因になりそうなんで、その辺りよろしくお願いします!



P.S.
着エロポリス報告
綾瀬つぐみはタレコミ情報によると
rki00486pl
mukd457pl
この2作にAV出演。
イメビは下の2作(千葉咲南小島ちさと)も。
h_579jssj204rpl
h_1401sbmo01172rpl
ちなみに↑「松〇茉〇」FANZAレビューに書いてある岡本真憂は別人
mifd00062pl
nnpj00318pl
なんとなく逢沢つばさとかに似てる気が。


さてお次は
MK-014B_02
こちら行ってみよう!お楽しみに!



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
 
着エロポリスタレコミフォーム(8/16(金)23:59まで受付)


第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓