ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!!!


第7回MRS大賞作品↓


先に連絡事項。

久々の着エロポリスタレコミフォームに情報提供ありがとうございました。

3名の方から頂きました。

FLNS-001_1200
※画像と記事内容は関係ありません。華やかさが欲しかったのでw


あー・・・なるほどね(・∀・)」という内容と


それは興味深い!(つд⊂)ゴシゴシ」という内容でした。


いずれも8月中に検証したいと思います。



それと呼応して


いやー、すんごい面白かったわ~

クソコメの嵐wwwwwwww

kusokome1
kusokome2
kusokome3
kusokome4
kusokome5
kusokome6
kusokome7
kusokome8

kusokome9


私宛のクソコメが計27件
昨日の08-07 23:41:01から08-08 01:21:51まで
ひたすら色んな記事や私のコメントレスに入ってました。
もうスクショ撮るのも疲れたので、貼り付けは以上にしますが

大変面白かったですぅぅぅ

上の最後の画像は管理画面なんですが、色んな記事に書きまくってる様子がありありと・・・


ちなみにこれ名前変えてますけど、たったのお2人さんがせっせと書き込んでいるんです。


色んなキャラクター演じてますよね~


深夜1時にごくろうさまです!


IPアドレス見たら一目瞭然やんwwwwww


面白かったのは最後のクソコメの次にも入ってた分はまともで

「いとりんスタイル良いですね」

だって。いとりんファンかよwww


まぁ最もらしいことばかり書いてますが、じゃあなぜ普段から書いてこないのか?という疑問が湧きますよね。


ポリスの過去記事も大量に残しているし。


これだけアレルギー反応起こしてるってことは、よっぽどバラされたくないこととかあるんでしょうかと勘繰りたくなりますよねwww



逆に訊きたいです。

・うちはアフィリエイトサイトですけど、それがあなたに影響しちゃう?俺がお金儲けするとあんたのちんこ切られるシステムとかwww?

・タレコミ情報をどこに売ったらお金になるか逆に教えて下さいwww好事家しか喜ばねーだろいwww




ある特定のメーカーに出演しているモデルさんがポリスで取り上げられると、途端に発生するんですよね・・・


どことは言いませんよ・・・めっちゃ言いたいけどwww



それにさ、こんなクソコメを社員かバイト使って書き込みさせているのって、バレバレだと思いません?


狭い業界だし。こういうクソコメ書いてくることでメリットあるのかな?


まぁ知ったこっちゃないわ~


次回、タレコミフォームを開けた時にお会いしましょうねwww


P.S.1
しっかり今回のお2人はアク禁させて頂きました。
他の良識ある方が書き込みできないからね。
ただ、バカの象徴としてクソコメは残してます。


P.S.2
「モデル本人が頑張ってるのだから記事消せ」というなら、まずご本人に働きかけて、俺のTwitterのDMに連絡するように伝えてください。そのDMでのやり取りは一切口外はしませんし、モデルさんご本人の利益になるように記事は取り下げます。
しかし、ご本人が記事の内容を認めるのが怖くてDMをよこせないなら、それまでです。
こちらにも表現の自由がありますし、モデル本人に働きかけが出来ないファンもその程度ということでしょ。口先だけやん。

モデル本人が頑張っているなら、そういう過去もあったことを認めた上で活動する方が潔いけどね。
もし彼女がそうするなら、今まで以上に応援する。嫌いじゃないし。



今回の着エロポリスは以上!


次回は予定を早めて
CE-009B_02
こちらをレビューします!お楽しみに!





Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます! 

第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓