ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



第7回MRS大賞作品↓



着エロ最新レコメンズ!

2019年8月ジャケット公開分

俺の勝手な好みで選びましたよん。

:AVデビュー済

☆レビュー決定分☆
LB-046B_02
さて、石森×桃井の第2弾はどうなっているのか・・・
CE-009B_02

はい、来ました!かなりの好み!美少女!
CE-009B.mp4_000007390
CE-009B.mp4_000057557
CE-009B.mp4_000081748
CE-009B.mp4_000089589
サンプルでもチラチラしてて、露出もGJ!
フラゲしたのでサラッと観たけど、今後あるなら下半期に活躍しそうです。

☆購入決定分☆
LB-047B_02
ジャケットにくっきりクビレが出来とる。マジなんか?
KIDM-886B_02
ANANはこのヤンキー臭溢れる顔立ちとスタイルのバランスの良さが好きなんですわ
MMR-AR009_02
リリースが延びたのって、なんか揉めた?
THNIB-045_02
多分だと思うんだけど、あざといくらいにジャケ写が可愛すぎる!!


☆購入検討中☆
AIMS-014B_02
気になるぜ。サンプル観たいっす。
MC-005B_02
露出は凄そうだが、モデルが好みじゃないんだよな
REBDB-385_02
REBDB-386_02
REBDB-387_02
REBECCAの3人はおp@いが良い感じです
FS-003B_02
これくらいのスレンダー差にほどよい大きさのおp@いは素晴らしい。
変名で2作ぐらいイメビ出してたけど、今回はAV女優名と同じ。


THNIB-044_02
MIST-062B_02
倉持結愛
MMND-172_02
JIBF-123_02
FAGN-007B_02
メイクの濃い神坂ひなの


☆7月録りこぼし分☆
n_1397gravd0042pl
Blu-rayで出してほしいよな。
TSDS-42407_02
サンプル観直したら、puresmileのわりにエロかった
LCDV-40940_02
裏ジャケの泡ブラ・・・手ブラもいい感じ。
REBDB-381_02
REBDB-382_02
REBDB-384_02
3名ともいいおp@いしてる。


一応、購入しないけどレンタルしてチェックしてる作品は多いです。
RebeccaとBAGUSとか。これらは一定水準のクオリティ。お肌もきれいです。
一方でアイドルグラフィティとかぽいやつはジャケ詐欺が多い。
お尻とか肌が汚いモデルがいる。

ほんと前から思うけれど、売り物の肌はキレイにしといてから撮影してほしい。
お尻とか汚いと萎えるんだよな。


今回はヌード作品が多かった。
ジャケ未公開分では着エロ・グラビア多いと思います。

また来月中旬にでもピックアップします。

新作ご覧になった方はコメント下さいね!


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます! 

第7回MRS大賞作品↓




第7回MRS最優秀新人賞
田宮春陽↓










































これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。