ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

白咲みく別名義は前の記事終わりに追記しました~seaさん、ありがとう




着エロフェチレビュー!

楓智絵(かえで ちえ)「欲望の枯渇」(BD)
WP-001B_02

ブサカワ&露出多めで気にはなっていたんですよね~

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集をモットーとしております。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。

logo
title
サンプルのこのタイトルイン画面、本編ではかなりやばいです。
menu
C1はサンプル。本編はC2~7。Blu-ray特典映像はC8です。


Chapter1 シースルーハミマン
(タイトルは当ブログ付け)
20190529-184854
サンプルでこの衣装がものすごく可愛いと思ってしまったのですわ
20190529-184857
始まっていきなり透けチク。もうスタートダッシュを狙いに行ってるw
20190529-184902
割とかわいく見えるアングル
20190529-184913
20190529-184922
20190529-184930
ぎこちなくインブをショーツの上からさわさわ
20190529-184934
20190529-184938
くいっとな
20190529-184952
20190529-185005
20190529-185008
目が色っぽい
20190529-185015
ちょいむくんでる?
20190529-185038
股間に霧吹きシュッシュッ
20190529-185103
おp@いにも霧吹きシュッシュッ
20190529-185108
サイズ一回り小さめにしてるのかパツンパツンでビーチクツンツン
20190529-185116
20190529-185122
20190529-185126
自弄りが好きです
20190529-185128
むにゅ
20190529-185130
ぷりっとはみ出る良い感じ
20190529-185141
なぜ横位置にする!
20190529-185143
20190529-185151
これくらいのブサカワだとこちらのS気が呼び覚まされる
20190529-185154
お次はしゃがんでバックショット。お尻キレイにしてください!
20190529-185200
あれ?
20190529-185203
アナル時話
20190529-185210
皺もそうだけど、その下
20190529-185212
かなりキワキワですな
20190529-185220
うーんとね・・・あれ?と思っていると
20190529-185229
引きの画面に
20190529-185234
ちょい待てっ(ガタッ)!
BlogPaint
ハミってるぜ!

BlogPaint
SHOUINSHINなのか?!
20190529-185307
今度は後ろ向きにスクワット
20190529-185312
BlogPaint
20190529-185326
ここは遠目ですが
BlogPaint
徐々にハミってる!
BlogPaint
20190529-185415
ふー・・・なんかすごかった
20190529-185433
20190529-185439
横から見るとまぁいけるお尻なんですけど
20190529-185445
セルライトのひび割れとかお手入れしてくださいよ
20190529-185450
完全に脱ぎ切るシーンはカットされていて
20190529-185502
下からの指2本パンでアナル開脚!
20190529-185509
20190529-185511
赤いランジェリーってやっぱいいっすね
20190529-185529
このTバック下げたままでスタンディング
20190529-185633
20190529-185651
20190529-185652
スカートの奥になんとなく影としてあれがありますぜ
20190529-185704
20190529-185713
やっぱむくんでる。素材は良いはずだと思うのだが自己管理大事っす
20190529-185731
20190529-185733
上から脱ぎ脱ぎ
20190529-185736
20190529-185808
この辺りで向かって右のおp@いの乳輪がチラっとな
20190529-185818
20190529-185837
スカートを脱いでくれようとするのはいいけど・・・
20190529-185844
こういうポーズも嫌いじゃなくてむしろ好きなんですが
20190529-185909
お肌荒れすぎ!
20190529-185917
折角のいい感じのシーンが・・・orz
20190529-185928
20190529-185947
20190529-190002
乳輪リン
20190529-190006
今度は見返りポーズから
20190529-190023
おいおい全裸かよ!
20190529-190029
むむ?
20190529-190045
出た!大松ゆゆスタイルw
20190529-190051
下から見上げるとおp@いビーチク丸見えやんw
20190529-190110
このブツブツぽいのが非常に残念。それにクリームの付け方雑やなw
20190529-190121
20190529-190125
向かって右はわざとなのか?w
20190529-190137
20190529-190143
20190529-190146
20190529-190150
もりマンではございませんでした
20190529-190200
20190529-190203
なんか隙間ってるぞ
20190529-190217
20190529-190233
20190529-190247
20190529-190300
ちょっと動き過ぎたせいでクリームの隙間が大きくなってる!
20190529-190328
ここでも影が見えるぞ!

20190529-190340
なんか言われたら隠そう
20190529-190345
接写
20190529-190359
20190529-190402
パッカン
20190529-190407
20190529-190421
20190529-190431
見上げた視線でEND


ちょっと物足りないので他のチャプターをちょっと出し
20190530-173205
BlogPaint
スジプランw
BlogPaint
BlogPaint
それにしてもSUJIGAMIETEMASU
BlogPaint
BlogPaint
SUJIGAMIETERUTTEBAYO!
20190530-173243
20190530-173251
オーガンジーはこのレーベルでもやるんですな
20190530-173257
20190530-173301
20190530-173309
これは大丈夫か・・・
BlogPaint
BlogPaint
ここはやっぱ自主規制wスジプランだけにw
20190530-173345
髪を降ろした方が断然かわいく見える
BlogPaint
BlogPaint
透けチクあるけど、一応ね
BlogPaint
クライマックスはこのお風呂チャプ
BlogPaint
HAMIMAN
BlogPaint
御開帳でゆらゆらスジプランw
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ここは本当にKATACHIGAYOKUWAKARUZO!
BlogPaint
BlogPaint
透けフェチの諸君は是非!


<総評>
これいいのか?というポロリ&透けシーンが多い。

その分での衝撃はあるので、見ていて「おおお」と盛り上がります・・・

レビューしたC1でも小さいクチビルみたいなのがチラチラしてますよね。

ですがそこまで。

ストリップがエロいかと言われるとそうじゃないんだよな(あくまで俺基準)。

露出だけに頼っている感じが否めない。

それにまずはお肌管理を徹底してほしいと思う。

それが出来てないと萎える。



ただ特典映像でのロングヘアのルックスや色合いはとても可愛いし似合ってるんですよ!!

ブサイクと言われようと、これはこれで本編より明らかに萌えるんだな!
20190530-173825
20190530-173823
デジプランさん、この子はこれ!清楚系に見せるのが映えますよ!


次回は・・・
CAND-01148_02
久しぶりにTEEN'SCANDY行ってみます。



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます! 


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。