ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!



着エロフェチレビュー!

白咲みく「エッチな小悪魔学園」(BD)
MC-002B_02

リスペクトしてる着エロ情報交換所さんとレビュー時期がほぼ被ってるけど気にしないw


他にもレビュー候補作品はあるんですけど、コメントでこれを推した人がいたので気になってました。
(ん?それってデジプランの中の人?)


ヌード作品ですが、今回うちでは異色なチャプターを取り上げてみたいと思います。


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集をモットーとしております。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。

logo
title
chapters
C1はサンプル。本編はC2~7。Blu-ray特典映像はC8です。


Chapter5 いつイクの?もうイッたの?
(タイトルは当ブログ付け)

20190527-190619
ゆるゆるシースルーのブラウスでベッドの上からこんにちは
20190527-190624
既に乳輪チラ。かわいいです
20190527-190632
すかさずクマ師匠(笑)電マをおp@いに当てますw
20190527-190654
20190527-190702
20190527-190715
毛むくじゃらの手、被るな!www
20190527-190723
20190527-190738
瞳を閉じてマイワールドへ
20190527-190747
すぐにお腹をつたって
20190527-190800
股間へGO!
20190527-190808
見えそうなショーツの両脇の甘い感じがいいね
20190527-190822
20190527-190827
堪能してますw
20190527-190832
20190527-190840
20190527-190842
ショーツをふんどしスタイルにして更にアターック!
20190527-190906
20190527-190915
20190527-190933
20190527-190940
みくちゃんの表情を見ているだけでも結構ライジングサンしてきます
20190527-190950
一つだけ言うなら、この横画面やめてほしいわ~観にくいから
20190527-191021
紐状になった白ショーツと肌の色のコントラストがいい。その向こうに美少女なら尚更・・・
20190527-191025
ここでクマ師匠にぺろんとブラウスを開けられてビーチク開陳
20190527-191053
20190527-191059
20190527-191101
執拗にビーチク電マ
20190527-191105
股間くっきり
20190527-191113
20190527-191126
やめて~(やめないで)的な感じがいい
20190527-191130
イクイクって何回も言ってます
20190527-191137
20190527-191225
きわきわ!
20190527-191234
20190527-191249
さらにぐいっと押し込まれるストロングスタイルw
20190527-191254
クマ師匠の左腕のタトゥーが気になるわ・・・
20190527-191303
20190527-191308
この辺りのDAIINSHINぽいのが気になりますな
20190527-191311
20190527-191321
しゅるしゅるとブラウスの結び目をほどきます。俺と替われ!
20190527-191324
その役、やりてーぞ
20190527-191326
20190527-191333
20190527-191335
股間がやばいけど、まだ大丈夫
20190527-191342
20190527-191343
20190527-191348
20190527-191358
このあたりはDAIINSHINが手前でショーツが食い込んでますw
20190527-191407
20190527-191410
20190527-191421
手マンに行きます!
20190527-191436
やっぱクマさんの手は違和感あるなぁ・・・
20190527-191443
手パン化w
20190527-191454
始点が見えないようにしてるんですけど
20190527-191501
やばいか
20190527-191506
まだダメ
20190527-191512
その間にもみくちゃんイクイク(なんかこんなタイトルの作品あったよね)
20190527-191545
土手の盛り上がりも最高潮ですか?www
BlogPaint
BlogPaint
始点丸見えが一瞬来ます!
BlogPaint
20190527-191623
ここのクイコミもすごい
20190527-191611
20190527-191640
20190527-191634
みくちゃんのビーチクの色はマジできれいな薄ピンク。
20190527-191649
20190527-191656
感じると笑ってしまう子?
20190527-191704
20190527-191742
観てる分には楽しそうですw
イクイク何回も言ってますけど逝ったのか、それとも何度も逝ってるのか?
20190527-191751
ビーチクが勃起ングしてるので、マジ感じしているよな
20190527-191815
この後、クマ師匠の気がゆるんだのか
BlogPaint
またもクッキリ始点開陳!
20190527-191840
モデルの顔に電マ被ってますよ
20190527-191901
ここも肝心の向かって左ビーチクが隠れてます。
こういうのはキレイに見せてほしい。ストレス
20190527-191923
20190527-191935
股間きわきわ
20190527-191941
これ暗い所、輝度上げると見えるんじゃ・・・
BlogPaint
スジ見えとるがな!
20190527-192021
20190527-192027
あの暗がりもやばいな
20190527-192040
今度はドギースタイルですな。かわいいアヘ顔
20190527-192047
かわいいサイズの垂れ乳。
巨乳ではないが、着衣から覗かせる垂れ乳の、股間への威力の大きさと来たら・・・
20190527-192059
お尻もきれいです
20190527-192108
隠してますが
20190527-192126
めちゃアナと雪の女王
20190527-192132
レリゴーレリゴー
20190527-192138
指で隠すのよ~♪
20190527-192152
入れてんだろうなぁ
20190527-192230
やっぱり~糸引いてるw
20190527-192247
両脇からおp@い鷲掴みたい!
20190527-192250
こういう頭隠して尻隠さず的に攻められるのがライジングサン!
20190527-192335
20190527-192341
20190527-192346
20190527-192354
BlogPaint
BlogPaint
3度目も正直ってやつか?咥え込んでますやん!ライジングサン!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
どんだけ小さいスタンプで隠せるかやってみましたwww
20190527-192509
これぐらいならええやろ・・・でもこの後の数枚ずっと始点見えてるわ
20190527-192601
20190527-192607
20190527-192615
20190527-192622
20190527-192628
20190527-192643
20190527-192650
ほんとにみくちゃんは表情豊かだよな
20190527-192710
20190527-192733
20190527-192756
今度はクマさん、後ろから抱っこスタイルに
20190527-192801
ビーチク押し込まれてるの好き
20190527-192810
20190527-192822
20190527-192830
20190527-192836
なぜもっと小さい電マにしなかったのか・・・それが悔やまれる
20190527-192852
こうやっていいところで顔に被るんですよ
20190527-192915
指の間でつぶれるおp@いとチクとみくちゃんの表情がいい!
20190527-192931
20190527-193002
20190527-193016
20190527-193036
20190527-193114
クマ師匠って顎髭あるイメージしてたけどそうじゃないんだ
20190527-193118
20190527-193130
20190527-193143
20190527-193151
顔も紅潮してるし、ビーチクも勃起ングしていい感じだね
BlogPaint
最後もまた始点見せーので
20190527-193229
20190527-193234
アヘ顔FADEOUT



<評>
みくちゃんが異様にかわいい(俺の好みなんだろう)。

そんな子がイタズラされる様子はかなり興奮します。

電マ押し当ては、心交社からのお家芸かな。

つるるんベイベーとかふさふさマンゴーとかよく見てた。

当時の作品はなんだか画質が粗くて、やばいものを見ている感じもあってそれはそれなりに楽しめた。

しかし最近はBlu-rayの画質がかなりキレイなので、これはこれでええなぁと思います。

ただやってる内容はずっと電マを股間に押し当てて、たまにチク弄りをするだけなので変化に乏しい。

例えば電マを途中でやめて、手マンでガシガシいかせるという進行で、もどかしいから「この子早く逝かせてやる!」みたいな演出でもありかと。

手マンやってるけど物足りない。


でもかわいい子がアヘアヘしているのは、たまらんすわ!


特典映像はもうAVです(いや、今回のレビューのチャプもだよ)w
20190527-193313
20190527-193354
これも柔らかさからリアルティンコって分かるしwww

お口でフィニッシュするのですが、声が聞こえないシーンがしばらくありました(着エロ情報交換所さんのコメントでも書いてた)。

こういうのはオリジナルから録音ミスなんでしょうかね?

ちなみにいまんとこ別名情報がないんだよね。

はるかみらいかなと思ったけど、こっそり引退してるし、顔も違ったわ。



【2019.05.31追記】
seaさんからタレコミあり。与田麻友子(まゆこ)名義で♡
pk_AB-BCPV113
pk_AB-DVDMS223
pk_TM-SABA399
ほぼ企画モノが多いですな。

調べると出て来た~
h_491fstc008pl
本田カコちゃん

ktkl028pl
溝呂木ゆず希

配信系↓
pb_e_320mmgh-067
めいちゃん(MGS ひかる&めい 女子○生 マジックミラー号で2人仲良くおっぱいもみもみインタビュー)
1
MISATO(Hime Mix No.874 MISATO T:152 B:80(D65) W:58 H:86)
pb_p_siro-3105
MGS【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影346 ゆき 21歳 アパレル販売員


気になる人は自分で調べてみてね~よろしく!


次回はこちら
WP-001B_02
お楽しみに!



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます! 


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。