ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!
着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム



着エロフェチレビュー特別企画

俺のスレンダーガールズ Vol.2



Vol.2柚木しおり(ゆずき しおり)ちゃん!
ys3
ys1
ys2
ys5
ys7
ys8
ys4
ys6
いやーエロいっすね~

こちらのS度をアゲアゲにしてくれる雰囲気があります。

1991年2月4日生まれ(現在28才)
新潟県出身 O型
H165 B85 W58 H83




柚木しおりちゃんの名前は知っていたんですが、その当時はスレンダーモデルに興味があんまなかったんですね。


でも誰かのコメントで彼女の作品がエロいですよってあったので、たまたま寄ったショップでこれを買ってみたんですよ。
n_1397gravb0024pl
そしたら・・・
m2ts_000027507
m2ts_000045102
m2ts_000049347
m2ts_000150384
m2ts_000227809
m2ts_000277777
m2ts_000501061
おいおい、すんげーエロいじゃねーか!

と考えを改めました(モザイクはしょうがねぇ)

これまでの作品は
pp_23944
pp_24822
pp_26414
pp_29079
pp_31077
ome151pl
pp_33781
pp_35360
oqt211pl
pp_38432
pp_45023
pp_47380
pp_1376417
n_1397gravd0024pl
pp_1448923
pp_1456368
廃盤になっている作品もありますね。FANZAではマケプレでも出品あるので、「白い素肌の美女」以外は購入可能です。

ちなみにしおりちゃんは引退しています。残念!

今回はリクエストを頂いたこの作品をレビューしていきます!
pp_1456368
所長は通常版は買ってませんぜw

グラヴィス作品はお初。
<<当レビュー閲覧上のご注意>>

所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集をモットーとしております。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
VIDEO_TS.IFO_000005905
profile
top
VIDEO_TS.IFO_000010271
Chapter03 アンニュイな黒い下着
※タイトルは当ブログ
PDVD_160
ベッドルームの窓際で佇むしおりちゃん。黒のランジェリー。
PDVD_162
濡れた感じのクチビル
PDVD_163
BlogPaint
いきなり、ブラの隙間からチクポロ!
PDVD_166
サービス♪意外にチクが小さいし色がうすい
PDVD_170
PDVD_173
股間の皺が良い感じ
PDVD_179
この辺り、カメラ引いてるけど意外にさっきのチクが見える
PDVD_181
PDVD_184
PDVD_186
PDVD_189
今度は
PDVD_192
PDVD_196
向かって右がチラチラ
PDVD_197
普通こういうブラってベージュの裏地で隠すんだけどね
PDVD_198
彼女はその辺りOKみたい。あざっす!
PDVD_201
細いボディと顔立ちがとてもマッチング
PDVD_214
PDVD_219
ここ向かって左のブラの端っこに小さく出っ張りあるんだけどチクサキです
PDVD_221
向かって右も透け透け
PDVD_225
PDVD_228
エロいポーズですこと
PDVD_230
PDVD_232
PDVD_233
PDVD_234
こんなくっそエロいケツに出会えておれは幸せ!
PDVD_236
背中もきれい
PDVD_240
PDVD_242
PDVD_245
PDVD_249
レース?のブラの向こうにチクが透け透け
PDVD_251
PDVD_252
PDVD_253
PDVD_255
この辺りかなり分かりやすい
PDVD_258
PDVD_259
PDVD_266
くそエロい!
PDVD_275
PDVD_277
PDVD_279
PDVD_284
細いんだけど、いいケツです。吹き出物はご愛敬
PDVD_293
PDVD_297
PDVD_300
今度はベッドに座って
PDVD_305
PDVD_309
PDVD_316
きれきれの食い込み!色が・・・
PDVD_317
PDVD_322
PDVD_330
恥ずかしそうな口元
PDVD_334
グラドル系?でここまでやれば凄いです
PDVD_336
PDVD_341
PDVD_342
DAIINSHINがあああ見えそう!
PDVD_344
手で覆われてしまった・・・
PDVD_351
PDVD_354
こういう口元好きです
PDVD_359
陰だけど微妙にチク透けてます
PDVD_363
パンツに手を入れて
PDVD_365
くいっとな
PDVD_367
PDVD_369
お気づきであろうか。チク先出てます
PDVD_371
PDVD_373
股間とのダブル攻撃!
PDVD_375
PDVD_378
PDVD_380
PDVD_389
PDVD_392
まだ出てますw
PDVD_395
PDVD_396
これは形状なのか、それとも指によるしわ?
PDVD_399
ここはなぜかカメラが下に向きません。かなり透け透けなのか?
PDVD_406
PDVD_408
PDVD_411
この物憂げな表情がよりそそりますな!
PDVD_413
PDVD_419
ブラの下に存在感
PDVD_428
エロい大人の色気
PDVD_431
PDVD_432
PDVD_434
PDVD_435
クチビル半開きは股間をノックしますぜ!
PDVD_440
ここからは072シーン
PDVD_444
PDVD_445
ブラに埋もれているが、存在感のあるチクをいじいじ
PDVD_446
かと思ったら、手前がピンボケですが!
PDVD_447
透けチク!
PDVD_448
PDVD_461
PDVD_468
しばらくすると、手前にピントが一瞬!
PDVD_472
またボケるw
PDVD_473
PDVD_478
PDVD_479
再びのピントで透けチク!
PDVD_480
PDVD_482
PDVD_484
PDVD_486
PDVD_488
繊維の間からチラ
PDVD_490
PDVD_494
PDVD_497
PDVD_502
最終的にはみ出させた!
PDVD_504
PDVD_505
PDVD_509
PDVD_511
引いた画の方がよく分かる!
PDVD_517
ちちくりマンボでキュ!
PDVD_521
PDVD_523
PDVD_527
PDVD_528
PDVD_529
PDVD_530
指は唇に
PDVD_533
PDVD_535
PDVD_538
PDVD_541
PDVD_543
PDVD_545
PDVD_547

PDVD_549
PDVD_555
PDVD_558
PDVD_562
こういうところにもエロスあり
PDVD_564
PDVD_568
女が一人指を舐めるのはエロい以外の何者でもない
PDVD_571
PDVD_574
PDVD_576
PDVD_580
PDVD_587
最後は軽く逝った?感じでEND


<評>
グラヴィスって股間狙いが多いイメージなんですが


このチャプターは意外にもチクチラが最初と最後にしっかり長めの時間が取ってあってよかったです。


BGMもピアノの静かで雰囲気のある曲なので、場面にしっくりきていました。


しおりちゃんてここまでやるんですよね。


かなりよかったです!





OUTTAKES
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_018
PDVD_021
PDVD_025
PDVD_035
PDVD_050
PDVD_061
PDVD_071
PDVD_134
PDVD_138
PDVD_145
PDVD_153


チクポッチ、栗ポッチ、乳輪チラかつエロいのは最高ですな!


さあ、ラストはあの子です・・・




Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。