確定申告が進んでいなくて、それが一段落するまで更新休みます。


俺のスレンダーガールズも第1弾は決まって、後はキャプ画像を編集するだけなんですけど、時間掛かるんだよね。



ところで先日入ったコメントに対して、Twitterでアンケートを実施してみました。

tweet

「本編前に盛り上がりたいw」が一番多かったですが、サンプルレビューをするのはその通りです。



自分がサンプルを既に観ていたとしても

「この人はこういうところで興奮するんだ!」

「おおお!ここは見逃していた!」

と記事で他人の目が入ると新たなエロ発見があったりするし

「そうそう!ここ、ここ!わかってるじゃないか!」

一緒に盛り上がることができると思うんですよ。

伊藤早由利 Secret Lover.flv_000002128


本編は長いので、うちは1チャプに限ってレビューするんですけど、その場合だと見た方が

「俺、そのチャプはイマイチだったなぁ」

となりやすい。


サンプル観て買っても「あれ?」という作品も有るしね。


その点、サンプルレビューはまんべんなく作品の全体像が見えるんですよ。


m2ts_000283980
柚木さんはエロいっすよ


男気屋さんは宣材画像を無料で頂いているので、紹介するのは当然でしょう。

ちなみにサンプル観ても盛り上がらない過去の男気屋作品は、サンプルレビューのみで終わってます。

ただし半年以内にレビューすれば気に入っていたんだなと思ってください。

気に入った作品は必ずレビューするので。

00003.m2ts_005961956


男気屋さんの記事を書くと、決まって野暮な男気屋批判コメントが入ります。

どっかのメーカーさんなんだろうね。

人の批判する前に自分とこの作品を売ることに専念すればいいのに。


宣材画像は送ってくれたら、サンプルレビューしますよ。

それはメーカー関係なくやります。


そこんとこよろしくです。


P.S.
上のアンケートで「その他」を選んだ人は、何を想像したのか知りたいっすわw


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆