ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

先日、Twitterでこんなアンケートをしたところ、12名の方が投票してくれました!


投票してくれた皆さん、ありがとう!
アンケート

ということで、スレンダー系特集を2月後半からやる予定です。

ああ、言っちゃったよ・・・


~俺のスレンダーガールズ~

あなたのお気に入りのスレンダーガールズの作品を募集します。


細いのが色っぽくて好き!

あの長い手足のバランスがエロい!

スレンダー&巨乳はシャスティス!


などなど、推しのスレンダーガールズ&作品2つまでお書き下さい。

出来たら現在入手可能(動画配信OK)なものにしてください。

あと、こういうところがいいという魅力も書いてもらえると嬉しいです。


例)衛藤ひかり「解禁美少女」
  
  柚木しおり「Another Distance」

ひかりちゃんはロ系のかわいらしさでエロい。

しおりちゃんは大人っぽい色気がぷんぷんして、ヒールで踏まれたい!


今から1月31日(木)23:59まで、当記事のコメント欄にて受け付けます。

管理上、他の記事に書いたものは申し訳ないけど受付ないので、気を付けて下さいね。


ちなみに所長が思うスレンダー系は
VIDEO_TS.IFO_000063146
橋本菜都
PDVD_077
里見千春
20190109-170919
咲坂あいり
PDVD_016
吉木みれい
PDVD_069
西田夏芽
20180226-122454
柚木しおり
PDVD_466
衛藤ひかり


という感じです。


全体的に細くて痩せててちpp@い系が多い。



熱いご応募、お待ちしてます!




Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!







エロ美しいひかりちゃんはBlu-rayがおすすめ! 












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆