ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


早速、投稿ありがとう!
着エロライジングサンフェスVol.6投稿受付中!
crsf0605
第6回カバーガール:音羽紀香

1/4(金)23:59まで。

投稿はこちら↓

着エロライジングサンフェス投稿フォーム

詳細はこちらの記事をご覧下さい(こちらの記事からも投稿可能です)


そして現在

おp@い好きによる、おp@いを楽しむためだけの着エロおp@い祭りのラスト

白石若奈「君だけを見つめてる」残り3チャプター!
oae00168pl
をレビュー中ですが、こちらを年が明ける前に。

着エロ最新レコメンズ!

2019年1月ジャケット公開分

※記事中の💖はAV女優

☆購入決定☆
MBDD-2018B_02
メイク濃いぞ!でも買う!
SAT-003B_02
エア騎乗位!ひかりちゃん!
LB-035B_02
LB-036B_02
ぺぺぺさん推奨してたね
LCDV-40899_02
さらにぽちゃりました?健康的な感じがRSポイント低そうだが。栞ちゃんは好き
TASKS-127_02
この子初めて見ますが、ジャケットでかなり頑張ってますな!
SVBD-AA009_02
夏芽フリークとしては押さえねばならんのか・・・アコギなスマッシュよ(´;ω;`)
SHIBPB-036_02
「シコって」という表現をタイトルに入れるくらいだから、💖濃厚ですが、かなり可愛いです!
SHIBPB-035_02
1stでは乳輪チラもありましたな
JESBD-003_02
体つきはたまらんすね!


☆検討中☆
SBVD-0414_02
むっちむち!俺どんだけむちむち好きやねん・・・
TASKS-128_02
そうは言っても、お口直しにロ系ちp@いに走るぜw
MMR-AZ105_02
かなりぽちゃりました?
MMR-AA123_02
三上りのに似せてる?こういう顔立ち、スマッシュ好きだよね
LCDV-40902_02
手ブラも有るし、いっとくか?
LCDV-40898_02
Blu-rayもあるけどジャケットはこちらがエロいっす
LB-037B_02
GUILD-194_02
ジャケットだけだとかなりエロいんだけど、くびれがない・・・
BAGBD-088_02
目の修正がドイヒw
BAGBD-089_02
CAND-01145_02
まぁビーチク出てるから💖でしょうが、ジャケット見る限りかなりかわいい
FCCOB-013_02
GRD-093B_02
GUILD-192_02
上記3人は露出ではなくエロシチュに期待できるのか?!
GUILD-193_02
ギルドなので期待できる?
SBVD-0415_02
化けるか?


☆ポリス案件💖
DDD-129B_02
顔が前よりレベルダウン?
FRNC-011_02
この子3ヶ月連続別名義で出てませんか?
MBDD-2017B_02
SBMO-01163_02
THNIB-032_02
たぶん皆月ひかる=高橋未来=佐咲まなみ。サンプル観てほぼ確信(wikiでも上がってました)。
1月に3作同時リリースってドイヒーだなwww!
SBMO-01162_02
市橋えりな
PPMNB-085_02
PPMNB-084_02
MMR-AA125_02
MMR-AA124_02
MMR-AA123_02
MBR-BA031_02
AVデビューした瀬野みやびちゃんになんとなく似てる。
MBR-AL052_02
この子、先月スリーナインから出してましたよねw
MBR-AL051_02
浅田友梨に似てますねw
MBR-AL050_02
MBR-AA139_02
MBR-AA138_02
スパビ&スマッシュは毎月既視感の多さよw
MBR-AA136_02
この子は既に判明。AVデビューリリースに先立って高画質動画を早々と販売したのはどこでしたっけ?
HAHOB-021_02
MMND-163_02
MMND-164_02
下の子(白石めい)はすでに最近AVデビューと某所で暴かれ済。
最近のAV無理は無理じゃなくなったモデルばっかwww



あなたはどれを買いますか?

既に観ましたか?

感想はコメント欄までよろしくお願いしまーす!


引き続き
着エロライジングサンフェスVol.6投稿受付中!
crsf0606
第6回カバーガール:逢沢りいな

1/4(金)23:59まで。

投稿はこちら↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
着エロライジングサンフェス投稿フォーム

詳細はこちらの記事をご覧下さい(こちらの記事からも投稿可能です)


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆