ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリスタレコミフォームは再公開しました。
タレコミお待ちしております




おp@い好きによる
おp@いを楽しむためだけの

着エロおp@い祭り Vol.3!


「ダークホース」部門

白石若奈「君だけを見つめてる」pt.3
oae00168pl

pt.2はこちら

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、おp@い好きの所長による、おp@いを楽しむためだけの内容となっております。

そのため、おp@い以外のお宝を無視している場合がございます。

所長の独断と偏見による編集内容となっておりますので、

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_017


Chapter3 シャワー
PDVD_000
PDVD_001
PDVD_002
PDVD_004
PDVD_005
面積の狭いビキニでシャワーはええのお!
PDVD_006
PDVD_008
なんとなく、たかしょうの顔とか体のつくりにダブる
PDVD_010
PDVD_012
PDVD_014
PDVD_016
PDVD_020
PDVD_021
おp@いが映える全体はいい
PDVD_031
PDVD_034
さいこーっすよね
PDVD_037
静脈が見えるのは巨乳たるゆえんw
PDVD_040
PDVD_043
PDVD_048
二プしているのか透けてませんわ(がっくり)
PDVD_055
PDVD_059
PDVD_063
このシーンは彼氏(視聴者)のナニwを洗ってくれてるぽいけど
PDVD_064
豊満な谷間が見える割にはイマイチ
PDVD_075
結構奉仕好きな設定
PDVD_086
バスタブに浸かると
PDVD_088
PDVD_089
いちゃいちゃ
PDVD_091
PDVD_092
PDVD_093
PDVD_094
おい、俺と替われ!
PDVD_099
PDVD_104
結構突っ込んで弄ってるなw
PDVD_106
PDVD_110
PDVD_111
PDVD_113
PDVD_117
PDVD_119
PDVD_121
PDVD_122
PDVD_123
ズボ!
PDVD_127
PDVD_143
PDVD_157
今度はお尻をさわさわするけどカット
PDVD_165
横からブラシでおp@い弄り!
PDVD_167
PDVD_168
結構力強いぞw
PDVD_170
PDVD_174
PDVD_176
嫌がるけど
PDVD_206
PDVD_208
垂れ乳っていいよね
PDVD_210
今度は柄の先でツンツン
PDVD_213
PDVD_215
おい、俺と替われよ!
PDVD_231
若奈ちゃん、楽しんでるよねw
PDVD_245
PDVD_249
PDVD_252
PDVD_253
PDVD_254
PDVD_255
PDVD_259
ふと見せる表情がエロい
PDVD_279
PDVD_285
今度は後ろから抱っこ。おい、スタッフ!
PDVD_288
PDVD_291
がっしり掴んでんじゃねーか!役得!
PDVD_296
PDVD_302
すんげー恋人気分・・・
PDVD_305
ブラを外すのか!お前が外すのか!
PDVD_307
PDVD_311
PDVD_316
PDVD_319
PDVD_320
チク先見えそうで見えん・・・ちょい待て!
PDVD_323
肌の色が違うぞ
PDVD_327
スタッフ、お前生手で触ってんなあああ!!!
PDVD_329
PDVD_334
俺もこの手の平で若奈p@いのチクを感じたい・・・
PDVD_339
PDVD_340
PDVD_341
PDVD_342
ここでチューかよ!めちゃラヴやん!きー!!!
PDVD_346
PDVD_352
PDVD_353
PDVD_359
PDVD_362
PDVD_367
股間も気になるけど、ここは我慢だ!
PDVD_368
PDVD_372
PDVD_374
お湯の浮力が効いてるおp@い!
PDVD_383
PDVD_384
PDVD_390
パンツの紐に手を掛けた!
PDVD_400
ほんとよく分かってると褒めておこう・・・悔しいけど
PDVD_406
PDVD_408
お風呂シーンは湿度高いので肌が潤って美しく見えるよね
PDVD_415
おいおい、言ってるそばからお前はパンツに注目してるのか!待て、今はおp@いに集中しろ(心の声w)
PDVD_422
PDVD_428
ということでサンプル動画でもライジングサンしたこのシーンに突入
PDVD_454
しかしおp@いではないのでこれで終わりw
PDVD_525
結局バスタブにおp@いをつけたままでEND。ちょっと残念ではあるが・・・


今回はおp@いよりもお尻(半ケツ)チャプターでしたね。


今回はここまで!

次回をお楽しみに!



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆