ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリスタレコミフォームは再公開しました。
タレコミお待ちしております


【業務連絡】
着レロさん、しっかり届いてます!
ありがとうございます。



着エロポリス出動!

はい、恒例の後ろ向き企画ですwww
外野はうるせーよ!文句つけるなら見るなwww



今回のタレコミはこちら

+++++++++
ハンニバルさんより頂きました。


桃色天使はGカップ/椎名ゆり
TASKS-114_02


Fc2コンテンツマーケットで発見しました。『ことこチャン19才 』とタスクビジュアルでデビューした着エロアイドル椎名ゆりちゃんは同じ人物だと思われます。是非調査よろしくお願いします!

+++++++++

それでは調査いってみよう!
FC2コンテンツマーケットの『ことこチャン19才 』は
k01
k02

これですな。序章編ハメ潰し編の2本があるみたい。

ようやく椎名ゆりちゃんとFC2作品入手しましたので、検証してみます。


検証(1)顔
PDVD_042
椎名ゆり
20181125-190237
ことこチャン

全く似てないっす・・・


一応FACEAPIで検証するとだな
hutago
一致度25%で似てない判定が大きいです。


検証(2)顔のほくろ
BlogPaint
椎名ゆり
20181125-190237
ことこチャン
椎名ゆりの右頬のほくろが見当たらない。

反対側の角度から見ても
20181125-190223
左頬と唇の左わきのほくろがありません。


検証を続けまっせ!

検証(3)鎖骨からデコルテのほくろ
PDVD_045
PDVD_048
BlogPaint
椎名ゆり
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ことこチャン

ここは場所も数も凄く似てるんだけど、ことこチャンの向かって右のほくろは鎖骨の真下なんだよね。
椎名ゆりではそれがない。

確かにおp@いの真ん中ちょい上のデコルテに2つあるから、見間違えそうになる。
けどこの2つは高さが逆になっている。

検証(4)おしりのほくろ
PDVD_053
椎名ゆり
BlogPaint
ことこチャン

ここでもほくろが一致しません。

よって
椎名ゆりとことこチャンは別人判定!
椎名ゆりはシロ確定!


20181125-191308
それにしても凄い表情だな・・・川口葉純みたいに思うけど、どこかで絶対見かけた顔です。


椎名ゆりは意外に良いぞ。BGMうるさいけど。
PDVD_026
しょっぱなから透けチクだもんな。
PDVD_049
PDVD_050
この顔好き
PDVD_052
疑惑も晴れたし、彼女もおp@い祭りにエントリーするかな(^^)

Special Thanks to ハンニバルさん


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆