ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリスタレコミフォームは再公開しました。
タレコミお待ちしております



おp@い好きによる
おp@いを楽しむためだけの
おp@い祭り

準備編!


この記事で呼びかけたところ、応募してくれました。
ありがたいです。


現在の頂いたエントリーは
n_691lcbd00885pl
奈月セナ「RIDE ON TIME」
DDD-116_02
逢沢りいな「脱いだらスゴいんです」
5486mmrak00098pl
佐々野愛美「フェチ」
おp@い、まだまだ足りねーっすよ!!!
その他、所長としてはこんな感じ
oae00168pl
白石若奈「君だけを見つめてる」
TSDS-42347_02
高梨瑞樹「ミルキーグラマー」
GUILD-186_02
松川悠菜「欲望コンフェッション」
MMR-AZ099_02
及川麗「ラブレイ」
TSDS-42341_02
藤堂さやか「ミルキーグラマー」
JSSJ-203_02
高橋愛奈「つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん」(タイトル長いわw)
MMR-AZ094_02
夏来唯「禁断の果実」
MMR-AZ093_02
メイリ「ワガママなんだから」
MBDD-2016B_02
宝生美亜「美亜のおねだり」
かな。

おp@いと言えば!
00000.m2ts_004267930
深井彩夏ちゃんとか
00003.m2ts_007626719
春野恵ちゃんとかいますけど、今までうちでレビューしたことないモデルさんがいいです。


よく見ると巨乳系って着エロよりもグラビア系が多いな。


他にもエントリー頂いてますが、応募締切の11月30日までの発売済作品にしたいです。


上のエントリーでもいいし、それ以外の作品でもいいので、この記事のコメント欄に3作品書いてください。
できたら、おすすめチャプター書き添えてくれれば非常に嬉しいです。


その中から3作品選んで、1作品1チャプターで祭ります。


おp@い好きを自称する人は是非参加してください!


よろしくお願いいたします(^^)



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆