ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリスタレコミフォームは再公開しました。
タレコミお待ちしております




着エロフェチレビュー!

綾瀬羽乃「あーはらんど」
MMR-AZ095_02
≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集をモットーとしております。

また細かい表情の違いやアングルにこだわり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_043
フェチレビューも色々なことを試したいので、今回はチャプター特定しない感じでいきます。

Chapter1は物語導入部なのでカット

Chapter2 ご褒美はパンツ
PDVD_000
色っぽい表情
PDVD_001
PDVD_003
ベッドで寝転んでこっちを見ている視線がとてもいい
PDVD_005
PDVD_006
PDVD_008
とにかくこの子はお尻メインです。ボトムレスはOKみたい。
少し恥ずかしそうな?感じもよい


Chapter3 羽乃お姉ちゃんと運動
PDVD_010
PDVD_011
これヤバいよねw
PDVD_013
PDVD_015
見えそうで見えん!
PDVD_016
PDVD_017
PDVD_020
ぬおおお!隙間!
PDVD_021
PDVD_022
スキマスイッチ!wちくしょー!黒くて見えんかったわw
お尻の形も丸みを帯びてとても揉みごたえがありそうです!
PDVD_025
PDVD_026
PDVD_027
横になって足上げ
PDVD_029
ぬお?!
PDVD_030
ピタ
PDVD_031
PDVD_032
パカーン!
PDVD_033
お尻のむにょ感もいいが、1つ言いたいことがあるぜ。カメラ向こうに回れ。
PDVD_035
PDVD_042
PDVD_046
カメラ、GJ!おおお!ギリギリ!あーなるほど見えねー(´;ω;`)
PDVD_047
PDVD_048
もう1回!
PDVD_049
PDVD_059
PDVD_062
PDVD_067
絶対見えてもおかしくないんだよ!あーなるほどってw
PDVD_068
PDVD_071
PDVD_072
でも、あーは、よく頑張った!
PDVD_076
PDVD_077
PDVD_079
PDVD_080
もう一回言う。カメラそっちから回せ!
PDVD_081
PDVD_083
PDVD_087
きわきわで見えない・・・やるなお主
PDVD_099
場面変わってロデオマシン
PDVD_102
かなり高速で激しい動き
PDVD_119
PDVD_120
PDVD_121
PDVD_133
PDVD_135
PDVD_136
PDVD_137
お尻グイングイン!俺の息子もグイングイン!
PDVD_138
PDVD_139
PDVD_140
その隙間に俺の息子を差し入れたい!
PDVD_141
PDVD_142
PDVD_145
この辺り、はぁはぁ言っているのがエロいです。ライジングサン!
PDVD_147
PDVD_149
PDVD_152
このチャプターは中々色っぽいです
PDVD_155
PDVD_158
PDVD_159
PDVD_161
PDVD_171
PDVD_175
PDVD_176
PDVD_177
PDVD_181
MeToo!こういう時に使うのかwww
PDVD_185
PDVD_189
やはりこのOバックは迫力あるぜ!
PDVD_191
ここから着エロソムリエ諸君の心眼で協力してほしい
PDVD_192
PDVD_193
PDVD_194
PDVD_195
PDVD_196
PDVD_197
PDVD_198
この辺り!
PDVD_199
そう、このフレームアウト寸前のこの辺り!
なんか見えてませんか?
PDVD_200
PDVD_201
PDVD_202
PDVD_203
PDVD_204
PDVD_205
この辺りも!
PDVD_206
PDVD_207
あーなる*ほどな感じに思えませんか?
PDVD_211
PDVD_214
PDVD_216
PDVD_217
そのスキマスイッチで素股スコスコからの誤ってIN!
というバカな言葉がついつい出てきますなw


Chapter4 プールであそぼ
PDVD_218
PDVD_219
ビキニの紐が外れているだけですでにこちらは準備万端
PDVD_220
PDVD_221
PDVD_222
PDVD_223
PDVD_224
PDVD_225
PDVD_226
ブラを外してますが
PDVD_227
PDVD_228
PDVD_229
PDVD_230
PDVD_231
PDVD_232
残念!トップは見えず(ToT)
PDVD_233
PDVD_234
しかしアラサーの香り漂う色気のある背中
PDVD_240
PDVD_241
腕でむにょっとつぶれてるおp@いがいいっすね
手ブラのシーンもあるけど、ワンパタなのでカット

Chapter5 お姉ちゃんのマッサージ
PDVD_250
PDVD_251
PDVD_252
PDVD_253
この子は微妙な表情を作るのが巧い。お手々でしてくれてる?シーンw
PDVD_243
PDVD_244
PDVD_245
PDVD_246
PDVD_247
PDVD_248
PDVD_249
キャンディフェラはこってりとしているわけでもないが、プライベートではこんな感じなんだろうというある意味リアル感があって、過剰でないのが逆に良かったです。
むしゃぶりつく人いるやんwあれダメっす
PDVD_255
ぬおお!スジきたあああ!
PDVD_256
PDVD_259
PDVD_260
PDVD_264
その布の下にもう一枚あったとしても、クッキリ過ぎ!

さてこのチャプのクライマックス
PDVD_014
PDVD_015
指の間から
PDVD_016
PDVD_017
PDVD_018
なんか見えてる気がする~位置的にはあれだけど~

そしてこちらは
PDVD_070
この辺りから
PDVD_071
徐々に
PDVD_072
PDVD_073
徐々に見えてきたのトップ?
PDVD_087
BlogPaint
BlogPaint
これはチクチラ?!


Chapter6 びしょ濡れお風呂掃除
PDVD_268
この時点でニプレスが浮き出てるなぁ・・・残念!ということは先ほどのチクチラはどうなのか?
PDVD_283
むにょって指の間から出てくるんだけど、二プレスだよね
PDVD_295
スジのところに空気溜まりwk
PDVD_299
PDVD_300
あれっ?!
PDVD_301
BlogPaint
結構透けてませんか?!
PDVD_022
PDVD_033
PDVD_042
PDVD_045
お尻のワレメがきれいに出てるし、お尻自体がキレイ!ここ大事っすよ!
PDVD_050
PDVD_051
PDVD_052
PDVD_053
PDVD_054
泡ブラでセミヌード。かわエロ!


Chapter7 また会いにきて
PDVD_003
PDVD_013
青とか緑の光線が多く寒色系の画面。さっきのお風呂の暖色系の方がよくない?
PDVD_018
PDVD_019
羽毛二プでぽろりん
PDVD_021
PDVD_026
PDVD_032
PDVD_035
口元が気になるんだよね。口角下がり気味。
PDVD_037
PDVD_039
PDVD_042
PDVD_048
これと
PDVD_056
これでは上の方が肌の質感が映えている。そういうところもRSに関係しまっせ!
PDVD_059
さてここからシースルー越しにパンツぬぎぬぎ
PDVD_062
PDVD_066
これ太ももぐらいにパンツ降りてるから、あそここっち向いてるはず
PDVD_067
PDVD_070
分かるかな?股を閉じた時の隙間のトンネルの光
PDVD_073
絶対こっち向いてるはず!見えてるはず!
おい照明!レフ板!仕事しろいw

PDVD_089
PDVD_091
PDVD_096
きれいなお尻と割れ目がいいっす
PDVD_100
PDVD_101
ぬおおお!太ももとあそこの織り成す光のトンネル開通!
俺達のロードオブライト!www

PDVD_105
わざと右腕にピント合わせてボカシやがって!
PDVD_108
でもここまで頑張った羽乃ちゃんエロ偉い!
PDVD_113
PDVD_117
PDVD_120
PDVD_123
PDVD_124
ぬおおお!よくやった!
PDVD_135
PDVD_151
こんどはこちらに振り返って
PDVD_153
PDVD_155
いい表情
PDVD_163
やっぱ前は隠すよな
PDVD_164
PDVD_166
PDVD_172
いつの間にか場面変わって寝そべってます
PDVD_180
PDVD_182
PDVD_185
PDVD_190
PDVD_193
おおお鼠蹊部!俺の大好きな鼠蹊部!w
PDVD_199
PDVD_212
PDVD_230
ここまで頑張ってくれるのは嬉しいなぁ
PDVD_236
鼠蹊部なめからの
PDVD_240
お腹とおp@いからの
PDVD_244
あーはドン!かわいいわ!
PDVD_246
ラストシーンはここから
PDVD_251
PDVD_258
差し込む光とお尻の割れ目がピッタリ!
PDVD_265
PDVD_276
シースルー衣装は全部脱ぎ。ストッキングと羽毛二プだけに
PDVD_279
PDVD_284
先っぽが見えてる感じだけど、たぶん影
PDVD_289
うーん、エロ美しい!これ、サンタフェの扉?(>古)
PDVD_294
PDVD_297
PDVD_299
なぜかへの字口。いけませんよ、あーはw
PDVD_302
大事なところは隠して反対側から
PDVD_313
ガードは固い
PDVD_314
PDVD_320
見えそうで見えん・・・
PDVD_321
最後は手パンで
PDVD_325
PDVD_326
PDVD_330
PDVD_331
笑顔でFADEOUTでEND


【総評】
デビュー作にしては頑張ってる方ですよね。イメビと着エロの中間でソフトな印象。

手ブラはもちろん、お尻のワレメもしっかり見せる。肌はキレイでお手入れしてますね。

見えそで見えないOバックは懐かしのドキドキ感有り。

*?のチラ見せや泡ブラなども楽しめます。チクチラと透けスジはあれどうなんだろ?

ラストのシースルーのパンツ脱ぎもいいですし、手パン決めるのもポイント高い。

次作があるなら、チクポチにチク透けとエアセクのどれかは決めてほしい。

育児も大変だろうけど、羽乃ちゃん自身引退表明してないですし、イメビに股参戦してほしいっすw。



PDVD_380
所長はTwitterフォローしてます。興味が有ったらフォローしてあげてね。




次は何にしようかな。
TSDS-42341_02
n_709mmraz096pl
Dl7wxjeVsAINY-5
TSDS-42347_02
MMR-AZ099_02
MMR-AA117_02
適当に選びましたが、買ってますのでレビューは可能です。

ポリスもそろそろ整理しないとね。



P.S.
スパビあるある?
いとこのお姉さんは赤の半袖タートルニットと白ミニスカで登場する
ネタ
ネタ2
上:綾瀬羽乃 下:宮瀬咲彩(桜結奈)
MBR-AA111_02



Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆