ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリスタレコミフォームは再公開しました。
タレコミお待ちしております




着エロアイドルファイル!

NO.53
綾瀬羽乃(あやせ はの)ちゃん。
DmGb20NUcAUiMXC
profile
1988年5月5日生まれ A型
30歳だそうですが、実年齢よりも若く見えます。
丸くて柔らかく明るい感じが魅力です。

最近、女の子をご出産されたそうでおめでとうございます!

着エロというよりはグラビア寄りですよね。
DoYoGchU4AAu08s
Dlqz5RzUcAI1R9S
DmadGE1VAAUpn0d
DmOd9izU4AAipoc
DmR0RLWV4AAYNsB
DmvMvgQU0AAUcz6
DoH9XkpV4AABOCO
※画像はご本人のTwitterからお借りしました。


とても一児の母には見えないです!

8月辺りに知り合いから「この子どう思う?」って聞かれて、今回のDVDを知りました。
MMR-AZ095_02
それでサンプルを見て、中々の美少女っぷりに驚き!
めっちゃかわいいやん!

今回はフェチレビューに先駆けて、サンプルを一通りレビューします。
PDVD_000
PDVD_001
PDVD_004
久しく会っていなかった従姉に逢いに来た設定
かわいいです。涙袋がちょっと気になるけど。
PDVD_005
PDVD_006
PDVD_007
PDVD_008
PDVD_010
PDVD_012
すんげーボイン!(に見える)張りはあるよね
PDVD_013
PDVD_015
PDVD_017
このOバック下着がかわエロ!お尻キレイ!
PDVD_020
ロデオマシン登場
PDVD_021
PDVD_023
PDVD_024
ロデオからの乳液マッサージの表情が生な感じがして一瞬ドキドキ
PDVD_028
PDVD_029
PDVD_032
PDVD_033
ちょっとアナル皺?
PDVD_035
PDVD_038
PDVD_039
手ブラ大事!張りのあるおp@い!!!
PDVD_041
PDVD_042
PDVD_050
PDVD_051
PDVD_053
口元も可愛くてエロい
PDVD_054
PDVD_055
PDVD_056
PDVD_057
きれいなお肌でセミヌード
PDVD_058
PDVD_060
ボレロのガードは固そうだな
PDVD_061
PDVD_063
PDVD_065
ほんとにお尻の形が良くってきれい!モデルさん達、大事っすよ!
PDVD_067
PDVD_069
PDVD_070
PDVD_072
PDVD_073
PDVD_074
PDVD_076
羽ブラ&手パンでにっこり・・・いいっすね!
PDVD_077
ちなみにAMAZONだとR18指定でした。フシギだな。

出産したモデルって個人的にライジングターゲットになるのか?と思ったけど、まったく関係ないですね!

さて、どのチャプターをレビューするのかはお楽しみに!


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆