ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!




着エロ最新レコメンズ!

2018年10月後半の新作ジャケット公開分です。

☆購入済み☆
MMR-AA117_02
ポスト西田夏芽。SmashTV.の一押しだと思う。
サンプルでソファに座ってパンツが緩くなっているM字開脚と上目遣いのキャンディフェラガモでやられましたw
MMR-AZ099_02
サンプル観たら、イメビ範囲内でかなりエロ頑張ってる。ポスト松川悠菜。
SBMO-01156_02
AV行っちゃったけど、百合もの好きだし、絡みに期待大なサンプルでした。
MBR-AA128_02
スパビ勢の中ではマシなモデル。サンプルでポロリあるけど、万が一‌でも許すw
TSDS-42347_02
竹書房ってムチムチ巨乳美少女のスカウト相変わらず凄い。
GUILD-186_02
太りました?でも好きです。
KIDM-826B_02
坂木さんはこれで終わりっぽいのかな?
KIDM-830B_02
サンプル観るとビーチクが!めぐちゃんのビーチクが!
ENFD-5862_02
久々の栞ちゃんです。このぱいぱいには勝てん!

PITV-010_02
‌ぽいけどエロかったし、試してみます。

☆余裕があったら買う☆
GUILD-184_02
このボレロシャツの裏地に両面テープが貼ってなければ神対応かと
GSHR-103_02KIDM-828B_02
飛鳥姉さんはいつも迷って買ってないな
LCBD-00878_02
サンプルだと顔が老けてたような・・・
LCBD-00883_02
キャンディフェラガモとか意外にエロい
FORM-056_02
サンプル無いのでよくわからんけどね。ジャケのみ選択。
LCBD-00880_02
よくある顔ブサ体グラマーかと思いきや、ジャケが悪い。
サンプル観ると可愛いし意外に使えそうな予感。
LCBD-00882_02
藤田さんは透けスジをサンプルで発見。声がなー・・・
TSDS-42348_02
化けそうな予感
TSDS-42350_02
手ブラは嬉しいが、お顔の工事目立ちませんか?
YURB-010_02
本多さん好きなんで。
YURD-033_02
ジャケットは良いのよ、桜井さん。
WBDV-0136_02
ヌード写真集はある意味話題になったよね。
MMR-AA116_02
信頼てきるっかな、できっるかな
MAR-AA042_02
‌なのかしら?
CAND-01142_02
この子も‌なのかな?

☆ポリス案件☆
DERO-037_02
八ツ橋さい子?
FUNS-004_02
見たことあるな
MAR-AA043_02
MBR-AA125_02
この子は水原乃愛かと思ったけど、アップが似てなかった。
MBR-AA127_02
MBR-AL042_02
MBR-AL043_02
上記3シリーズは‌起用だよね、毎回。
MBR-AQ004_02
ジャケで脱いでる時点でもう
MBR-AZ018_02
浅田結梨だよね?
MBR-BA022_02
この子はタイプだけど、サンプル観るとやってることが‌レベル。
MBR-BA023_02
モー娘、ももクロに憧れてるアイドルは脱ぎませんよwサンプル観る限りただのAV www
MBR-BA024_02
この子は2ヶ月前に別名で出てたはず。これ↓かな?
MAR-AA038_02
好みなんだけどね。‌でしょう。
PPMN-079_02
あしたまえーしーだよなwww
SIIN-002_02
ジャケットで脱いでる時点でね・・・
ポリス案件でも買うやつはあります。だって息子がうるさいんだよwww


みなさんのお気に入りや「購入したよ」「観たよ」というのがあればコメントお待ちしてます!


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆