ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロエクスプレス!

上中里さんから頂きました。

逢沢りいな、いきなりのAVデビュー!!!
tkjufd959pl
マジっすかあああ!

いや、ほんとびっくりっすよ・・・

JSSJ-199_02
MBR-AA109_02
DDD-116_02
この子の作品は観てなかったけど、なんか凄いショックだわ・・・

デジプランは評判良いのに、10月にAVデビューですか!
サンプル観たら、顔が可愛く映っててカラダエロくてなんか悔しいけどライジングサン(><)
しょうがないからキャプりましたよ、ええ、それがなにか?w
AVデビュー.mp4_000005939
AVデビュー.mp4_000006406
AVデビュー.mp4_000006773
AVデビュー.mp4_000008208
AVデビュー.mp4_000009542
AVデビュー.mp4_000011411
AVデビュー.mp4_000013113
AVデビュー.mp4_000013713
AVデビュー.mp4_000015015
AVデビュー.mp4_000015782
AVデビュー.mp4_000016282
AVデビュー.mp4_000018318
AVデビュー.mp4_000018918
きれいなビーチクしとる!
AVデビュー.mp4_000021421
まぁ信じませんけどね・・・
AVデビュー.mp4_000025091
こんなに可愛かったのか・・・
AVデビュー.mp4_000026659
AVデビュー.mp4_000027794
明らかに着エロ的演出というか未満的?
AVデビュー.mp4_000029696
AVデビュー.mp4_000030764
AVデビュー.mp4_000032399
AVデビュー.mp4_000034367
AVデビュー.mp4_000036469
ここは完全に画面からしてAV無理を見ているよう
AVデビュー.mp4_000037904
AVデビュー.mp4_000039639
AVデビュー.mp4_000041841
AVデビュー.mp4_000043143
AVデビュー.mp4_000044310
AVデビュー.mp4_000045211
AVデビュー.mp4_000046479
AVデビュー.mp4_000048114
AVデビュー.mp4_000049783
AVデビュー.mp4_000051518
喘ぎは激しくないけどそれなりに
AVデビュー.mp4_000052285
AVデビュー.mp4_000054320
AVデビュー.mp4_000055955
ここも完全にAV無理のラスチャプ・・・
AVデビュー.mp4_000058792
AVデビュー.mp4_000060060
AVデビュー.mp4_000061061
AVデビュー.mp4_000063630
AVデビュー.mp4_000064631
AVデビュー.mp4_000065465
AVデビュー.mp4_000068201
AVデビュー.mp4_000068935
AVデビュー.mp4_000070937
もったいないカラダ・・・あれ?HMJMでそんなタイトルあったようなw
デビュー作は買います。


お次は別の意味で去り行く人ですな。伊達美穂ちゃんだった人。
伊達美穂さよなら1
伊達美穂さよなら2
うちでもポリスきっかけでやり取りしたり、レビューしたりしました。
お気に入りだったのです。
PDVD_050
PDVD_300
PDVD_436
「純系ラビリンス」より

去年「解禁宣言其の2」以降は、サムバディ系のタチ役で出演してましたよね。
キャバ嬢やっていたり、風俗方面でご活躍なのかなと思っていました。
4月あたりは体調を崩してということもあり、発信も途絶えどうしているのかと。

まぁ新しい世界で幸せに暮らしてほしいです。



お次はこの方。赤木ゆうちゃん
Dl8ZN3QUYAEN4cd
TWCCですかあ。ご本人のTwitterでもアップしてましたが、
らかに今までのモデルより美形!

さてさて、どうなることやら・・・あのネタも解禁する日が近いのか・・・


そしてこのブログの初期に気にしていた一條めぐちゃん
一條めぐ
王国デビュー!!!

上中里さんからこんなコメント。

++++++++++++

今まで正直この人一体普段何の仕事しているのか?全くわかりませんでした。
言葉悪く言えば誰かの〇営業的な事をして生活を繋いでいると勝手に想像していました。
彼女福島出身で東京在住だと思われるので何かしていないと生活出来ないのにいつもツイートは呑気なツイートばかりでしたw
しかし山は動きました。何とキングダム、王国ですよ♡
ぜひ斉藤愛ちゃんの様になってほしいものです♡

++++++++++++



そして4番目。埋もれていた情報をピックアップ。
今日は上中里さん祭りですなw
芝姫ちい
芝姫ちぃ・・・年齢的にもロ系なのか、それとも大人の幼児顔なのか・・・
芝姫ちい3
芝姫ちい5
芝姫ちい6
この人がプロデューサーだそうです。
DkiPZn3UcAEOLko
Dke32ceVAAA_WFY
芝姫ちい2
芝姫ちい4
結局のところ、AV進出考えてるのか・・・それは残念ですな。


そして最後は小ネタ
所長のお気に入り花守みらい(♡)は改名しておりました→一宮みかり
一宮みかり(花守みらい)
最近、この子のAV見返して
相変わらず理想のバランスのおp@いしとるなあ
アヘ顔たまらんすわ!
と涎を垂らしていたのでこの情報に気づくとは面白いです。



次回をお楽しみに!


Special Thanks to 上中里さん

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆