ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!


匿名希望さんから頂きました(4/27)

+++++++

星野あすな
MBR-AA100_02

単体AV
blor099pl

企画ものAV(2人目)
dvdms236sopl

単純に顔が同じなので。
他の作品も知りたいので情報が
集まればと思っています。

+++++++++++


他にも記事コメントで頂いてました(誰か忘れた!ごめん!)

+++++++++++

星野あすなさんはAV出てますね。 
DVDMS-236の2人目の子がそうだと思います。
dvdms236sopl

+++++++++++

では色々と検証行ってみよう!

素人系wikiによると星野あすな美浦あやだそうです。
twitter
https://twitter.com/aya_miuraav
13gvg718pl
84xrw546pl
chrv061pl
duib008sopl
h_1133teng004pl
hqis056sopl
soan032pl
ircp057pl
ktkc042pl
みなみチャン
mclp001pl
宇佐美みお名義
h_491fone009pl
稲村七歌名義
1mist227pl
千藤あや名義

配信系はこんな感じ。
あや20

現役でやってますので最新作は続々と出ているはず。



では検証を行ってみましょう!


3ヶ所以上一致すれば本人認定です。


検証(1)右おっぱい下のほくろ
ha05
星野あすな
BlogPaint
美浦あや

検証(2)右腕のほくろ2ヶ所
BlogPaint
星野あすな

BlogPaint
美浦あや(ミナミちゃん)

検証(3)左腕のほくろ
ha01
星野あすな
BlogPaint
美浦あや(ミナミちゃん)

検証(4)左まゆげのほくろ
ha03
星野あすな
BlogPaint
美浦あや(ミナミちゃん)

ここでミナミちゃん名義の時に右鼻の下にほくろが2つ見えるが、星野あすな本編では1つしか確認できない。
bbb
星野あすな_チラして!?ハミして!?Gカップ.mp4_005093221b
ここは難しいぜ・・・ミナミちゃん時には吹き出物だった可能性もある

検証(5)左お尻のほくろ
星野あすな_チラして!?ハミして!?Gカップ.mp4_001000366
星野あすな
ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん5.mp4_000104404
美浦あや(ミナミちゃん)

ということで5ヶ所以上一致したので

星野あすな=美浦あやでクロ確定!


スパビの方が肌の色はきれいに撮れてるし
MBR-AA100.mp4_000020487
MBR-AA100.mp4_000026926
MBR-AA100.mp4_000029062
MBR-AA100.mp4_000036703
MBR-AA100.mp4_000037537
MBR-AA100.mp4_000045478
MBR-AA100.mp4_000049816
MBR-AA100.mp4_000053853
MBR-AA100.mp4_000058491
なんとなく顔立ちが三原ほのか路線かも
MBR-AA100.mp4_000060794
MBR-AA100.mp4_000072172
MBR-AA100.mp4_000079312
MBR-AA100.mp4_000082115
MBR-AA100.mp4_000084517
MBR-AA100.mp4_000088288
MBR-AA100.mp4_000088955
MBR-AA100.mp4_000090523
中々いいんだけど
濃厚・乳ペット.mp4_000077177
AVは絶叫しまくってるんだよねwww
イメージの落差ありまくり!


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆