ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!


さんから頂きました(3/29)

+++++++++

以前、スパビジで出てた安田まみちゃんが
MBR-AZ008_02

渡辺芽衣
としてAVデビューしてる説があるので調べて欲しいです。

+++++++++

スパビのBlueRibbonレーベルは別名が多いですよね。
それにアナ*リストシリーズだから余計に疑惑は深まりますって!

その疑惑のAV女優渡辺芽衣(わたなべ めい)ですが
wm01
49tbtb092pl
mann013pl
h_1127vovs00254pl
tuTbQQQ0IQ6CRKVg
あい
ap517
単体2作(+VR1作)にキカタン1作、企画モノ2作で、その後リリースがありません。

というか、マジックミラー便以外
全てFANZA(旧DMM.R18)での取り扱いがありません。

しかもそのマジックミラー便ですが
BlogPaint
元々は30人なのに
BlogPaint
29人に変更され、赤枠内のモデルが削除されて現在はリリースされています。

多分、渡辺芽衣なんだろうな。


それに渡辺芽衣で調べても、中々情報が出てこないんですよね・・・うすら怖いわ。


ほんとに何もなかったかのように存在が消されているんですよ。


みんなのAV.COMでは上記OPPAIからのデビュー作品は出てきますが

kensaku
kensaku2

女優名が登録されていません(だから女優名で検索しても出てこない)。


なんとか、かろうじてジャケット画像や各種サンプルを入手出来ました。


検証(1)あごのほくろ
BlogPaint
安田まみ
BlogPaint
BlogPaint
渡辺芽衣
渡辺芽衣の下画像のほくろ、あからさま過ぎるw

検証(2)首筋のほくろ
InkedMBR-AZ008.mp4_000038171_LI
安田まみ
InkedIcup 86.mp4_000042876_LI
渡辺芽衣
安田まみのほくろはあご先と被っていて、動画ではチラチラ見えます。


検証(3)おp@いのほくろ
BlogPaint
安田まみ
InkedIcup 86.mp4_000059559_LI
渡辺芽衣
ここはほんとにかろうじてという感じ。安田まみの画面は全体的に白っぽいのでほくろが見づらいです。


検証(4)左手の水かきのほくろ
BlogPaint
安田まみ
BlogPaint
渡辺芽衣

ここは完全に一致!


顔も似てますよね
MBR-AZ008.mp4_000056222
h_1127vovs00254jp-8
MBR-AZ008.mp4_000064364
h_1127vovs00254jp-4
※VRの画像は修正入っているので信用性ゼロ

ということで、安田まみ=渡辺芽衣でクロ確定!


ちなみに安田まみも大手のFANZAや、AMAZONの他、ARZONやAT-MANIA、男気屋では取り扱いがありません。


FANZAだと美女アナ*リストシリーズでも、安田まみだけカタログから外されているんですよね。
fanza

MEGAHIT、アイドルDVD市場、EIC-AV、駿河屋などはまだ取り扱いがあります。

この現象、なんなんでしょうね?

知らないところで、なんらかのコントロールがあるの?気味悪いです・・・


ということで、今回はミステリーな感じのまま終わりにしたいと思います。


Special Thanks to kさん


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

















意味深なタイトル↓↓↓やな・・・(9/28発売) 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆