ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!


お風呂場さんから頂きました(3/2)

++++++++

神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子、名前の長い人です。
n_1448shibp007pl
avのあまね弥生さんらしいっす。
彼女に興味があり、調べていたら。。。

ネットで初めて情報出てました。

++++++++

 
あまね弥生(あまね やよい)は合法ロ系微乳スレンダーAV女優として活動中。
profile
mum00302pl
mum00317pl
h_237ambi00081pl
24qbd00096pl
h_839shic00090pl
kdkj00056pl
apkh00051pl
あまね弥生と関係ないが、オーロラプロジェクトはパッケージにQRコード載せて、商品を手に取った時にサンプル動画を視聴できるようにしている。これはいいと思う。いちいちググらなくてもいい。
ktkl00023pl
h_094ktr00034pl
24gfd00001pl
24dtvr00003pl
2wpvr00073pl
h_1127vovs00301pl
h_1127vovs00289pl
h_1127vovs00290pl
精力的に活動してるのかな?4月以降総集編しか出てない感じだけど。
配信系も少しはあるみたいだからそっちかな。


神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子
n_1448shibp007pl
かぐらざかひふみのあいぴゅあねかおるこ


読めねーwww

特に「愛癒亜」=あいぴゅあってムリ過ぎ!

渋プロかあ・・・青木みぃなちゃんはどこへ?(´;ω;`)


まぁそれはさておき、早速見ていきましょうかね。

検証(1)顔のほくろ
BlogPaint
神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子
ay14
ay11
あまね弥生

他に額にもあるんだけど、もう充分だろってくらい一致!
ちなみに神楽坂~さんは一番大きな鼻の左横のほくろをメイクで隠そうとしてます。

一応他にもやっておきます。


検証(2)お腹右のほくろとへそピアス跡
BlogPaint
神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子

ay09
あまね弥生


一致!
清純ロリ路線で売っているのに、へそピ跡があるのは頂けない!
FANZAのレビューでも文句書かれてたなw


検証(3)背中の2ヶ所のほくろ
BlogPaint
神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子
000083516_LI
あまね弥生


一致!激しいバックの動きなのでブレてますが、動画で観るとはっきり確認できます。

ということで、

神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子=あまね弥生でクロ確定!


「騙されレビュー」は意外と透明感のある作品に仕上がっているように見えるのだけど・・・
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
この包帯は渋プロのパティーンか
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ここもパンツ濡れ染みだらけ!

吹き出物が非常に多くて汚い肌を、照明あるいは画質調整で白く飛ばしてそうは見せないようにしています。
何回も言うけどお肌はモデルの命ですぞ!AVでもそれは変わらないと思う。

あと、この作品でも清純そうな子がこんなに大胆!な演出にしたいと思いますが、へそピアス跡はどうにかならんか?!
これでは期待してみている方は萎えるぞ。

元は結構かわいいルックスだと思います。

なんだかもったいない!


次回の着エロポリスをお楽しみに!

Special Thanks to お風呂場さん


P.S.
9/8の7:19に頂いた名無しさん、再度詳しい情報ありがとうございます!(^^)


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆