ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!


今回はこの子です。新木環奈(あらき かんな)
MMR-AA097_02


お2人よりタレコミ頂きました。

まずは匿名希望さん(3/15)

++++++++
新木環奈
MMR-AA101_02
みんなのAV.comによると、「旅の人 えりか18才」。サンプル見たかぎり、左乳房脇近くのホクロなど一致しそうですが……

所長注)上記のみんなのAV.comの該当ページの下の方に作品一覧がありまして、問題のFC2動画に平松恵理香と別名がリンクされていますが、全くの別人です。多分ミス。


++++++++



お次はぺぺぺさん(4/28)

++++++++

スパイスビジュアルから3本ほどリリースしている彼女、
MBR-AA098_02
どうもAV出演疑惑(しかも裏)が有るようです。
ZIPANGというメーカーから出ている「旅の人さんの性書目録3 えりか G乳娘大量潮吹 中出し懇願 Vol.9」という作品です。
無臭
個人的に入手しまして手元に彼女のIVも持っていたので比較したところ、
容姿、声、ホクロ、アシンメトリーな乳首の位置等々、まず同一人物とみて間違いないかと思います(内容はごくごく普通のハメ撮りものです)。

今年に入って本人のTwitter更新もぱたりと停止&鍵扱いになっていることもこの辺りが関係しているのかもしれませんね。


++++++++

ぺぺぺさんも守備範囲広いですな!

色々と探してみると、エロチカさんでも記事がありましたね(2018/2/8)。

こちらによるとファンかフォロワーがTwitterでリプ突したらしく(アホだなw)


現在は
twitter
非公開になっております。
インスタも昨年10月あたりで更新が止まってます。
instagram

問題となっている無臭作品は、最近このブログでも何度も出てきているFC2コンテンツマーケット作品ですわ。
tabinohito
旅の人って販売者なんですが、このえりかという作品だけ販売終了してました。

多分、エロチカ記事でヤバいと思ったのかな?


では検証行ってみます。


検証(1)左おp@いのほくろ
InkedMBR-AA098.mp4_000037137_LI
新木環奈
BlogPaint
えりか


一致!

検証(2)お腹左脇のほくろ
InkedMBR-AA098.mp4_000035101_LI
新木環奈
BlogPaint
えりか


一致!

検証(3)お尻の2つのほくろ
BlogPaint
新木環奈
BlogPaint
えりか


一致だけど、ケツ汚ねーわ!


ということで

新木環奈=えりか18歳(無臭)でクロ確定!


MMR-AA101.mp4_000072972
MMR-AA101.mp4_000037937
デビュー作からチチクリマンボ!と飛ばしているのでもしや・・・と思うわなw
MMR-AA097.mp4_000035535
MMR-AA097.mp4_000054354
MMR-AA097.mp4_000065098
MMR-AA097.mp4_000066866
MMR-AA097.mp4_000074074
MMR-AA097.mp4_000077343
MMR-AA097.mp4_000096129
MBR-AA098.mp4_000070503
MBR-AA098.mp4_000096763

余談だけど、FC2コンテンツマーケットが無臭作品を堂々と日本国内で販売出来るのって、どんな理由だろう。
昔、国外サーバーと契約してたら問題あるとかないとか・・・


次回の着エロポリスをお楽しみに!

Special Thanks to 匿名希望さん&ぺぺぺさん

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆