ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


まだまだあるんだけど、後3つネタやったらレビューします。

着エロポリス出動!


匿名希望さんから頂きました(4/1)


++++++++

こはる(最近キングダムでデビュー)
IFO_000655033
AVに出ているのかどうかは分かりませんが、とりあえず着エロ?メーカーの「フレンチ・キス」で宮里 凛 という名前で出ていると思います。
439002618_1

あとはスパークビジョンのTWCCというレーベルでも別名でAVまがいのイメージビデオを出していたような…曖昧ですいませんが、気が向いたら調べてみてください。

++++++++

こはる(心晴)はヌードモデル。
こはる01

うーむ、相互フォローになってるの知らんかったわ。
今までに3作リリース。
PROU-038_02
デビューから解禁美少女のバッチリフルヌードだもんね。
MBR-AA075_02
KIDM-791B_02

サンプル動画を見て、肌の白さと美しさ、ほどよいおp@いの大きさ形に惚れて、2作目までは購入しました。キングダムはまだ買ってません。
IFO_005019533
IFO_001765566
IFO_003908733
IFO_004773133


知り合いから、「どこかでAV出ていない?」と聞かれました。
し、失礼な!(^_^;)まぁでも気持ちは分かる


非常にヌードモデルとして人気があり9000人以上のフォロワーがいます。
自分のセミヌードもがんがんTwitterでアップしてます。非常に意欲的でこういう姿勢好きです。

では、検証してみましょうかね。

検証(1)左腋のほくろ
koharu01
こはる
BlogPaint
宮里凛

一致しました!


検証(2)おしりのほくろ
BlogPaint
こはる
BlogPaint
宮里凛

一致しました!

検証(3)右おp@いのほくろ
BlogPaint
こはる
BlogPaint
宮里凛

一致しました!


検証(3)左首と左肩のほくろ
BlogPaint
こはる
BlogPaint
BlogPaint
宮里凛

一致しました!

ということで
こはる=宮里凛でクロ確定!

VIDEO_TS.IFO_000117611

VIDEO_TS.IFO_000186410
メイクは多少違うけれど、目の形がとても特徴がありますね。

なんとなくおp@いが大きくなっている気がす・・・ゴホンゴホン、のどが痛いわw

お肌は見違えるようにキレイになっていると思います。

結構好き嫌いが出やすいモデルさんだと思いますが、これからも活躍してほしい方です。

ちなみに

>あとはスパークビジョンのTWCCというレーベルでも別名でAVまがいのイメージビデオを出していたような…

これじゃない?
hh-004_02
TWCCじゃないけどスパークビジョンだし。でも顔が全く違うし、4年前です。

いかが?


次回の着エロポリスをお楽しみに!

Special Thanks to 匿名希望さん

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆