ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!


匿名希望さんからいただきました(6/10)

++++++++

マリー・ローザさん
「同級生」
SBMO-01135_02
「放課後」
SBMO-01138_02
「解禁宣言」
SBMO-01144_02


ローラ さん
「南欧ブロンディア」
MMR-AA061_02
「南欧ブロンディア2」
MBR-AA045_02
が同じ?
左胸乳首上付近のほくろが同じ
後ろ腰付近の2つのほくろが同じ

もう確認済かな?

++++++++

一昨年からジェマが大人気だもんで、案の定、柳の下のドジョウを追いかけたw
その白人モデルの方々ですね。

というか同一人物で半ば詐欺ってるんですか?

似ていると言えば似てるし、似てないと言えば似てない。
俺は根っからの日本男児なんで、よく分からねー!・・・で済ますこともできんかw


では検証行ってみます!


検証(1)左胸乳首上付近のほくろ
BlogPaint
BlogPaint
マリー・ローザ
BlogPaint
ローラ


一致!


検証(2)後ろ腰付近の2つのほくろ
BlogPaint
マリー・ローザ
BlogPaint
ローラ


一致!
ローラの方はサンプルが画質粗いけど、動画ではよく分かります。


3つ出揃って一致したけど念のため他も見ます。

検証(3)右おp@いのほくろ
BlogPaint
マリー・ローザ
BlogPaint
ローラ


一致!

検証(4)右肩のほくろ
BlogPaint
マリー・ローザ
BlogPaint
ローラ


一致!

ということで
マリー・ローザ=ローラでクロ確定!

まぁしょうがないかな・・・


マリー名義はどことなく濃い顔立ちで、ローラはそれよりもあっさりした感じのイメージにしてるように思えました。


白人女性って興味なかったし、ジェマも買ったけど「それほど」という感じなんですが、
マリーはサンプルしか観てませんが
SBMO-01144_02
3作目「解禁宣言」でのうたたね弄られがライジングサン!です。
あり得ないけど、たまらんすわ!
SBMO-01144.mp4_000102936
SBMO-01144.mp4_000105238
SBMO-01144.mp4_000108575
SBMO-01144.mp4_000110343
SBMO-01144.mp4_000111044
SBMO-01144.mp4_000113346
SBMO-01144.mp4_000114547
SBMO-01144.mp4_000116316
SBMO-01144.mp4_000117417
SBMO-01144.mp4_000118318
SBMO-01144.mp4_000119919
SBMO-01144.mp4_000120887
SBMO-01144.mp4_000121554
SBMO-01144.mp4_000122055
SBMO-01144.mp4_000122655
SBMO-01144.mp4_000123323
SBMO-01144.mp4_000123690
SBMO-01144.mp4_000124124
SBMO-01144.mp4_000124557
SBMO-01144.mp4_000124958
ここらあたりで唇が動いて感じてるのは分かる
SBMO-01144.mp4_000125325
このアングルもたまらんすわ!
SBMO-01144.mp4_000126626
SBMO-01144.mp4_000127427
SBMO-01144.mp4_000128261
いいっすね!
SBMO-01144.mp4_000129162
SBMO-01144.mp4_000130163
眠ったままソフトに犯される?シーンを観るのは大好物です!
恥も外聞もなく解禁宣言します!www


次回の着エロポリスをお楽しみに!

Special Thanks to 匿名希望さん

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆