ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!
残暑お見舞い申し上げます!
立秋はとうに過ぎてますがw



着レロさんより頂きました!(1/26タレコミ)

**********

スパイスビジュアル「美・少女辞典白石芽依さんは
n_709mbral024sppl
ソフトオンデマンド
マジックミラー号 出産間もない奥様が産後で戻らなくなった体重を骨盤マッサージで解消!「あなたゴメンなさい・・・アナルは浮気じゃないのよ・・・」施術中にうっかりアナルに入ったデカチンをすっぽり抜けばケツ穴ぽっかり御開帳!!2
1sdmu772pl
に出演している「まい」さんと思われます。

**********

そして、誰かがコメントで書いてたんですよね。
n_1457optm003pl
綾瀬美香黒瀬萌衣じゃないかと。

ということで検証開始!
まず黒瀬萌衣(くろせ めい)は結構長く活動しているAV女優。

元々は風間萌衣名義で2014年6月デビュー
xv1211sopl
xv1217sopl
xv1225sopl
xv1233sopl
xvsr004sopl
xvsr011sopl
xvsr021sopl
xvsr032sopl
xvsr041sopl
xvsr050sopl
2015年5月にこの「最終章」で引退・・・と思いきや
118shl036pl
tppn061pl
翌月6月に黒瀬萌衣として再デビューwww
13gvg152pl
84xrw089pl
h_452tmvi061pl
49tbtb027pl
jux685pl
mukd349pl
jufd523pl
dvel002sopl
h_771tamo016pl
h_1100hzgd023pl
1sdmu613pl
↑単体最新作(2017/06/01)

企画モノへも多数出演
hunta383pl
h_1055gs058pl
h_1055gs038pl
h_244saba337pl
dvel002sopl
ap489pl
436nmk030pl
143mac47pl
84scpx234pl
84scpx233pl
1iene886pl
1iene883pl
1iene869pl

配信系(MSG)では
るいさん
るいさん
めい22
めい22a
めい22歳
黒瀬芽衣21
黒瀬芽衣
木下ゆり0
木下ゆり

木下ゆり

DMMでは
めい
めい(25)

舞ワイフでは
小松凛花
小松凛花という別名義で活動しています。

後、デジプランからヌードイメージ出してました。
PF-13


今回着レロさんが指摘したこの作品はWikiでは漏れているようです。
1sdmu772pl
sdmu-772-A.mp4_003915077
まず、白石芽依まい(26)と同じかどうか検証します。

検証(1)デコルテ・右おp@い・おなかの合計3カ所のほくろ
BlogPaint
美・少女辞典白石芽依.mp4_000051785_LI
白石芽依
BlogPaint
BlogPaint
まい(26)

3つ以上のほくろの位置が一致したので
白石芽依=まい(26)でクロ確定!


さて、次は黒瀬萌衣白石芽依が同一人物かどうかです。
検証(2)デコルテ・右おp@い・おなかの合計3カ所のほくろ(reprise)
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
黒瀬萌衣

3つ以上揃いましたが別のもやります。

検証(3)顔のほくろ
美・少女辞典白石芽依.mp4_000010744_LI (3)
白石芽依
BlogPaint
BlogPaint
黒瀬萌衣

白石芽依の右頬1個と首筋1個は未確認。
黒瀬萌衣の上画像の一番上の赤丸はほくろ2個を囲んでいる。

この子の顔のほくろはカメラの鮮度で数が変わる感じだけど、左頬に大きく3個と顎先に1個で一致

ということで
白石芽依=黒瀬萌衣でクロ確定!


では、麻布アナル(韻踏んでるなw)の綾瀬美香はどうかな?
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
デコルテ・お腹・右おp@いのほくろは3カ所とも一致!
BlogPaint
BlogPaint
左頬の4個、顎先の1個、それに首の1個まで確認できました!


ということで・・・

白石芽依=綾瀬美香=黒瀬萌衣ということでクロ確定!


このモデルさん、めっちゃきれいなんだけどね・・・
tsubasa
秋本翼に似てません?姉妹だったりして・・・


Special Thanks to 着レロさん


P.S.
前々回の着エロポリス記事に新しく情報が入りまして、lmt公開として追記しました。

一番下からログインしてください。

3日ぐらいで消します。



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





レコメンズ↓↓↓















意味深なタイトル↓↓↓やな・・・(9/28発売) 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆