ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス真夏の大捜査線!


上中里さんから頂きました。
ie01
寺崎かな市橋えりな
えりなちゃんジェリビー撮影会にも精力的に参加していますね。しかも速攻満枠になっていました。人気ありますね。
鑑定よろしくお願いします♡w
tk01


有川もえみ市橋えりな(AV)
えりなちゃんクラスでも別名でイメージ作品とはバグース作品で堂々と名乗っていたのが?に思えましたw
市橋えりな有川もえみ
これはゲロッパですな・・・しかも別名でイメージビデオ出してるしwww



市橋えりな
n_1121bgsd395pl
BAGUSから着エロデビューした後、意味深なtweetをしてw
hnd00493pl
まずは本中からみはる名義でAVデビューしました。
apkh065sopl
市橋えりな名義はこれ↑のみで
h_244supa00326pl
本中同様のキカタン(えりなさん)
h_1133honb058pl
149tmrd878pl
118docp074pl
1okyh00009pl
企画モノに多数出演

配信系でも色々出演しております。
erina1
erina2
erina3
石橋ってw
erina4
erina23
erina24
erina24b
ichibashisan
kamitanichiyo
ラグジュTVでは神谷千代名義(フラワーコーディネーターw)
ta01
舞ワイフでは徳永あやみ名義


そんな新人AV女優のえりなちゃんと同一人物と疑われるのが
DDD-115_02
寺崎かなちゃんです。

オレ、このジャケットのイメージだったから全然分かんなかったです。
n_1121bgsd395pl
ちなみにBAGUSやRebeccaなど他のメーカーに比べて、デジプランのジャケットってなんでこんなに酷いのかな・・・購入する気が下がるのよね。


ということで、検証行きます。


検証(1)右腕のほくろ
20180727-194842
市橋えりな
DDD-115B.mp4_000032606
寺崎かな

確実に一致してますな!


検証(2)顔のほくろ
BlogPaint
市橋えりな
ただし左頬の目の下のほくろはメイクで目立たなくしてる感じ↓
00000.m2ts_002284148
BlogPaint
寺崎かな
左まぶたと左頬のほくろは一致しているが、右頬のほくろは確認できず。


検証(3)左胸のほくろ
BlogPaint
市橋えりな
BlogPaint
寺崎かな

一致してます。
ちなみに寺崎かなの赤丸で囲んだおp@い横の薄い色のほくろも確認済(後のTwiiter画像参照)。




ということで4つ以上のほくろが一致しているので

市橋えりな=寺崎かな(=有川もえみ)でクロ確定!

ちなみに有川もえみなんですが
VIDEO_TS.IFO_000054006
VIDEO_TS.IFO_000065255
また左頬のほくろをメイクで隠してます。
その上、一番特徴的な右腕のほくろを確実に消しにかかってます。
BlogPaint
妙にそこだけ色が白い。

本人がゲロッパしているのに、なんか見苦しいというか残念な結果になっておりますwww

一応市橋えりなちゃんご本人のTwitterから画像をお借りして確認
えりな
6/30のJelly-Be撮影会のオフショット。
右腕のほくろがばっちり映っているのはありませんが、微かに映ってます。

これで今もほくろがあるのが分かります。


Twitterはあかんよね・・・
00000.m2ts_003576339

ミイラ取りがミイラになって、俺そんなに市橋えりな好きじゃなかったのに感情移入してもうた!
00000.m2ts_003213810

神咲詩織系の顔だしね(昔、詩織さんのファンだったんですわ)

00000.m2ts_002826023
DDD-115B.mp4_000084091
DDD-115B.mp4_000079786
DDD-115B.mp4_000078885
DDD-115B.mp4_000065205
DDD-115B.mp4_000056396
DDD-115B.mp4_000058098
DDD-115B.mp4_000051758
DDD-115B.mp4_000029603
DDD-115B.mp4_000024498


Special Thanks to 上中里さん


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!







今月のおすすめ↓ 















意味深なタイトル↓↓↓やな・・・(9/28発売) 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆