ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


第5回着エロライジングサンフェス

熱い熱い投票を頂きまして、主催者としてとても感謝しています!

皆さん、ありがとう!

集計結果発表の前に、わたくし所長の各賞を発表していきます~。


まずは特別賞ジャケットだけでライジングサン!

ノミネートはこちらの9作品
MBR-AA105_02
多少修正あると思うけど、このおp@いの形大きさとスタイルと手パンがRSポイント!
SHIBP-017_02
一瞬目を疑うようなすんごいポージングとほぼ全裸で悩ましい表情。
ニプレスがとても肌に合っててドキドキもん!
MBR-AA101_02
振り返りお尻丸出しってよくあるけど、夏芽ちゃんのこれには絶妙なバランスがあってライジングサン!
TSDS-42308_02
表ジャケットではなく、裏面のメイド手ブラに息子がたまらんすわ!
PROU-041_02
こういう制服めいた衣装を着ながら、おp@いは丸出しというのは幼い頃からのRSポイント!
書いていても息子があああ!!!
IMPNO-013_02
どうなっているのか?!と構図に一瞬脳を殴られる感覚でよく見たらかなりエロい!
包帯ぽい衣装と手だけ拘束されているのもポイント高い!
ENFD-5847_02
お尻から背中にかけてのシェイプが妖しい色気を放ってますわ!
OGY-024B_02
この肌のてかり具合と巨乳のバランス、水着面積と陰影加減が抜群。
裏ジャケットのアクロバティックな股間越しにカメラ目線もGJ!
MMXD-022_02
変態と呼びたければ呼べw 制服着衣でおp@い見えてのRSは正常な生理現象ですw

であろうが、ジャケットを見るだけでライジングサン!してしまう俺w
このうち4作に絞るとこんな感じ。
OGY-024B_02
IMPNO-013_02
MBR-AA105_02
SHIBP-017_02
非常に迷いましたが、これにします!


映えある「ジャケットだけでライジングサン!」賞は・・・



IMPNO-013_02
仲宗根りずむ「ヌードリズム~ア*ル背徳物語」
に決定しました!


ほんとにね、このポージングといい、片チクビだけ見えてる感じとか、ヘアがあるのはしょうがないとしても、あそこ丸出しおっぴろげ(向こう側に回りこみたい!)、それでだらしない感じでの懇願目線!

抜群に所長の息子をライジングサンさせてくれました!



ここで賢明な読者の皆さんはお気づきであろう・・・


ヌードでヘア、アナルとくれば・・・♡疑惑高い!




と、ここで

着エロポリス出動!

巡回捜査をしてみたところ、ヒット!

仲宗根りずむはAV女優の持田栞里の着エロ名義という記事が!
持田栞里
ほうほう・・・ということでWikiなどで調べてみました。

持田栞里(もちだしおり)はAV女優として単体でリリース
h_491fsta00015pl

61mdtm00352pl
49ekdv544pl
の他、キカタンでは
ktkc00033pl
町田さや(仮)
h_1133gdju00050pl
h_1133gdju00049pl
企画モノでは
118docp061pl
ap00546pl
dvdms00240pl
h_491fstb00011pl
h_491fstc00013pl
hunta00457pl
などに出演。

配信系ではしおり(俺の素人)
しおり
MGS関連では3作
しおり19歳
しおり19歳2
なつこ20才
に出演してます。顔見たら一緒ですよね。

でもそこはほくろの数にこだわる着エロポリスw
しっかり検証していきます。

検証(1)顔のほくろ
BlogPaint
仲宗根りずむ
s04
s02
持田栞里

すでにここでほくろの位置が3つ揃っていますが、他にもあるので検証します。


検証(2)胸のほくろ
BlogPaint
仲宗根りずむ
s06

持田栞里
m04
町田さや(仮)

検証(3)背中のほくろ
BlogPaint
仲宗根りずむ(見えにくいけど、「恋のリズム」サンプル動画でははっきり分かる)
m03

町田さや(仮)

5カ所以上のほくろが一致しました。

ということで
仲宗根りずむ=持田栞里=町田さや(仮)でクロ確定!

恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000016549
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000019285
好みではある。かわいい
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000027227
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000029162
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000031765
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000032899
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000035468
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000036603
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000045345
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000048715
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000060326
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000060694
恋のリズム 仲宗根りずむ.mp4_000063196
以上「恋のリズム」サンプルキャプチャー

ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000015949
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000021888
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000024858
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000026126
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000028128
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000029929
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000031398
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000033933
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000035769
ここなんかすんげービッチ感のある表情!
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000040340
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000044644
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000045211
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000051918
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000053219
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000057057
ア*ルの際にほくろ3つ
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000058324
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000065098
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000073540
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000078044
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000080013
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000081314
ヌードリズム 仲宗根りずむ.mp4_000084517
以上「ヌードリズム」のサンプルキャプチャー

OKな所長なのでこっそり楽しみますw

ちなみに、今までご覧になった作品でどのジャケットが一番よかったかコメントで教えて下さい♪


次回は所長の新人賞を特集します!


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆