ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ!

2018.7月ジャケット公開分

記事中のはAV女優。


☆購入決定☆
OGY-026B_02
サンプル観てなんとも言えん色気を感じました。長身系は普段好みではないけど気になる。
MBR-AW002_02
Twitterでもフォローしまくってる三月ちゃんですwMMR-AZ091_02
サンプルが3分以上あるんだけど、それだけで本当にお腹いっぱいになる感じ。凄いわ!
DhADb-0VAAEyrKE
これもエロいです。アンダーヘアがあるのが気になりますが。
n_709mmrbi001pl
中北監督入魂!見えてないのにサンプル観ているだけでライジングサンです!
AIMS-009_02
この子こんなにエロかった?!というくらいのムチムチがサンプルで観られますな!
TASKS-115_02
サンプル観て!エロいっすわ!

☆購入予定(迷い中)☆
PPMNB-072_02
サンプル観たいな
TASKS-114_02
ジャケットはエロい。もう一回サンプル観よう
MIST-056_02
これも中々いけるんだよね
LCBD-00862_02
この子はポスト深井彩夏に行ける気がする
KIDM-808B_02
電動歯ブラシw
KIDM-807B_02
28枚目だそうで。ますますエロ美しい!写真集買ってないわ!
JSSJ-201_02
この子可愛いけど、撮影時の年齢書く必要あるのか?
IMPVE-017_02
祐子、今回どうなんだろう・・・
GRD-086_02
サンプル中々イケるけど、に見えてくる
GIHHD-071_02
かわいいけど、露出は望めそうにないかな?BAGUSはそれを期待するので。
OGY-027B_02
風神雷神さんが気になってますね。


☆様子見☆
REBD-323_02
REBDB-310_02
tkoae157pl
みなさんですがヌードイメージも好きなのとジャケットに惹かれましたw
JFIC-009_02
これさ、サンプル観たけど強烈なんだよね。自分でほんとに072してるし。
でもお顔が・・・そこさえ目をつぶったら結構使える。悩ましいわ

☆ポリス案件☆
TW-235_02
SBMO-01151_02
観たことある顔だぜ
JIBF-114_02
うーん・・・
DDD-115_02
この子はタレコミ入ってます。また調べますよ、上中里さん。
DDD-114_02
多分神宮寺ナオですね
DDD-113_02
まんまの名前でAT-MAINIAさんには出てるけど、Wikiでは見当たらない。
CE-003_02
この間やった夢乃美咲だと思います。

この他にサンプルは上がっている分はあり、中々いい感じの作品もありましたな。

ジャケット公開と共にまた紹介しようと思います。


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




















































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆