ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!
着エロポリスへのタレ込みはこちら


着エロポリス出動!


タレコミを頂いております。
サクサク行ける分から行きまっせ!


まずは常連の上中里さんより頂きました。
THNI-020_02
この子です。

それでは陰湿な記事のスタートですwww
観たい人だけ観て下さい!
辻ひなの夢乃美咲(AV)
はい、今回もMIS秋葉原店告知からのゲロッパですたw

辻ひなのは最近スリーナインから出してますな。
THNI-020_02
今思ったけど、スリーナイン=3(サイズ)+無いんということか?www

例のMIS撮影会ですが
yumenomisaki
AV女優名で出してるんですけど
yumenomisaki2

対象商品がこれ↑だもんね・・・

ちなみに夢乃美咲は
bban00164pl
mudr00028pl
h_491fstc011pl
bfi19
これマジでプロレスしてんのね・・・スゲ!
118onez145pl
デビューして日が浅いモデルさん。

調べてたら、この桜美里が別名疑惑として浮上!
n_709mbraa108sppl
マジか!
ジャケット裏の顔は似てるよな・・・

と思ったら、かのAT-MANIAさんでこのような検索状態に
神坂ひなの
辻ひなの=神坂ひなの?!
h1
マジか?!

辻ひなの夢乃美咲は同一人物と公式発表されている
(ここ大事ですよ!撮影会主催者側から発表されてますw)
ようですが、一応検証します。


今回は辻ひなの、夢乃美咲、桜美里、神坂ひなのの検証を行います。


検証(1)顔のほくろ
BlogPaint
辻ひなの
BlogPaint
夢乃美咲
BlogPaint
BlogPaint
桜美里

この時点で計3カ所のほくろが一致しているので、同一人物であると確定。

一応他の箇所でも検証してみます。

検証(2)左鼠蹊部のほくろ
BlogPaint
辻ひなの
BlogPaint
夢乃美咲(※動画の方がよくわかります)
BlogPaint
桜美里

3名とも一致してます。


検証(3)右鎖骨付近のほくろ
BlogPaint
辻ひなの
BlogPaint
夢乃美咲
BlogPaint
桜美里

3名とも一致してます。


ということで、辻ひなの=夢乃美咲=桜美里でクロ確定!


お次は神坂ひなかどうかの検証です。
神坂ひなの02
神坂ひなの03
神坂ひなの
BlogPaint
辻ひなの

顔は似ているんだけど、ほくろの位置と数が似ているようで結構違います。

辻ひなのは向かって左ほうれい線上のほくろ(下画像、向かって左)が大きくて目立ちます。

しかし神坂ひなのの場合は、それに相当するほくろがあるようで無い。

また神坂ひなのの首にあるほくろが辻ひなのには見当たりません。
チラリと見えるスケスケ神坂ひなの_000030630
神坂ひなの
彼女の左(向かって右)デコルテのほくろは、辻ひなのには見当たりません。

チラリと見えるスケスケ 神坂ひなの_000118418
神坂ひなの
BlogPaint
辻ひなの

股間付近にほくろは両者ともあるにはあるのですが、

神坂はほんとに股間内股で、辻は左鼠蹊部です。


なので、夢乃美咲(辻ひなの、桜美里)は神坂ひなのは別人物であると判定します。



このような陰湿な記事、皆さんいかがでしたでしょうか(^^)?


次回も更に陰湿にくどくやっていきたいと思いますw


Special thanks to 上中里さん



P.S.
別人にする理由は新人デビューということで枠を広げる意味合いがあると思います。

中々着エロのきわどい演出をしてくれるモデルも少ないのかなと。

・・・と百歩も千歩も譲って書きましたが、結局そこの視点には作品を買うユーザーの存在がありません。

単なるメーカー側の都合しかないと思います。

モデルさんだって本名じゃなかったら、いくつ名前あっても実生活に影響ないじゃんw



一方、私自身ユーザーの利益を上げるためにやっているかと言えばウソです。

こんなのあくまでも私の個人的な陰湿でゲスな趣味ですw

そんな噂があるのなら、出歯亀根性で調べてやろうぐらいしか動機はありません。

こういう記事を出してほしくないなら、正々堂々と「どこそこの誰々ですが、売上に関わるので止めてくれ」とメッセージ送ってくれい!




Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆