ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

リハビリを兼ねてのサクサク適当レビューです。

3月~4月分だな。

モチベアップのために購入済作品をキャプってみた。

TSDS-42308_02
VIDEO_TS.IFO_206974994

VIDEO_TS.IFO_288732994
VIDEO_TS.IFO_316760998
VIDEO_TS.IFO_379520884
VIDEO_TS.IFO_236343547
うーむ、なかなか!デビュー作もなかな良いぞ。ぶるんぶるんぶるん!

美羽3
VIDEO_TS.IFO_930695443
VIDEO_TS.IFO_770290998
VIDEO_TS.IFO_814798997
このジャケットはあまり期待してなかったが、中々良し!
お顔のほくろが長所短所両方になるのが気になってる。

TSDS-42303_02
VIDEO_TS.IFO_401754332
VIDEO_TS.IFO_886873101
VIDEO_TS.IFO_233688111
VIDEO_TS.IFO_265449770
VIDEO_TS.IFO_293358326
これさ、買ってみたらジャケ詐欺だよねw
可愛いだけど、頬が垂れてるし。
素材はいいのになぁ・・・お肌のお手入れキュキュッキュキュってしてくれ!

PROU-041_02
VIDEO_TS.IFO_331930217
VIDEO_TS.IFO_325256887
VIDEO_TS.IFO_388304880
VIDEO_TS.IFO_160542993
ボインボインじゃねーwwwでも美乳。可愛いから許すけどBGMが個人的にイマイチ。

MBR-AA105_02
VIDEO_TS.IFO_263891880
VIDEO_TS.IFO_407674330
VIDEO_TS.IFO_638124998
VIDEO_TS.IFO_681157441
顔が山中真由美に似てる。声も良いしかわいいんだけど、限りなく
ジャケのおp@いは正直盛ってますわ!ちくしょー!
AVさんでも股間はライジングサンしまっせwww

FSTV-003_02
VIDEO_TS.IFO_225440771
VIDEO_TS.IFO_483654775
VIDEO_TS.IFO_537131326
VIDEO_TS.IFO_564134217
マッサージでくすぐったくて笑うのはあかん・・・ジャケ詐欺入ってるな


撮り方がエロかったのは、草野綾と万理華でした。
稲本くるみはSmashぽいけどそうじゃない。
正直、脱いでしまったひかりちゃんは、キャプ画の一番最後がエロい。
隠してこそ着エロ!チラポロして着エロ!

ヌードも好きですけど、それが何か?www




春野さんはちょマテ


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




















































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆