ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!
着エロポリスへのタレ込みはこちら


着エロアイドルファイル!


記念すべき600回に登場するのは

NO.50音羽紀香(おとわ のりか)ちゃん!
DX65T20VoAAJSre
1990年9月12日生まれ(2018年3月現在27才) 島根県出身
A型 T167 B84 W60 H94
趣味:お菓子・パン作り 特技:空手
noncho1

1stDVD「ひみつの妄想」が好評みたいです。ぺぺぺさんが絶賛してましたな!
ENFD-5828_02
所長はジャケ写で「エロいカラダしとんな~」と興奮したのですが、顔が好みではない?と一旦スルー。

しかし、Twitterをフォローしたら可愛いではないかあああ!!!(ビューティープラスしてると思うけどw)
DXb7--3VAAAE311
DXvJF1CVMAApDq3
DX5mOwSUMAAYu7h
DX2VEbjUMAANBkn
DWPXl-HVQAAhqL_
DWon4KAUMAAw4Gt
DWon4J9V4AAdMDV
DWon4J9UQAAfiE-
DWon4J9U0AAoHN3
DWB_06aUMAA5k8q
DW9isPTUQAE_XeI
DW1mRO0UMAAVvu5
DVz2dHNVoAEmPMo
1mist184pl
※以上はご本人のTwitterからお借りしました。

魅せることへのプロ意識を感じますね!

さて、その紀香ちゃんの新作情報がうちにもやってきました!
メーカーは新進気鋭、謎のサウスキャット!
sc
sc2
かなり気合が入ってるみたいですね。
コンセプトをしっかり書くところなんざ、業界への新風を巻き起こそうと鼻息荒い!
作品制作&リリースだけでなく、モデルのキャリアアップを図ることをテーマにしているところは他に類を見ないです。
いいぞ!面白そう!もっとやれい!
では、のんちょの新作宣材を頂きましたのでご紹介!
まずはジャケット
SCP_001_fixF
やたらにジャケがエロい・・・この子は存在がエロいかもしれん!
on_0148

on_0275
on_0633
on_0756
on_0775
on_0912
on_1189
on_1363
on_1401
on_1502
着エロ的な露出はなさそうですが、美しさとエロさが同居した素晴らしい画像

あんまり持ち上げるのもどうかなと思いますが、本当に画質が良いしアングルやポーズもかなりよい。
竹書房やイーネット、グラフィスあたりに引けを取らない仕上がりですな。

では、サンプルムービーを観てみるとするか・・・
mp4_000010801
mp4_000018505
mp4_000020568
きれいな背中にワレメ!
mp4_000024289
ロデオマシーンもあるってことは、中北さん演出?違った、加納さんでしたわ~
mp4_000026443
見えそうで見えん!
mp4_000028761
ここもじれったい!
mp4_000035840
mp4_000039225
mp4_000041434
mp4_000043832
股間に迫るが前貼りありかな?
mp4_000045506
薄紅の頬がいい
mp4_000055430
mp4_000057959
mp4_000059153
ワレメ大事w
mp4_000063232
mp4_000063877
mp4_000065457
mp4_000068515
mp4_000069737
mp4_000073177
mp4_000073741
ここのシーンの表情が可愛くて、エロい
mp4_000076102
スパンコール付きブラ!
mp4_000076924
mp4_000077446
mp4_000078041
mp4_000079007
mp4_000080200
mp4_000081480
大胆に大股開きでマッサージ!
mp4_000084034
mp4_000085442
イーネットデビューにしては大胆です
mp4_000086567
mp4_000089065
mp4_000091265
mp4_000092513
mp4_000094297
車中での情事w
mp4_000096281
ギアを足で弄るのエロいっすな!
mp4_000097931
mp4_000101528
94cmのヒップがあああ!!!
mp4_000102368
mp4_000104721
指舐めはあざとく感じるも、大好きっす!
mp4_000105882
mp4_000108034
ええわ~
mp4_000109273
mp4_000110732
見えそうで見えん!
mp4_000112241
mp4_000113769
脱いじゃうw
mp4_000114943
mp4_000117160
mp4_000118215
mp4_000120304
その布っきれー!!!
mp4_000122923
mp4_000123951
狭いショーツでのM字開脚、あかん・・・
mp4_000126681
mp4_000130448
mp4_000131714
そんな隠れてひとりでノーブラかい!ムラムラする!ライジングサン!
mp4_000132314
mp4_000133599
mp4_000135129
mp4_000136348
もう好きなシチュエーションと演出!
mp4_000136971
mp4_000137572
mp4_000139337
ワンピース取ったらと妄想すると・・・あかんす!
mp4_000141682
mp4_000143768
変態下着じゃねーか!やり過ぎてない?w
mp4_000146140
mp4_000147660
mp4_000148338
mp4_000149672
mp4_000150162
mp4_000151289
エアセクもしっかりやってくれます
mp4_000152942
mp4_000153531
mp4_000154174
ここの激しさときたら!
mp4_000156560
mp4_000157760
mp4_000159456
ドエロすぎ!
mp4_000160427
mp4_000161768
mp4_000162626
mp4_000163760
mp4_000164345
表情でも十分堪能です!

見えてないし着エロじゃないけど、演出次第でエロさと美しさを同居させてますな。

私は好きです。王道の竹書房とかイーネットでもエロい作品あるしね。
SCP_001_fixF
俺はのんちょに甘えたいっす!

5月6日の発売が楽しみ~!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!


















































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆