ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロアイドルファイルNO.48!
男気屋から2月にデビューする咲坂あいりちゃんをご紹介!
sakisakaaairi
元は朝倉麻里菜名義で撮影会モデルとして活躍し、昨年11月10日のご本人のTwitterで改名宣言をされています。

002
Twitterアカウントは2つありますが、ご本人は↑の方です。
B9Z8n66CcAAHzQs
C-iSSXkUAAE7De0
DPQJfmkVAAE2dnz
喋り方はお嬢様っぽくもあり、上品な印象。可愛いというよりキレイ系。

男気屋からのメッセージでは
++++++++++++
フォト撮影会を主体として活動していた新人ですが、昨年ミス湘南へも参加してグラビアデビューを楽しみにしていたモデルです。
やるからには中途半端なことはしたくないと、レギュレーションもこちらが驚くほど頑張ってくれました。
性格はツイッターのとおり、とてもおっとりしていて女子力の高く、真面目な子です。
温かく応援してください。
++++++++++++

とのこと。
モデル自身が力入れて携わったのなら、しっかりこちらの股間を整えて挑まなければなりませぬな!w

ということでまずは美麗サンプル画像をご紹介!
_SK_5319
_SK_7671
_SK_5816
_SK_6111
_SK_6347
_SK_7431
_SK_7569
_SK_7145
眼差しがよいっす!
_SK_7821
_SK_7926
_SK_8065
_SK_8337
す、透けスジがあああ!たまらんすわ!
えっ?何か入れてる?


次はサンプル動画をキャプりました。
さてさて・・・
20180118-175840
20180118-175854
イケますね!可愛い!
20180118-175910
ちょっと困った顔がいい
20180118-175915
20180118-175923
20180118-175929
20180118-175936
20180118-175940
ここで後ろから襲いたくなったw
20180118-175945
20180118-180001
こういうのもあかんやつ(褒め)
20180118-180009
20180118-180013
20180118-180018
アナル皺!
20180118-180026
やべー可愛い!
20180118-180035
20180118-180045
笑顔でダブルチクポッチ!
20180118-180049
どんな水着やねん!w
20180118-180055
ここ水着の隙間からチクチラしてませんか?
20180118-180122
ええ眺め・・・サンプルでは一瞬です。
20180118-180127
20180118-180134
20180118-180140
旦那様を思って慰めるの図
20180118-180148
20180118-180158
20180118-180210
20180118-180218
ここも頬が赤いのがいい
20180118-180222
透けスジ!
20180118-180227
20180118-180231
20180118-180238
もう唇かむ仕草がね、おっさんを奮い立たせるぅぅぅ!!!(>バカ)
20180118-180248
20180118-180253
ムーディーな感じで乾杯
20180118-180258
20180118-180313
20180118-180318
20180118-180324
これは懐かしい演出。エリスを思い出した・・・
20180118-180329
20180118-180333
20180118-180338
きれいなお尻。うん、大事!
20180118-180345
20180118-180349
20180118-180355
汗大事です。
20180118-180400
最後の数秒、おp@いを持ち帰る仕草がいいね。


はっ!またしても男気屋に踊らされてる!w

はい、誰かさんのおっしゃる通り、メーカーの思うつぼw


2月発売が待ち遠しい!
OGY_021_fixF_OL
マストバイ!は本編観てから、言うか決めます。

でも期待大!股間大!ですな。


次回は老舗の定食を食べに行きますよ。
MMR-AA094_02
お楽しみに!


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆